セルヴィス親衛隊Jr.

※このシリーズは悪人プレイから世界を引き継いでいます。
※登場人物のほとんどがギャングワイフです。
※ギャラリーからお招きした他シムラー様のシムさんとの交流が含まれます。
※お招きしたシムさんのアレソレは全て弊世界の二次創作です。実際のキャラクターとは異なります。
※デフォルトシム(主にイヴィー、ウォルフガング、マックス、マルコム)の操作、設定捏造、恋愛等様々な交流があります。固定CPがある方、ガチ恋の方など、該当デフォシムに思い入れがある方はご注意ください。何が起きても責任はとれません。





前回に引き続いて、バチェチャレ後のセルヴィス親衛隊Jr.のプレイ記録と行きましょう!





〇子どもの成長とは早いもので。



始まりはボスシェパ家から。


ポメ君は育つ際にドラゴン(トリケラトプス)とめちゃくちゃたくさんお話ししたのでいい友達です。
可愛い。


チェルシーは今日も登校です。


流石に誰かに怪我をさせるようなことはできません。
おとなしく先生の指示を聞きましょう。


よしよし。


学校が終わった後チェルシーはドラマ・ラマの為にグレタちゃんとデートしに来ました。
恒例の遊園地です。


ロマンスを始めて見ましょうか。


失敗しました。


二回もチャレンジがある?
ほう。
身体を寄せてみましょうか。


あれ?これじゃれ合ってない?
あれ????


失敗してる!!!


ここでティーン特有の突発的な情緒不安定が来てしまい、チェルシーは悔しくなってしまいました。
デートどころじゃない!!



ポメ君とジェイクが居たのでパシャリ。


ポメ君の願望も果たしましたので、いよいよポメ君もティーンになります。
待望のボスシェパ家の長男です。


団欒中。


からのハッピーバースデー!!!


フーっと息を吹きかけますが


あれ?消えてない。
でもお姉ちゃんはフライングしてガッツポーズ。


待って待ってまだろうそくの火が消えてないです!!
ボスもガッツポーズ。
ポメ君もちょっと困惑してシェパパの顔を見ちゃってる。


「良いからそのまま消せ!」
シェパ君もガッツポーズ。
ポメ君は気を取り直してもう一回


フーッ!!!!



消えました!!
やったぁ!!!
シェパ君は仲間好きのウェーイです。


改めて祝ってくれる家族です。



ついた特質はなんと完璧主義!
アクティブで完璧。
これはもう目標指向とやらでトップに立っていくしかありませんね!!!


「デカくなったな!」

シェパパからハグしてもらいます。


更に握手。
礼儀が正しい。


「どう、姉さん。俺も姉さんに追いついたよ」

後ろでボスシェパがチューしてる。


シェパ君とボスのお顔のハイブリッドですね!!
目と鼻のプリセットの印象はシェパ君が強いですが、鼻の形とそばかす、唇はボスです。
品の良い好青年が誕生しました。









何しても様になる。
素晴らしい!!


ポメ君の髪型は最終的にこちらで落ち着きます。
当時Twitterでアンケートに回答いただいた方ありがとうございました!!


ポメ君を撮影していたら両親の姿が無くて探しました。

チェルシーのベッドでウフフしてる!!!!!!


絶対嫌だwww


チアガールについた事をミッチェルから絶賛されるチェルシー。


元保育士からはお祝いの言葉が届きました。
本当にマメだな。


ポメ君の願望でも課外活動が求められるので、電話から入れるとわかって速攻でやりました。


フットボールチームだ!!


何て素敵なムードレット。


ポメ君は両親の事が大好きなので、定期的に空を一緒に眺めたくなります。
仲良き事かな。







〇複雑すぎる家庭環境。



イヴィーさんに赤ちゃんが居ると気付いたのはいつだったでしょうか。
本来であればリースよりも年上であるはずでした。
でも彼はイヴィーさんの傍にはおらず、母親の所に居ました。
当時直ぐにどこに居るか探していればよかったと強く思います。


ヴァルコフさん家の奥さんか!!!


不倫か!!!!

しかも実子も既に生まれているという。
ご近所物語やMCCCの調整によるものかと思いますが、あまりにも境遇が不憫。
しっかり育てさせていただきました。


肌の色も顔の面影もイヴィーさんですね。


超ダイジェストに行きます。
でもこの時色々と手を尽くした結果、彼はティーンになった後、愛されて育った記憶で満たされていきます。


イヴィーさんからプレゼント来た。


お母さんへの投げキッス。
可愛い。



この距離感よ。

因みにクリストファーさんとは全然仲良くなれませんでした。
というか、クリストファーさんからランドルくんに一切構おうとしてくれなかったのです。
実子の方のお世話に付きっ切りだった事もありますが、それにしても全然だったのです。
埋まらない溝を深めつつ、お母さんとは仲睦まじく、ランドルくんは成長していきます。


イヴィーさん結構律儀。


ランドルくんは成績優秀な願望を果たし、ティーンになりました。
彼はその生い立ちの境遇のせいなのか、ウェアウルフを理解しようとした犬好き、そしてどこかで普通の家庭環境を羨んでいた気持ちが凝縮されたのか、嫉妬深いが付きました。


お父さん!!!


成長したランドルくんはこんな感じになりました。
イヴィーさんの遺伝が濃ゆいねぇ。




折角なので皆で並んでもらいました。






ランドルくんは本来薄緑の目をしていたんですが、一人だけあの家の中で薄緑はしんどくてカラコンしてました。
ヘアスタイルも両親から遺伝したくせっ毛を嫌がってストレートにしています。
ちょっとした反抗。


撮影後にわちゃわちゃする面々。


アンはいつも通りマイさんに首ったけでした。


嫉妬深いので近くにラブラブなシム達が居ると妬ましく思ってしまうランドルくん。


何とかして幸せになってほしい……。
と思っていたらここでチェルシー因縁の元保育士が、ご近所物語によってお亡くなりになってしまったようです!!!
個人的には許しがたいファビアンですが、チェルシーとポメ君にとっては良き大人でした。


慌てて切り替えて見たら、案の定追悼の嘆きで悲しみが付いています。
色んなことして気を紛らわせないと大変な事になってしまう。

そんな中でも、学校はあるのです。


翌日ポメ君とチェルシーが登校すると、ジェイクからポメ君に親友のお申し出がありました。
昨日の顔合わせでどうやらいい関係が築けたようです。


さらに友達として一緒にプロム行こう!とジェイクが誘ってきました。
同年代の親しい間柄はミッキー以来で嬉しいのでしょうか。
積極的なジェイクです。

……でもウォッ君とはプロム行かないのジェイク?


チェルシーはチアリーディングを頑張っています。
「今日はしくじれない!」
怪我をするほどのムチャはいけません。


パフォーマンスは低下しましたが、けがはなかったようです。


ポメ君もフットボールチームで頑張っています。
合同練習していたら、相手チームから悪口が飛んでくるようになって、そのままチームメイトがケンカを売ってしまったようです。
ポメ君はきちんとした青年なので、落ち着かせるを選びました。


まあ!かっこいい!!!

こんなん惚れるやろ。
絶対モテる。



そして昇格するポメ君です。
そりゃそうだ!!!


そしてなんとチェルシーまでその日キャプテンになって帰って来ました!
チームメイトを第一に考えた精神が、みんなに響いたんですね。


帰宅後も自分からチアの練習をするチェルシー。
そんな彼女の持ち物にはトロフィーが入っていました。
おめでとう!!!


ここで悲しみの渦中の人物からまさかの電話。
すまんけどホラーやで。
っていうかやっぱり何か執着してない??ねえ??
怖いよ君!!!


ランドルくんも呼んでクラブを作りました。
家庭環境は複雑ですが、友情は築けるはずです。



思いの外ジェイクとランドル君が仲良くする。
家庭環境は超真逆なんですけど、ジェイクの人当たりの良さとちょっと気弱な所が庇護欲を掻き立てるのかしら。


二人して笑い合って楽しそう。
とっても仲良くなれそうですね。


自尊心が高めのポメ君はちょっと両親に言いたい事があるようです。
まーーーだ大人には早いかなぁ。


その後仲良くお姉ちゃんと宿題をするのでした。




次の日、とうとう意気消沈が全てのムードレットよりも勝り始めました。
ぐぬぬ。
でも悲しんでるポメ君も良いお顔。


ポメ君はジェブ君と相当相性が良かったようで、挨拶しただけで親友レベルまでゲージが伸びました。


そんな本日はキャリアデー。
今日もまたギャングワイフの講義をリンさんがしに来てくれています。


ウォッ君やい。


その後ウォッ君は何故かリンさんの傍から


離れない。
何か言いたい事があるんだろうか。
犯罪者の道一択な事は知っていますが、それにしたって何か、意味ありげ。


チェルシーもここでファビアンへの悲しさが勝ってきました。
がんばれ~~~~。


その後ポメ君はウォッ君とお話しし出し、ここでウォッ君からジェイクの事を聞いて「愛し合ってる」という返事をもらいはしたのですが、全然そんな素振りを最近見せないせいで腑に落ちないポメ君とおれなのでした。



チェルシーは一足お先に卒業できるようになってしまいました。
優秀ですね!!
でもまだ先輩してもらいます。


ジェブ君とは学校が終わった後に親友になりました。


一緒にフットボールしたら顔面にクリティカルヒットされました。
御尊顔に!!!!!



帰宅後クラブを招集して宿題やらなんやらしていたのですが……
……何でここにジョーが居るんだって思ったけど、そういえばジョーとポメ君は友達でした。
ティーンの間に挟まってゲームするんじゃない!!!


手前に居るのはロドヴィーゴ。
おれの私利私欲によって誕生した、ジェイクとミッキーの遺伝子操作クローンです。



ジェイクは久しぶりに会ったミッキーと話がはずんでいるようです。

「新婚生活はどう?旦那さんとは上手くいってる?」
「めちゃめちゃ上手くいってるよ!今度家に来ても良いんだぜ」




ランドルくんと話していたらポメ君は彼の並々ならぬ境遇と努力に心を震わせていました。
頑張り屋は好きだ!!!!




〇フェリシアちゃんとギャル

ここで一旦お招きしたシムさんの紹介です。
Simsブログではお馴染みのシムズ・フォーエバーさんから、フェリシアちゃんをお招きしました!!
フェリシアちゃんの物語、とっても可愛いのでぜひご覧ください。

今回は素敵なお部屋の共有もあって一緒に住んでほしかった欲があります。





フェリシアちゃんのタトゥーはワケアリですが、あえて消さずに、リタもタトゥーを見せつけていく形でおしゃれに見せたいなと思いました。



「あーしの可愛いフェッちゃん虐めるやつ居たら、あーしがゆるさねぇから大丈夫よ」







厚が強いギャルですが悪い子じゃないです!!!
魔法使いの端くれとして仲良くしてもらえたらいいなぁ!!







幸せそうなマイアンで謎のワンクッション。







〇彼女はきっとエイリアン



フェリシアちゃん繋がりで、産みの親であるRinさんのブログで募集されているリリロワに参戦するシムをチラッと紹介しておきます。
これは今カルヴィンから不老と老衰死無効の薬を貰っている所です。


なんちゅう顔するん。
まだ感染症状が出る時間じゃないのに!


彼女は本来であればこの時間軸には存在しないはずのシム。


奇妙な風格を持つ彼女はもちろん人間ではありません。





青と赤、そして植物のモチーフで着飾った彼女は、旧Protobiont。
原始生命体であるマザーからある事が原因で切り離されたマザーの力の残骸です。
彼女が生まれるに至った話は「敵の敵は敵だ!3.5」で分かると思います。





セルフ感染者。
彼女の根源のマザーはもうこの世界を統べてはいませんが、残骸にも端末としての機能はまだ残っているのです。


勝手に走っていく姿が面白い。


こちらのエリオットも実はましろさんのバチェラーに応募させていただいております!
いっぱい色んなご縁があって嬉しいー!!!


イヴで「敵だ!3」の時活躍したシム達を見て回ります。


パスカルさんがギターを演奏している!!!
素敵です!!


リースがストビル攻略した時の悪人フレンズ屋敷にまだ残っていた二名を見に来たら、ミッチェルが追いかけてきました。


凄く親しくしたくなさそう。


その後この屋敷を二人の為に建て替えて様子を見ていたら


プロポーズだ!!!

自律でできるようにした成果が表れたようです!!
わーい!!!
しかも成功してる!!!
おめでとうマルコム!!!!!





微動だにせず微笑み続けるイヴでした。
シムは本当に可愛いとか思ってる。


ならばこちらの二人もそれはそれは仲良くやっている事だろうと、イヴは連れ出して自分は気配を消すことにしました。


暫く踊っていましたが、一言も会話はなく。
ジェイクはコンロで料理し始めました。


出来上がってもウォッ君が来るまでは手を付けないジェイク。


会話しないまま時が過ぎます。


ウォッ君から話しかけてくれましたが



恋愛ソーシャルが出る事はなく


ジェイクも腹筋したり腕立てしたり


恋人とは思えない時間が過ぎていきました……。


「……やはり心と言うものは移ろいゆくものか」



その後、それならこちらの夫夫はどうだと覗きに来ました。
問題なくラブラブです。


途中でイヴの感染症状が出ましたが、イヴはジェイクが一人でテレビを見ているのを気にしたのか話しかけに行きました。


「……何言ってるかわかんないけど、貴方が僕を気にかけてくれているのはわかるよ」



ウォッ君はミッキーに


まさかのお気に入り。
……。

する相手が違うやろ!!



イヴはやまとさんがカットしたハートの盆栽と無加工の盆栽を眺めていました。
「……これがアイの違い……」

ちょっと違うと思う。



その後ミッキーとイヴは直ぐに親友になりました。
親友になった事でイヴがエイリアンであることに気付いたミッキー。

「……もしかしてお前、……マザーだったりする?」


「正しくはありませんが、間違いでもない。……貴方は運命の相手と出会う事を願っていましたが、その時思い浮かべていた理想とは異なりますね?」
「あはは!そうだね。……でもその理想に振られたから今の幸せがあるんだよ。俺の願いを叶えてくれてありがとうマザー」

詳しくは敵の敵は敵だ!3.5で!!!!!!
いやここまでの事はやらないかもしれないけど!!!
やまとさんが訝しんじゃうので秘密の会話はここまでです。
この後ピアノを弾いてロマンチックな雰囲気にして帰りました。




さて、日を跨いでちょっくら試しにやってみましょうか。


「……あの時の命がけの愛は嘘ではなかったのでしょうが、燃え滾る炎は永遠ではなかったのです。あなたもミッキーの様に新しい愛を見つけてみてはどうです?」


ジェイクからは「別れないよ!!」とお返事をいただきました。
そうだよね……。



彼らの青春は一筋縄ではいかないようです。








にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿