夏の暑さは敵だ!


※姉妹世帯は出てきません。
※悪人プレイにはまえがみさんの自シム リンマイ兄弟さんを招かせていただいております。
※マイさんとアンのBL描写がありますので、マイさん激推しの方はご注意ください。





〇キスしたんやけんもう恋人やろ?



前回の手を振り払うあたりからposeMODなので、本編でもちゃんとファーストキスさせていただきました!!


ちょっと恥ずかし気にするこの動き好きです。


キスポーズを大量に撮っておいてなんですが、本編の動きは恥ずかしくなってしまうので遠目からのスクショです。
撮らないよりはいいかと思って……。


ポーズの時より目が笑ってない気がする。
狙われたぞアン。狙われてるぞお前。


なにわろてんねん!


抱き締めたいって気まぐれが出たのでギューッとしてもらいました。
何はどうあれアンはマイさん大好きですからね。


マイさんから投げキッスだー!!!!!
吹き出しの中身が指輪なんですけどまだ付き合ってもいませんー!!!!!
ご了承くださいー!!!!!!
アンが社会の敵になるまではもう少し掛かるのでお待ちください……。


とりあえずデートも成功して、キスもできたので大団円という事に致しましょう!
妹が来たことによって所持金が増えたので、しょぼい豆腐を大きくしたいと思います。



ごま豆腐になりました。
相変わらず吹き抜けがあります。


謎な形。
アンがダンスマシーンなのでちょっとチャラいお家にしたかったんです。


二階はアンの寝室とアンの昇進するたびに増えていく怪しげな家具置き場です。
怪しげですが見ると陽気になれます。


一階はリビングとダイニング、リアの寝室に、DJブーススペースを設けました。
これを書いている頃にはもう少しリビングが広くなってます。




さて、ではアンは新しい寝室で寝てもらって。
あ、その前にちょっと確認しておきたいものが──


「たち」!?
え!?
その表記はちゃんと恋人になってからじゃないの!?
交際を申し込んでないから正式には付き合ってないはずです。
マイさんの中ではもう既に付き合っている事になっているのか……?


不安な気持ちも抱えながら少し寝るのに体力が余っていたので人が居ないガラガラのナイトクラブに来ました。
モティマーが来たので問答無用で喧嘩するアン。


勝利です!!
ダンスフロアから追い出しつつ満足するまでダンスした後、眠る為に一旦家に帰りました。





入れ替わる形で妹のリアを見守ります。
彼女は内向的ではありますがお兄ちゃんと違っていい子なので友達はたくさんほしい所です。
内向的だけど。
サンマイシューノのアートセンターでギターを弾きならしつつ目についた人と少し話していたら、やはり少しでも気心が知れた人がいいのかマイさんとお喋りしたくなったようなのでマイさんを探してうろつきましょう。


住んでるワールドの区画に居る事が多い気がするので、クラブミケネコに来てみました。
プールに人影。


いらっしゃった!!!!
でもこの表情はもしかして悲しんでいるのでは……?
急いで駆けつけて行きます。



「こんにちは、マイさん……」

近づいたらリアまで悲しげな表情に。
これはもしかしたらもしかしなくてもマイさんが悲しんでいる原因はアンなのでは?


一体何がそんなに悲しいんですかマイさん。
因みにリアは昨日の愛の日何もしなかったので悲しいムードレットに付き纏われています。


何故かひらめいている。
ひらめいているおかげか元気づけようと試みられる。
とりまお話し聞かせてくださいよ。


あ!!!!!!!!
指輪に重しついてる!!!!!!!!!!!
完全にアンのせいだ!!!!!!!!!!!
デートもキスもしたくせに恋人になり切らないで逃げてるから!!!!!!!!
そしてリアについてたひらめきのムードレットが一掃されてるwww
お兄ちゃんの罪深さの波動強いな。


悲しいのダブルパンチ。
その後マイさんはベッドマークの吹きだしを出しながら去っていきました。
アンを呼べばよかったかな……。


リアはこの後バーに居たピンク髪のお兄さんと少しお話しし、ギターを弾き鳴らしていたら欲求が下がり始めたので家に帰りました。

帰るなりトイレに行くリア。
アンは家でちゃんと寝ていなかったのか体力が微妙に心もとなかったので、ベッドでうたたねさせてまたリアに視線を移していた、その時でした。


!?
リアルで声が出た。
神は知らなかったのです。油断していました。
親友チャレンジがあるなら恋人チャレンジがあってもおかしくはありません。
大いに失念していたのです。
昨日、愛の日にした「今は付き合えない」のくだりを思い切りぶった切ってくるではありませんか!!
アン!!マイさん一日も待てなかったわ!!!!
まあ当然だわ!!!!



断れませんので彼氏にならせていただきます!!!!!!!!!!!!


ってへあああ!?びっくりしたwwww
忘れていました、チャレンジポップアップが出る時は必ず近くに居るんでした。
しかしノックもせずに家に入って来て寝ている対象者の傍らに立つって怖すぎる。
寝ている。
そうですよ!アンは寝てるんですよ!?
寝てる時に「恋人になろう」って言ったってまともな返事がくるはずありませんよね!?
え!?
マイさんさっきリアと別れた時ベットのマークついてましたけど、狙ってました!?
アンが寝ぼけている時なら断られないと思ってました!?
策士!!!!!!!(妄想です)


なってしまったものは仕方がないのと、今後勝手に入ってこられても怖くないように(?)家の鍵を渡しておきます。


渡していたらリンさんからセレブが来るラウンジ行かない?って誘われたので行きます(逃げ)。
リンさんナイスアシスト(?)


〇お兄ちゃんたちと一緒


まあ、マイさんもリアも呼んじゃいましたけどね!!
だって19時からアン仕事だったんだもの!


この時リアに「内向的である事を告白する」願いが出てたので、リンさん(とペニーちゃん)に話を聞いてもらったんですが、それによって付けたメモリー。
「いつでも味方」
こないだからリアはリンさんになつきまくりだなぁ。まだ知り合いなのに!
お世話を掛けますリンさん。


その後誰も居なくなったのでラウンジの端っこにあるギターを演奏していたら綺麗に並ぶ皆さん。
面白すぎる。


演奏していたら通知に「投稿できることがいっぱいあります!」とでたので、そういえばソーシャルバニーをしていなかったなと思い開いたらお二人からリクエストが来てました。
マイさんは二回来てました。じわる。
よろしくお願いしますね。





頑張った!!!!!
やっと分岐一個手前、キャリアレベル5です。
願望は8にならないといけないので後3つ上。
着々と昇っていくのはありがたい限りですね。


同業のよしみでリンさんから昇進祝いのお誘いが!!!!
こう言うの嬉しいですね、もちろん行きます!!
深夜の3時ですが!!


スラニのバーです。
開けたところのようで、こっそりできる場所でもあるかもしれませんね。
最初二人だけかと思っていましたが、昇進祝いなので同業者が集まってるんですよね。


ナンシーさんとジャックさんが居ます。
調べたらジャックさんはボスであり、またアンと同じ社会の敵願望をお持ちのようです。
キャリアレベルがボスならもうクリア間近じゃないですか?
後はシムの死を見るだけなのでは?
しかし彼はこの時死に対する恐怖で参っていました。
自分が死ぬのが先か、誰かを見届けて願望を達成するのが先かで不安なのでしょうか。

同業の中で一番キャリアレベルの低いアンをみんなで祝ってくれてありがとうございます。



リンさんと話していたらふと「夢の仕事を追求する」コマンドが気になりました。
リンさんこのままだとアン追いついちゃうので、昇進しないかなぁと思ってお話ししてみたらこの通知です。
やりがいについて考えてくれた!
でも「決める」って何だろう……。
引っかかりを感じながらありがたい昇進パーティはお開きとなりました。



さあ、アンが寝ている間はリアのターンです。
今日は誰に出会えるかな、果たして願いは叶えられるかな。
リアは愛の日に来たので願望がソウルメイトなんですよね。
内向的なのに願いが「キスしたい」「ハグしたい」「デートしたい」なの、不毛すぎて申し訳なくなるくらいです。
ちょっとずつ頑張っていこうね。
もう既に緊張しちゃってるけどね。


今日から季節は夏に突入しました。
リアは服装ごとに髪型が変わるくらいいろんなファッションをしてもらっています。
スクショにて楽しみにしてもらえると嬉しいです。


初めてのバーで緊張しまくっていたらマイさんが入店されました。
知り合いだ!!!良かった!!!!
と思っていたらコレです。
あれ!?そんなに友好度高かったかな?
ありがたいので親友になっていただきました。
……アンの外堀を埋めてるとかそんなんじゃないですよね?



マイさんが居るなら!とアンも呼んでみたんですが、少し目を離した隙にマイさんが居なくなってました。あららすれ違い。
折角なので兄妹で新しくできるようになった遊びをプレイしてもらいました。
ジュースでポン?だったかな。
卓球台を使うという事はハイスクールパックで追加されたのかな?


1発目から成功して得意げなアン。


めっちゃどうするかわかってないリアが可愛い。
アンの前にあるコップにボールを入れたらいいんだよ。


失敗しました。
失敗すると悔しすぎて泣いたりするの可愛いですね。
そんな事で泣くな。


あや、アンも失敗ですか。
いいねいいね。


そんなこんなで見守る事長い時間。
お互いに最後の1個がどうしても入りません!!
がんばれ!!!
リアが知らん人バッカの場所に疲れちゃってる!!!!


お!


最後はアンが何とか勝ちました。
お兄ちゃんの威厳。



ところでアンにマイさんと喋りたいという願いが出ているのを皆さんは気付かれたでしょうか?
起きてからずっと願っているのでそんなアンに付き合うべく、リアはもう少し緊張を引きずることになります。


カレブさんとリンマイ双子さんをナイトクラブにお呼びしました。
夏服のリンさんに会えて嬉しいでしょ?
だからもうちょっと我慢してね、と言う気持ちを込めてリンさんの服装を褒めてもらいます。
リンさんのその服装、リアのもう1個の夏服と合いそうだなぁ……。


こんなに楽しい所に来ておいて意地悪したくてたまらないアン。
ダンススキルを上げてスキルアップの日を達成させつつ、誰かめぼしい相手に意地悪する事にしましょうか。
モティマー来てるし彼に……と思っていたら。


おっと……まさかリアが先に意地悪な賢者から嫌がらせをされているとは!!


「おまえ俺の妹に何してんだ!?」

後ろのリアが嬉しそうwwww
実際友好度が上がってました。


いきなりキレられてたじろぐLさんと、そんな彼女を「あーあ」って顔で見やるカレブさんとジェイドさん。


お兄ちゃんがLさんにキレ散らかしている間、リアについてしまったムードレットを確認。
大丈夫だよ、君は可愛いよ。ダサくないよ。多分……。
不快になるムードレットが3個もついてるのに陽気で居られるのは幸いです。
お兄ちゃん達万歳!


あら、言い合いの中にリンさんも入ってるww
1対3では流石に賢者も分が悪いですね。
アンはキレてるけど内心は物凄く楽しくなってますね。


最後にちゃんと追い出しておきます。
すると何故か周りのアンに対しての友好度が上がりました!!
どうやら皆さんLさんから意地悪されまくってたみたいですね。
アンの意地悪したい病も無事達成されたのでウィンウィンです。





〇全力でお前が言うな世界大会

ちょっとマイさんが放置されすぎでは?と思ったので、お家に誘って帰りましょう。



家で話していたらマイさんが眠そうだったので泊りに誘いました。


「俺のベッド使いなよ」




普段アンが寝てる方で寝るマイさん。
アンはトイレに行ってから隣で眠る事にしました。


すややぁ。
健全すぎてびっくりしちゃう!


アンの体力が満タンになったのでDJの練習でもするか、と起きたら、「迫りくる不安」が唐突に付きました。
今度は何が不安なんだ(いつも仕事に対する恐怖が付きまくっている)とよく見たら。


全力でお前が言うな選手権してた。
むしろお前が手あたり次第「セクシーな自己紹介」して遊んでるんだが????
たまに自律で誘惑しようとするし、その後侮辱したり怒鳴るし、クソを極めているのは君なんだが???
とりあえずこれは今すぐに解決できる事ではないようなのでまたじっくり解消していきましょう。





マイさんを起こして朝食を食べた後、日課のいたずらの標的、及び敵を選びにアートセンターに来ました。
いたずらで不快になる一方だった通行人にそのまま喧嘩を吹っ掛けて勝利するアン。
近寄らなくても被害があちらからやってくる恐怖。
彼の眼に入ってはいけません。


ふとリアのソーシャルバニーを見ると、リンさんがめちゃくちゃカッコいい事言ってた。
内向的なリアに対してそのメッセージはあまりにもハンサムが過ぎると思います。
ジョークの事を言っているのでユニーク項目なのかなと思いますが、リアにはロマンチックです。
クリティカルヒットするのでやめてください。


ギターをかき鳴らしていたらカレブさんが居らっしゃいました。
リアとは昨日が初対面ですが、訪問してくれた彼の吹き出しにはリアの顔がありました。リアに会いに来てくれたんですね。相変わらず友好的な吸血鬼で推しどころしかないな。


すっかり夏なのに暑そうな服着てる。吸血鬼ですから寒暖差とは無縁ですが、視覚的に暑そうでなんとも。
楽し気に色々とお話ししていたら


玄関のドアの前にリンさんが!!!!!!!!!
ちょっと怖いです!!!!!!
あ、でも目的はアンの方かもしれないな。


リアでした。
親友!!
もちろんなりますありがとうございます……。
お世話になりっぱなしだなぁ。

……っていうかこの時ちゃんとリンさんノックしてくれたな。
おかしいな。
何でマイさんは無音でアンの部屋に来れたんだ……?


そんなことを考えていたらマイさんからもお電話が。
何だ今日はリアがモテる日なのか?
まあアンがモテた事ないけど。
リリスさんとお友達になりたいとな?
良いと思いますよ!!!!!!
神はヴァトーレ姉弟大好きです。


アンの方にもマイさんから電話だ!!
と思ったらこちらは遊びのお誘いでした。
カレブさんも誘って行こう。
二人きりにはなりませんよ!!!!


アンがいたずらに勤しんでいる間に推し同士が会話していたのでパシャリ。
この後アンによるいたずら大盤振る舞いのおかげでいたずらチームが勝って終わりました。

何か物足りない!!



次の日の朝のアン。
以前知り合ったミカエルから嫌われたいというまたトンでも願望を出す。
何だよ嫌われたいって!!

でもこの人ワールドに存在しないタウニーさんだから見つけに行く事が至難の極み。


とりあえず兄妹で朝食をとっておきます。
デニム生地のジャケットとベストがおそろいっぽくて可愛いね。
全然意図してなかったので嬉しい気持ちです。



やっぱりミカエルを見つけられなったので、もう一つ厄介な願いを取り除くべくマンチ家にやってきました。
そうです、一番最初にナイトクラブで意地悪したら、次の日亡くなっていたここのお母さん、ミラさんのお墓に用がありました。
これまでのスクショにもちょいちょい載っているんですが、ゴーストのミラさんに意地悪したいという願いが何度か出てきたんですね。
ゴーストがどこにうろつくかもわからず、出会える確率が低いのでもう魂ごと消しsゴホンゴホン。

アンはお墓を見てひとしきり笑った後、ミラさんの魂をさよなら致しました。
家族でもないシムにこれできるようにしちゃダメだろ絶対……。
残された3人の家族に挨拶し、一番悲し気にしていたウォルフガングくんの死の悲しみをなだめました(どの面下げて)。
すっかりいい事をしたような顔をして、アンは次の目的地へと向かいます。




マイさーーーん。
アンがいっちょ前に浮気を怖がってるんでちょっと話を聞いてあげてくださーーーい。


自律で頬チューするアン。
普段自律だと外見を褒める事しかしないのに!!(奥手?)


人間関係の恐怖。
普段意地悪ばっかりしてるのにおまいう過ぎますね。



顔よ。目玉が潰れそう。
指をE.T.しながら超弱気で打ち明けるアンにマイさんは。


そんな愛おし気に見つめる要素あります?????????
いい笑顔すぎでは???????
まあ目は笑ってない気がするけど。
絶対「俺ん事だけ考えて、ずっと苦しんで悩んでたらよか」って思ってる。
思ってる。



マイさんの願い通り(違う)、アンの不安はまだ消えないようです。
君がいろんな人にセクシーしなきゃいいと思うんだよね。
もっとマイさんに素直にロマンチックしたらいいと思うんだよね。
自分から浮気される原因を作っておいて図々しい奴だ。

マイさんと喋っていたらリンさんからお電話が……。


え?転職?

何!?何で!?
もしかして前の「夢の仕事を追求する」コマンドのせい!?
昇進を促すやつじゃなかったってこと!?
同業が良かったよおおおおおえぇぇぇん。ごめんさないぃぃぃぃ。

リンさんはスポーツキャリアに転職されていました……。
似合いますけどね。
ちょっとしょぼくれちゃう。


不安は消えませんが話し合った結果朗らかなムードレットが付いていました。
良かったねアン。


お兄ちゃんが仕事に向かった後、リアもテラコッタ家に来てみました。
押しかけすぎじゃないかね。すみません。
リアの願いがどれもこれもロマンチックで叶えてあげられないのが忍びなくて、恋愛対象であるリンさんとお話しさせてあげるか……、という甘やかしです。
内向的な彼女ができそうな、当たり障りないロマンチックコマンドあるかなーと探していたら、「これで正しいのかな?」というものを発見。
いや、何もわからん。
内容がまったくわからない。
恐らく質問系何でしょうけど……、恋愛系の相談かな。
ちょっとポチってみよう。


柵越しに会話するのは初対面ぶりですね。
隣でマイさんが畑に話しかけてるの可愛い。


やる気満々。
何を????
「支えてくれるパートナーが居たのと内向的である結果」
パートナー????
手の置き場で互いの距離を測りながら、パートナーがリードしてムードをよくしていくでしょう?????
わ、わからん。なんもわからん。


でも誘惑したい吹き出しがクリア扱いになってキスする願いに変わってるから、何かは果たしたんでしょうね!!
お付き合いすみませんリンさん!!!!!



次の日の朝、起き抜けから雷に恐怖するアン。
可愛い。
でも考えてる事は怒り散らして敵を作る事です。


内向的なため「内向さに取り組む」なんて願いもあるんですね。
鏡を見て文字通り自分を見つめようとする姿は良いものです。


最近ウィロークリークのブルーベルベットにDJブースとダンスフロアを置いて少し騒ぎやすくしました。
ライトの色合いと店の雰囲気が好きなんですよね。
兄妹で音楽を極めているとマイさんからリリス姉さんと仲良くなった報告が届きました。
何よりです!


DJできるようになってきたおかげなのか、それとも悪評のおかげなのか。
セレブレベル1になってしまいました。
犯罪者なのに有名人になるのはまずいんじゃないのか???




〇善人探査機アン


ブルーベルベットに人が全然来ない上に来る人も何だか味気ないので、オアシススプリングスのラトルスネークジュースに来ました。
妹がソファでビョルグソン夫妻とお話ししている間に、バーカウンターにて本日の日課をこなそうとするアン。


最初のターゲットはバーテンダーでしたが、トイレに行った際すれ違った女性がどうやら善人だったようです。
傍に居ただけで相手が善人だとわかってしまうそのセンサー何ぞ。


リアは知らない人だらけのバーが苦痛になって来たようです。
可哀想ですがもう少し皆さんとお話ししていてね。


さてトイレから出てきて席に戻ったアン。
もちろんいけ好かない善人は問答無用で攻撃します。
めちゃくちゃ楽しそうな顔をしないでください。


めっちゃキレられてるのにこの嬉しそうな表情!!
気分を逆撫ですること間違いなしです。


善人と口論すると通常より友好度の低下が早い気がします。
あっという間に敵認定完了です。
誰かを不幸にすると喜んでしまう為、なかなか自分自身が怒る機会がないアンです。


マルコムからまた褒められました。(褒められてるよね?)
アンがクールな事をする度にシムオリオン……。
悪すぎる。


調子に乗ったアンはその後色んな人に声を掛けて誘惑していましたが、ムードレットがよろしくない相手から断られまくって恥ずかしがってました。
たまにはそういうのも味わっておきたまへ。


可愛いなと思った子からも怒られてる。
いい気味です!


出勤しても雷が怖いアン。
大丈夫?そんな怖がりで小規模組織のボスできてる??
可愛い。


大丈夫だったようで昇進しました!!
分岐だ!!
もちろんボス職を選んでいきます。
最初はボディーガードみたいな役割ですよね。
アン細いけど大丈夫かな。


今日も元気に敵を作りたいアン。おまけに「善人なシムに意地悪する」まであります。
昨日散々したのにまだやりたいようです。
この調子では善人シム全員から嫌われてしまいそう。


善人シムを見つけに出歩くのもめんどくさいので、オアシススプリングスのソーラーフレアに友人たちとやってきました。
兄弟様が何やらすごい剣幕でお話ししているのでパシャリ。
リンさん結構な頻度で不愉快そうな表情をされるんですが、いったい彼を不快にしている原因は何なのだろう。


普通に会話してただけなのに何故か唐突にマイさんの首にキスするアン。
ほら見られてるぞ。


リアはギターを弾くみたいです。
緊張しかねない場所では音楽に頼るしかありませんね!


宝くじが外れた事、そしておそらくそれがみんな悲しいので、悲しい人の傍に居るせいで更に悲しくなるという負の連鎖ムードレットを取得していますが、アンはマイさんの傍に居るおかげで超ハッピーのようです。
マイさんもそうだといいね。
アンはマイさんに対して物凄くチョロいので、マイさんからモーションされるとすぐに深い絆メモリーを覚えます。



凄い視線だ。




ふとリアを見ると、特別な絆ムードレットをつけていました。
Oh.
それってつまりリンさんに片想い……てコト!?
内向的だからなついた相手にまっしぐらなのかもしれません。
しかし内向的だからアプローチもなかなかしにくいぞ……!
何をどうやってリンさんに対してリアからコマンドを入れようかどうしようか迷います。


ぞろぞろとみんなが店から離れた後、カウンターで一人ドリンクを飲んでいたアンが居ました。
何だどうした、妹の恋路を背中で聞いてるのか?
しかし怖い顔するじゃん。


不意にかわいい女の子がやってきてリアのギターを聞いているので、セクシーな自己紹介をしておきました。
すると自律で誘惑しようとするアン。
お前!!!そういうとこだぞ!!!!

ひとしきりお話しした後去って行った女の子。
一人で発作の高笑いをするアン。


その横を、善人が、通り過ぎようとしました。
瞬間につく怒りの激情。アンが見逃すはずありません。


「外暑いよなぁ爺さん」


「水浴びさせてやるぜ!」

顔怖すぎるやろ。狂気だよ最早。

しかしこのお爺さんは一筋縄ではいきませんでした。
普段アンから意地悪されて悲しくなってしまい弱弱しく喋るようになる人が大半だったのですが、何とこのお爺さんはしっかりキレ返して怒鳴りつけてきました。
ナイスファイトおじいさん!!!


「うるせえな!俺は善人がこの世で一番嫌いでね!アンタ善人なら善人らしく怒鳴らずに諭そうとしたらどうなんだ?」


「善人の善なんざ所詮偽善ってな!」

ギターを弾いて楽しいリア以外がアンと可哀想な善人シムのケンカを見に集まってきます。


「とっとと失せがれ!!」

フィットネスのおかげなのか最近負け知らずです。
今日の敵はこのお爺さんになりました。




その後穏やかな時間が戻ってきたころ、お腹が空いたリアはカウンターでポテチを貰って食べていました。
すると急におしゃべりするマークがでて、その対象は……ジョニー!?
初対面なのに!!!


ジョニー、ちゃんとご飯食べてる?
細くて心配だよ。姉妹世帯では健康的になってるから余計に細く見えるなぁ。
ああ、会えて嬉しいよ!!
こっちのジョニーは歳取らないから安心だな。


リアがおしゃべりしていたらアンもジョニーと喋りたそうにこちらへやってきました。
神の推しなんだから大事にしてよね!!




〇焦らしプレイと言っても過言ではない


やる事がないのでテラコッタ宅に来てしまう兄妹。
傘が壊れるリア。
可愛い。


外の雷雨にビビり散らかす面々を眺めていたら間に合いませんでした、アンのマイさんへの意地悪!!!!!!!!
おバカ!!!!!!!!!!!
何怒鳴ってんだ!!!!!!
直ぐに弁明しますが、これ一回意地悪しただけで友好度がめちゃくちゃ下がるからホント辞めてほしい……。


傷ついてないですか?ほんとに?
いっぱいメモリーあるな……、良かった。



リアに誰かをハグしたい!って願いが出てたので、恋するリンさんにギュッとしてもらいました。
何かこんなことばっかしてる気がするぞ。


アンもリアもそうですが、基本的に恋愛コマンドは自律に任せています。
願いが出ない限りはそれに対応するコマンドは選びませんし、対応していても一番数値上昇が低そうなものを選んでいます。
リアの願望がいくらソウルメイトだからと言って、甘やかすわけにいきません。
プレイメインは兄のアンですし、アンは社会の敵になるまで欲望に忠実な悪人一筋です。そんなアンのマイさんに対する恋愛コマンド最多は「外見を褒める」ですから、内向的なリアがそれを飛び級するわけにはいかないのです。
リンさんも親切にリアの言動に付き合ってくれているだけかもしれませんから、慎重に、接していきましょう。


家に帰ってきたら壊れた傘の緊張ムードレットが付いてました。
可愛い。



リアは内向的なせいなのか会話に失敗する事も度々あるので、すぐに恥ずかしいムードレットを獲得してしまいます。
可愛いけど悩みがつきませんね。がんばれがんばれ。




本日の敵づくりはサンマイシューノのスターゲイザーです。
バーテンダーのお兄ちゃんがいたずらを好まなかったようなので喧嘩しています。
八つ当たりすぎんか。
ラウンジでじっとしたせいもあって退屈のムードレットがついてますが、今めちゃくちゃアグレッシブしてますよアンさん。
喧嘩はもちろん勝利。
気分よくプールで泳ぐことにしましょう。


泳いでいたらカレブさんから悪評判の影が……!
ぐぬぬ、親しい間の人から言われると少し焦りますね。

ところで背景にマイさんが居るんですけどわかりますか?
バーに近付いていく際めちゃくちゃ項垂れていたのできっと悲しくなってるぞ、と思い、急いでプールから出て駆けつけるアン。


やっぱり!!
どうしたのマイさん、何がそんなに悲しいの!
とりあえず今水着なのでアンの筋肉を見せてみましょうか。
ずっとこのコマンド気になってたんですよね、「筋肉を見せびらかす」。


めっちゃ嬉しそう。

可愛い。
この後うっとりして項垂れてました。
そんな見せる程アンに筋肉あると思えないけどね……!


出会って筋肉見せただけでマイさんの機嫌が直るばかりか誘惑的になっちゃった。
そうかあれはロマンチックコマンドなのか!!!
にしても一瞬で機嫌が直るの可愛すぎるんだよなぁ……。


とりあえずアンには服を着てもらってから、自信がある時にできる上品なキスをしてもらいました。
うっとりしてる。
何か撮ってるこっちが恥ずかしいぞ。


可愛いが過ぎるのでちょっとお家デートしませんかマイさん。
愛の日から1週間経ちましたし……。
と誘った後にこの顔を見て「しまった」と思う神。
乗せられたぞこれ!!!!!!!!!図られてるぞ!!!!!!!!!

ともあれ、実は一緒に来ていた妹を置いて、お兄ちゃんは彼氏と家に帰ります。


デートはゴールドを取りたいので、ゴールドを取るまでは項目を指示してあげます。
それ以降は自律に任せますけどね。
あ、マイさんのお帽子取ったお顔見たくなったのでフォーマルになってもらってください。
カッコいいぞ。


寄り添う二人。
今更ですがアンよりマイさんの髪色の方が濃いのいいなぁ……、とこの記事を書いている時に思いました。


マイさんにくすぐられるアン。
神、このモーション、初めて見ました。
いや、正直ウフフの後のピロートーク代わりにこのモーションが入るMOD入れていて、そちらでは何度か見たことありますが、自律でしてるのを見るのは初めてだったんです。
え?めっちゃ可愛いね????
てか仲いいね?????
「ちょ、ストップストップ(笑)!」までの動作、最高です。
二人とも楽しそう。


デート項目、二人を陽気にさせるのは難しいので、必然的に交流かキスになってしまいます。


コマンドで悩んでいたらマイさんと一緒に居る事で思い出したかのように「浮気されることへの恐怖」くんが顔を出しました。
デートしている今!?
でも後回しにするわけにもいかないので、もう一度話しておきましょうか。


解消ならず。
でもまたちょっと安心したみたいですね。
正直ずっと解消されなくてもいいかなと思わなくもない神。
お前はマイさんから離れられない方がいいよ。
マイさんもその方が嬉しいと思うよ。


って思ってたら急に怒鳴り始めた!!!
こら!!!!!
不安はわかったから八つ当たりするな!!!!
でもキレられた瞬間にマイさんに深い絆メモリーが付くのはなんでなのww
本音でぶつかって来てるって事だから、嬉しかったりするのかな。


でもほら友好ゲージはまた大分下がっちゃったよアン。
お馬鹿さん!
マイさんはそれでも好きでいてくれるみたいだけど、甘えてばっかりはダメだぞ!!


居るけど居ません!!!!!!!!!!!!
ごめんね今は歓迎できないカレブさん……!!


よそ見してたらアンがマイさんに投げキッスしてました。
恋人にキスするはこれでクリアかな?
いいねぇ。



マイさんからキスし返された。
愛が真っ直ぐでまあホントに見てるこっちが恥ずかしい。


重ね付けされる深い絆メモリー。
恋のメモリーはまだ出ませんね。
恋人でも一線を越えないと付かないイメージがあります。
それか恋愛コマンドを多発させていると、多発している側はつく気がします。
恋の駆け引きは難しい。
それを逆手にとって、アンはギリギリを攻めて行くつもりです。
仲は深めるけど、まだ、どうしようもない気持ちにはならないぞ、と。


二人ともいい顔するわい。


せっかくなのでマイさんの素敵な緑色の瞳を覗いてみましょう。
我がSimsはスキンと瞳の色、眉毛をデフォルト置き換えしちゃっているので、エメラルドがオリーブ色になっちゃってるんですけど、素敵なマイさんの目の色を手動で変えるのは嫌なのでこのままにしています。


情熱的なキスをしろとのお達しが出たので情熱的にキスします。
その細身でマイさんをちゃんと支えてると思えないけど、勢いが好きです。


この期に及んで「手をつなぎたい」は奥手が過ぎるんだよなぁ……。
そこはウフフしたいとか願えよ!!!!
という私的な突込みはさて置き、無事ゴールドを達成したのでこれ以上は指示しません。
達成してなかったら次の項目であるウフフをするとこだった。セーフ。
セーフ……?????


ウフフはしないけどそろそろ妹が帰ってきそうなので狭い自室にマイさんと移動します。
ベッドに座って会話するといいよ。
あわよくばそのベッド使ってもいいんだけどさ。





リアが帰ってきたと思ったらリンさんから「カレブと仲良くなるのいいね!」って電話が来た。
リアからしてみるとそれちょっと複雑だと思いますリンさん。


デートもあとちょっとで終わりですね。
楽しめたかなぁ。


デートが終わった途端何かがリセットされたのかくっつく二人。
近くね????
どうした??????
埋まってね??????

動かなくなっちゃったので一旦ベットをリセットしました。


「今日は来てくれてありがとう」

いやマイさんの顔よ。


やはりアンには恋のメモリーが付きましたがマイさんにはついていませんね。
セーフです。


焦れったいなぁ!!!

悪人縛りプレイなので、神も己の欲と戦ってますよ。
アンも頑張って大好きな気持ち抑えててね。






その夜、アクティブなおかげで仕事の評価が上がるアン。
いっぱいケンカしてるんだろうな……。







ではまた次回!!




人気の投稿