登場シム紹介(悪人シリーズ)





プレイシリーズごとの主人公やデフォルトシム、ギャラリーから各世界にお迎えしたシムさんをご紹介する場所です。



☆レッツゴー悪人

2022/12/06 ~ 2023/02/12


〇ヴィヴィアン・ベレスフォード

特質【悪人・物質主義・ダンスマシーン】

社会の敵とイタズラ王を目指す悪人シム。
愛称はアン。
悪行の限りを尽くすはずが
序盤で恋をした結果
愛に翻弄されるヤンキーになる。
血縁シムとして双子の妹がいる。



このプレイは最初から最後までまえがみさんのセルヴィス親衛隊様に大変お世話になっております。


中でもマイさんはアンのシム生の中心になりました。
アンが生まれた理由、このプレイを始めた理由はとても悲しいものでしたが、マイさんのおかげで今まで生まれたシム史上かつてない程の幸せ者になりました。


同時にこのプレイにより「ギャングワイフ」の存在に圧倒されて創作意欲が爆発しました。
今現在もギャングワイフが世界の中心です。
悪人シム万歳!



・同じくこの世界にお招き、交流させていただいているシムさん



めいこさん宅の虎さんとカオスくん


おたゆさん宅のベーゼさんとゲニーさん
※2023/06/22以降、投稿条件がそぐわない為それ以降の記事には載っていません。



きょーぎんさん宅のホワイトさんとローガンさん


ましろさん宅のヴィオレットさん(隣の黒いのはオリシム)


ぷーさん宅のHI兄弟さん


この世界は続くアンの娘にも引き継がれていきます。






☆悪人フレンズ

2023/02/12 ~ 2023/3/11



〇リース・テラコッタ

特質【悪人・動物愛好家】

ストレンジャービルの謎を解明するティーン。
アンとマイさんの娘です。
悪人なんですが幼少期からいい子だったので
あまり悪人悪人していません。
デフォルトシム五人と一緒にストビルで
ルームシェアをしながら
片思い拗れる青春を謳歌します。


右から順番にイヴィー・テルガトー(ブリンドルトンベイの幼児)。
マルコム・ランドグラーブ(オアシススプリングスのティーン)。
ウォルフガング・マンチ(ウィンデンバーグのティーン)。
マックス・ビジャレアル(ウィンデンバーグの子ども)。

それぞれの個性で勝ち取っていく青春は全く一筋縄にはいきませんでした。
が、最終的には各々幸せな関係を築けていきました。




ティーンたちの面倒を見ながら、アンとリアの子どももうけました。


リースの弟であるミッキー(中央)と、従兄弟のジェイクです。
彼らは悪人ではありませんが(片方は意地悪)、リースと共にマザーを倒す一員として頑張ってもらいました。



・引き続きこの世界にお招きしたシムさん


おたゆさん宅のトイフリッシュさん
※2023/06/22以降、投稿条件がそぐわない為それ以降の記事には載っていません。



まえがみさん宅のボニーちゃん



──随時更新されていきます──





人気の投稿