バチェチャレの応募者様紹介





すんすーん!!!!!
ミッキーのバチェラーチャレンジの応募者さんをご紹介させていただきます!
ありがたい事にたくさんのそれはもう素敵な応募者さんに恵まれました……。
この中の7人としか愛を紡げないなんて、と嘆きながら、全員ミッキーの素晴らしいお友達になっていただく事は確実なので嬉しい気持ちもあります。

前置きはこのくらいにして、応募してくださった順番にご紹介と行きましょう!
応募者さんは19名です!



・ルスティヒ・ファオルベルツさん
・HI・RSTさん
・パスカル・ピースさん
・ラピス・オヤツさん
・ディジー・ピアースさん
・ヘクター・イングリスさん
・エマ・ゴスさん
・うさぎの ちゃこさん
・礼樫 ヤエノさん
・貝野 ムールさん
・ミリアム・ベネットさん
・シンリー・カンナイさん
・アルベルト・ノイアーさん
・轟 圭さん
・桜間 理人さん
・ローズ・ムーンさん
・眼鏡野 やまとさん
・ノア・シルヴェストリさん
・レベッカ・ライトさん

です!

ミッキーで挨拶(皆に友好的な自己紹介)した時のスクショと共に、概要に掛かれていた詳細を抜粋しながらご紹介していきます。




〇ルスティヒさん


作成者:おたゆさん(正気でないオタクのSims4)
願望:途方もないお金持ち
特質:



スキル:


好み:



詳細:その名の通り「陽気な 怠け者」の裏社会に属する悪人。
幼少期に母に手に負えないと捨てられた過去を持つが、持ち前のポジティブさでのらりくらりと生きてきた。
元々トイとは別の弱小組織で、あるいざこざの際に腹部に傷をつけた事により病院送りにされたことでボスの興味を引き、トイの部下にダル絡みするためになった。
仕事でも真剣な姿を見たことがないほどの怠惰な性格。
日々働かなくても良い程の大金がどこかに転がっていないか探していたところ、バチェラーチャレンジの募集を聞き「玉の輿」を狙って参加した。
一人称「オレ」で誰に対しても敬語ができない生意気なタメ口。


・ご挨拶


皆お腹が空いている初期配置時、怠け者なのに一人お外でご飯を作ってくださっていたルスティヒさんです。


初めましてのご挨拶。
段差の上から陽気に手を振り返してくださいました。


その後座って会話しようとしたのですが、頑なにミッキーの前に立ってお話ししてくださいました。


席を変えてもミッキーの前に立つルスティヒさん。
金持ちの画家志望であるミッキーをしっかり狙ってくださって嬉しいです。


・ルスティヒさんは長男ズのバチェラーをする予定だよ!と発信した時にお話しいただけていたお兄さん。
トイさんやベーゼさんとも関わりがある方なので、これからこの世界の色どりがますます濃くなって嬉しいです!
ミッキーとどんな風に仲良くなってくれるのか気になります。



〇RSTさん


作成者:ぷーさん(HughFriends)
願望:善きヴァンパイア
特質:


スキル:



バーを最大限上に伸ばしても見切れました!!
流石ヴァンパイア!!!


好み:



詳細:一瞬コソ泥経験有り。
B型で物事をハッキリ言うイメージです!すぐ突っぱねるのでw
特徴と話題でミッキーくんと喧嘩すると思うのですが、面白いのでそのまま行きます笑



・ご挨拶


ルスティヒさんの作ったご飯を前にご挨拶。
ヴァンパイアは気温関係ないのでタンクトップなRSTさん。


お招きすると何故か最初から闇形態なRSTさん。
こちらのバグかも知れませんが、正直目が光っててカッコいいのでこのままでも……。
いやどっちの姿も見たい。


ヴァンパイアになる前の事を話してくださいました。
とても楽しそうな記憶そう。


ハグもしてくださいました。
嬉しいです!!あったかい!!!!



・RSTさんは以前にもマイワールドにお招きさせていただいたのですが、今回は更にパワーアップしたRSTさんがミッキーのパートナー候補に参戦してくださいました!
大好きなイケメンお兄さんに参戦していただけて本当に嬉しいです!
両親共々仲良くしてほしいです!




〇パスカルさん


作成者:片岡 潤さん(存在の耐えられない重さ)
願望:ルネッサンスシム
特質:


こんな可愛い恐怖があるんですね。

スキル:



好み:




詳細:ベースは自動生成の執事。言葉づかいは基本的に丁寧だが、態度はそこそこでかい。 元・執事だけあって各種スキルは高め。
※補足説明:拙サイト「耐えられない存在の重さ」に登場。
ヴァンパイアの巣窟に売り飛ばされなかった世界線の彼を見てみたい。



・ご挨拶



普段から執事の恰好をされているパスカルさん。
チャレンジ中は執事を雇うつもりなんですが要らないかもしれない。


恋愛下手な事を一番最初に教えてくださいました。
座ってお喋りした場所がなんか面接みたいでじわります。


好きな食べ物の話やインテリアの話をしてくれているのでしょうか。
パスカルさんは丁寧です。


会話後早速一番遠いシンクを掃除していらっしゃいました。
どうあがいても執事……!!!かっこいい!!


・パスカルさんは片岡さんのブログやtumblerの方での若始祖様とのやり取りが非常にエモいです。
若始祖様に出会わない世界線としてこちらの世界にやって来ていただけました!
大変光栄です!!




〇ラピスさん


作成者:おやつさん
願望:内なる平穏
特質:


スキル:



好み:




詳細:真面目な子に全振りした子ですw 



・ご挨拶


挨拶だけで嬉しそうな表情を見せてくださるラピスさん。
とってもストイックそうな美しさがあります。


挨拶からずっとミッキーへ質問攻めしてくれています。
こんなに質問をされたのは後にも先にもラプスさんだけだと思います。
可愛い。すごく真摯にミッキーを知ろうとしてくれます。


お引越しの提案まで!!!!
秒で仲良くなってくれた善人のラピスさん。
意地悪なミッキーとは正反対のはずですが、ミッキーが全然意地悪しないのでまだ気づいていないのかも……。


最後もハグしてくれました!
終始優しく社交的なラピスさんでした!


・善人で忠実で働き者なんて完全なる真面目さんです。
覚えているスキルもフィットネス一択と言う!!!
ストイックすぎて逆に心配になるくらいなのでミッキーと仲良くなることで是非世渡り上手になりましょう!



〇ディジーさん


作成者:ぼんぼんさん(ぼんぼんシムズの日記帳)
願望:世界の友人
特質:


スキル:



好み:




詳細:口調はちょっと子どもっぽい感じです。
育ての親に散々言われているので、初対面や立場に応じて敬語を使えるのと、「僕」で猫被りすることがあります。
家族と不仲だったこともあり、他人を信用しづらい傾向にあるので、他人と深く関わるまで時間がかかるかもしれません。
設定上下ネタは嫌いにしていますが、育ての親に【品性を保て】と厳しく指導されたからであり、本来は規制用語含めてガンガン使うので、荒れた盤面は割と慣れています。


・ご挨拶


パソコンで遊んでいたディジーさん。
絶賛掲示板を荒らしている所でした。


おぞましいジョークを言ってくれました。
荒らしていたのが都市伝説サイトだったのかしら。


こんな顔のミッキー始めて見ましたwww
ちょっと内容がおぞましすぎたみたいです。


その後も熱心に掲示板を荒らすディジーさん。
非常に楽しそうでした。可愛い。


・厳しい家庭で育たれた結果、反動で歪みを見せるお兄さんですね!
とても胸アツです……。
絵画スキルが10なのでミッキーと趣味の話が合うので嬉しいです。
派手な見た目に反して丁寧で賢い、素晴らしいギャップです。






〇ヘクターさん


作成者:勘太郎さん(勘太郎のシムズプレイ日記)
願望:世界の友人
特質:


スキル:



好み:




詳細:ヘクター・イングリスは戦争孤児だったことから少年時代から今に至るまで戸籍を持たない透明な人間として政府の諜報活動を担ってきた。
しかし今となって漠然とした正義とは何か、自身の存在意義について疑問を抱くようになったようで長きにわたり培ってき価値観から道理を外れた道へとそれつつある男。
ある時は泣き虫ある時は傲慢な男、仮面をいくつも持ち合わせているこの男だが両親と過ごした幼い短い期間に育んだ愛情というものにはある種の強い執着心がある様に見える。



・ご挨拶


ひっそりと二階の寝室でTVを見ていたヘクターさん。
でもさっきまで二人くらいとお喋りされてたんですよ。


不意にミッキーの前に来て会話してくれるヘクターさん。
高慢ちき同士なおかげで双方に自信がつきます。


ついこの間若者になったばかりのミッキーの話を熱心に聞いてくださるヘクターさん。


でもミッキーがキャリアについて嘘をついたら怒っちゃいました。
諜報員キャリアのヘクターさんに嘘はいけませんね!


・なかなか深い過去をお持ちのイケオジさん。
フレンドリーな空気感も親切さも厳格さも、一体どこまでが本心でどこまでが演技なのか。
ミッキーとの関わりで何かが変わるのか否か。
気になっちゃいますね!!!




〇エマさん


作成者:ルナさん(ブログ)
願望:ソウルメイト
特質:


スキル:


エマさんの好みの設定は一切ありませんでしたので、これから増えるの楽しみです!

詳細:アレキサンダーの子孫で、我が家で可愛く産まれたエマちゃんです。
胸が小さいのを気にしてて美談美女が揃う中に参加でおどおどしております。
こんなエマちゃんですが、よろしくお願いします。


・ご挨拶


シアタールームで映画を見ていたエマさんにご挨拶。
この椅子の並びちょっとソーシャルディスタンスし過ぎ。


という事で場所を変えてお話。
ゴス家の子孫という事ですが、つまり天然の美人さんですね!!
笑顔が可愛い。


いっぱいミッキーの話をしてくれました。
気にしてくれて嬉しいです。


ミッキーの天文学知識のひけらかしにもお付き合いくださいました。
綺麗な緑の瞳が映えますね。
美女を出会ってすぐに寝転がすなんて貴方全く……!


・胸の小ささなんてちっとも気になりませんよ!
美男美女の中にエマさんもバッチリ入っています。
ミッキーの父親であるアンはモティマーとは敵ですので、ゴス家の子孫との出会いは因縁の……何てロマンもありますね!




〇ちゃこさん


作成者:みみさん(まったりSIMS4)
願望:マスターメイカー
特質:


スキル:



好み:




詳細:うちのメイン子なるベースにこねた「ちゃこ」。
リサイクル系のパック発売の時に作った子を改変してます。
一般的な女性にはなるかと思います。少し強気目なイメージです。


・ご挨拶


外のバーカウンターでテレビを見ようとしていらしたところを引き留めてしましました。
ミッキーの近すぎる挨拶にじと……っと警戒しているちゃこさん。


と思ったら面白い話をしてくださいました!
怖がらせてはないようです、良かった。


その後もテレビを見ながらミッキーのお話を聞いてくださるちゃこさん。

テレビのせいで視線を独り占めとはいきませんでしたが、楽しい会話をつづけることができました。
ミッキーのひげのジョークも笑ってくれたんですよ!?
心が広い。


・自信家なのに不器用と言う愛らしさ!!
可愛らしい見た目ですが本の虫で思想家と言う、落ち着いた感じが素敵ですね。
凄く個人的な感想を述べるとお顔が浜〇あゆみさんに似ててめちゃくちゃ美人だなって思っております!



ヤエノさん


作成者:定上栄さん(&Party)
願望:ボディビルダー
特質:


スキル:



好み:




詳細:母親は地元裏社会のボス、父親はそのひもという環境で生まれたものの、本人はそれに気づかず伸び伸びと育ったお気楽女子。
女子力に憧れており帽子をコレクションしている。
お金持ちのイケメン会いたさに参加を決めた。


・ご挨拶


特質と願望を体現するかのようにプールで泳いでみえたヤエノさん。
プール脇からの挨拶ですみません!


その帽子を被って似合うシムがそうそう居ますでしょうか?
美人さが際立っています。
何て美しい笑顔なんだ!


プールの中で浮きながら会話し続けるわけにいかずプールサイドに座っていただいたら、何たる肉体美!!!


話していたら不意にミッキーがヤエノさんにハンドマッサージを申し出ました。
その時のお姿も美しい……。


・ご連絡できる場所に悩みここに私信染みた事を書きますが、ご応募ありがとうございます!!とっても嬉しいです!
素敵なシムさんとミッキーを出会わせていただきありがとうございます!!
大切にお預かりして、弊世界でも幸せに過ごしていただきます!




〇ムールさん


作成者:梅昆布茶さん
願望:近所の相談役
特質:


スキル:



好み:




・ご挨拶


ムールさんは魔法使いなので瞬間移動ができます。
挨拶する時も二三回間に合わなくて探し回りましたw


やっと捕まえたのはお食事のタイミングです。
何とも言えない表情で笑んでくれています。


フィットネスの話を振ると心底楽しそうになさいました。
可愛い。


とっても陽キャなムールさん。
食堂は他の方も集まって来ちゃってわちゃわちゃした会話になりましたが、一心にミッキーを見つめてくださってました。



・Sukaniのマナを持っていると隕石を落とせるそうです。
めちゃくちゃ見たい……。メテオ……。
ミッキーと趣味がとっても合いそうなんですが、どうかな。
The海の男な感じで好きです。






〇ミリアムさん


作成者:タツエルモさん
願望:ソウルメイト
特質:


スキル:



好み:




詳細:遊び人の双子の姉のせいで、自分まで第一印象で遊び人と思われるミリアム(愛称ミリー)。
遊び呆けてきた姉に代わり、家の事はミリーがこなしてきたおかげで家事全般が得意に。
家計のやりくりもお手のもので節約や家庭菜園で生活費を浮かしている。
そんなミリーはロマンチックな恋に憧れる恋愛初心者。
いつか内面を見てくれる素敵なシムが現れるといいのだけれど…。


・ご挨拶


朝日の中、お淑やかに歩いてきてくださったミリアムさん。
もう既に「美」。


寒空の下で話そうとしているのはミッキー自身なのに、寒い事への文句をミリアムさん話しています。


それをしっとり受け止めてくださるミリアムさん。
何て静かで穏やかなんだ!!


おれが一人で感動していたら、代弁するようにミッキーがミリアムさんを称賛しました。
わかる。
ミッキーも流石に称賛しちゃうレベルでお淑やかでした。


・家事ができて所作が丁寧で穏やかで、非の打ちどころがありません!
弊世界に来たからには絶対に幸せになっていただきたい!
悪評なんて蹴散らしてやりましょう!





〇シンリーさん


作成者:まえがみさん(Good Life)
願望:社会の敵
特質:


スキル:



好み:



詳細:名家の出のシンリーは、一家の後継にはなれませんが代わりに優秀な配偶者を見つけろという両親の言いつけでバチェラーチャレンジに応募することにしました。

・ご挨拶


美人さんです。
体格は良いんですけどふとした瞬間あどけない女性に見える。
神秘です。


アイシャドウが本当に綺麗です。
このお顔で下ネタが大好きなんてユニークですよね。


御実家の方ではお兄さんが絶賛優秀な子孫をたくさん残そうとたくさん子作りされているそうです。
果たして何人のお子さんが生まれるのか本当に楽しみです。


ミッキーが唐突にイベントの歌を歌い出したんですが、それに喜んでくださいました。
ありがとうございますシンリーさん!!


・いつも常にこのブログはお世話になっております!!
シンリーさんは優秀なパートナーを見つけなければなりませんが、ミッキーはちゃんとそれに合っているでしょうか。
打てば響くタイプではあるのですが、如何せんやる気が……。





〇アルベルトさん


作成者:ましろさん
願望:ソウルメイト
特質:


スキル:


流石セレブ!!!



好み:




詳細:初めて本気で好きになった相手から結婚式当日に別の相手と駆け落ちされるという酷い裏切りに遭って以降、歪んだ心を持つようになり遊び人として日々過ごしていたアルベルト。
ある日、遊び仲間からバチェラーチャレンジというものがあり参加者を募集していることを知る。
「くだらないね、真実の愛なんてあるわけない」
でも本当は…もう一度信じてみたい。心の中で密かにそう思ってきたアルベルトは応募を決めました。


・ご挨拶


アルベルトさんは星2のセレブです。
会えたらミッキーももちろん喜んじゃいます。


自己紹介はすんなり通り、一緒に自撮りも五回連続拒否られないミッキー。
セレブと友達になるのは結構時間がかかりますが、アンでカルヴィンを攻略した時より全然早かったです。
流石陽キャ。


そしてアルベルトさんとハグができるようになりました。
これでもう友達ですね!


友達になった瞬間、アルベルトさんからエアホーンでイタズラされました。
距離感が一気に縮まったようで何よりです!!


・何とも切ない過去を持つアルベルトさん。
それでも真実の愛があるなら見てみたい、できたら自分が……、と来てくれた事に胸がいっぱいです。
願望もソウルメイト!
ちゃんと幸せに致しますよ!!





〇圭さん


作成者:キョウさん(My Favorite Things)
願望:ボディビルダー
特質:


スキル:



好み:



詳細:裕福な家の4人きょうだいの末っ子として何不自由なく育てられ、趣味の筋トレを活かしボディービルダーになりました。
しかし頑張りすぎて筋肉は友達だと言い出し、心配した親族がバチェラーチャレンジに応募してくれました。
ちょっとずれていますがやる気だけは十二分にあります。


・ご挨拶


ジョギングに行こうとしたところをおお引止めしてしまいました。
元気に挨拶し返してくれる圭さん。


そのまま朗らかな圭さんとお話していたら、ミッキーはポジティブなシムが好きになりました。
OH。ここに来て新たなアプローチを見た。


そしてまた二階に上がろうとしてた圭さんを階段のロータリーで引き留めて面白い話をするミッキーです。
筋トレとPCに負けたくないミッキー。


その後も付いて回りながら楽しい会話をしていました。
付き纏っちゃってすみません!


・筋肉は友だち!!!
明るいムキムキなマッチョメンが参戦で非常に嬉しいです!
善人で生真面目、ミッキーとは相性が……と思いがちなのに何故か反する方にグイグイ行くミッキーです。
仲良くしてください!



〇理人さん


作成者:Ch0k0さん
願望:館長
特質:


スキル:



好み:




詳細:厳格な家庭で育った理人(りひと)。
一に勉強二に勉強、お友達も出来ずそんな生活が極まりすぎて時折被害妄想&正気じゃなくなってしまった彼。
両親は自分達の理想を押し付けてしまった申し訳なさと後悔から理人の幸せを願い、素敵なチャンスを求め、ふと噂を耳にしたバチェラー募集。
せめてお友達でも..!あわよくば幸せになってくれ~! by父母


・ご挨拶


チェスをなさっていたので正面に座ってご挨拶。
急に何か来たぞ?って顔してる。


そして挨拶もそこそこに陰謀論について説いてくれる理人さん。
被害妄想特質特有の奴ですね!!
嬉しい!!


折角なのでチェスしようと思ったらミッキー喋り続けるせいで全然進まない。
でも理人さん一生懸命悩んでくれてる。可愛い。


そしたら理人さん、深い話をミッキーにしてくれるじゃありませんか!!
深い話が操作してないシムからされたことが無かったのでビックリです!
ミッキーの初めても俺の初めても奪って行った理人さんでした。



・因みにチェスはミッキーが勝ちました。
理人さんはこの後トイレで便座に座りながら一人でお話を語ってました。
可愛い。
勉強のし過ぎで詰まってしまったメンタルを、この緩々なミッキーと友達になって少しでもほぐせたらいいなとお思います!!



〇ローズさん


作成者:月野さん(月野ちゃんねる)
願望:非凡な画家
特質:


スキル:



好み:




詳細:気の強そうな美人で参加してみたくて作ってみました。
大人っぽい女性のイメージです。


・ご挨拶


挨拶から入って世間話に花を咲かせています。
ローズさんはとっても優雅で大人な女性、ちょっとミッキーも緊張している様子。


でもローズさんはわざわざ席を変えてまでミッキーの近くに来てくれました。
噂話を交えたり絵画の話をして盛り上がります。


ミッキーも興味をそそる話をして楽しい会話を繋げていきます。
とてもクールで落ち着いたやり取りです!


そしてお引越しのお誘いがまた!!!
抽選で……!ルーレットの針の先を念じましょう!!


・YouTubeで配信活動されていらっしゃる月野さんからありがたい事に大人な女性でご応募いただきました!
非凡な画家はミッキーの願望と一緒です。
大人の先輩と一緒に画家なんて憧れますね……。




〇やまとさん


作成者:ひつじさん(ひつじのシムズ)
願望:マスターヴァンパイア
特質:


スキル:



好み:




詳細:元医者のヴァンパイア。
手術の必要がない患者を手術し、新鮮なブラッドパックを作成していたことがばれてクビになった。
伝統的なヴァンパイアより現代に適応したヴァンパイアを好む。
医者を辞めた後はハッキングやドローンの盗撮などでお偉いさんの弱みを握り、小銭を稼いで生きてきた。
バチェラーに応募したのも誰かの弱みを握りたかったから。
若い頃に遊び過ぎたため、運命の恋など存在しないと思っている。
ヴァンパイアなので、見た目に反してそこそこ年齢を重ねている。
服装のセンスはださい。
口調は柔和。人の意見は大抵肯定するタイプ。

・ご挨拶


挨拶後に颯爽とミストになって盆栽に向かって行ったやまとさんです。
一匹狼な一面が強く出ているご様子。


全然喋ってないのでミッキーが追いかけて質問攻めにしております。
しかし心の距離を感じる。


と思ったらイベントの話題を持ち掛けてくださり、隣に座ってくれました!!
わぁい!!
シム生大先輩なやまとさんです。
色々積もる話もあるかな?と思いきや


やっぱりミストでみっきの前から消えてしまうやまとさんなのでした!


・このバチェラーチャレンジの始祖であるひつじさんから候補者様をご応募いただきました!!
ありがとうございます!!
長い年月と培われた様々なもので偏屈になりかけているやまとさん。
爽やかな風が吹くといいのですが……。




〇ノアさん


作成者:Kyōginさん
願望:フリーランスの植物学者
特質:


スキル:



好み:




詳細:善人なので割と優しめな感じで話すと思います。
ギャングワイフ可ですがあまり危険な目には会ってほしくないです、良い子なので!!笑


・ご挨拶


ミッキーが挨拶に来るとわかるや否や見ていたテレビを消して待ってくださるノアさん。
この時点で善人がにじみ出ていらっしゃる。


ノアさんが良いシムなせいか他の方もノアさんを見つけると喜びます。
清楚で可愛らしいシムさんは人気になりますよね。


ミッキーのおかしな話にも笑ってくださり、イベントについて盛り上げてくれたりと善人パワーが全力です。
気合も入れてくださいました。


その後直ぐにミッキーと親友になりたいと言ってくださいました!!
どこまでも善良……。


・いつもお世話になっている可愛いお菓子CCのクリエイターさん、きょーぎんさんから、オリシムの男性シムの女体化さんを送り出してくださいました!!
ありがとうございます!!
大事に大事に関わらせていただきます……!




〇レベッカさん



作成者:ままゆさん
願望:ソウルメイト
特質:



スキル:



好み:




詳細:幸せな家族を作る事に憧れ、一回結婚…しかし遺伝子実験に使われた為、逃げ出した。
その時、今回のバチェラーの話を聞く。
バチェラーの周りには複数のファミリーが存在すると知り、ファミリー=家族と勘違いし幸せな家族を作る為参加を決意する。
例の遺伝子チャレで生まれた子で穏やかな女子力高め女子です。



・ご挨拶


水着姿でベッドに座っている所にご挨拶。
リアルだったらミッキー通報されてるよ。


挨拶だけで真ん中まで友好度が上がる相性よ!わーい!
変態だと思われなくて良かったです。


そのままレベッカさんから気合を入れられるご機嫌なミッキーです。


最後はヒップバンプで〆ました。
体格差に萌えます。
ミッキーは細めですがそこそこ筋肉あるので体格は良さげなんですよね。


・アクティブなのでフィットネス好きなミッキーは相性がいいですね。
家庭的だけど野心家であるところも前向きで素敵です!!
ポジティブな関係になってくれるといいなぁ!






たくさんのご応募!!
ありがとうございました!!!



折角なのでミッキーの詳細も置いておきましょう。


〇ミッキー


願望:非凡な画家
特質:


スキル:


好み:



詳細:バチェラーです!
高校卒業後、ミッキーは実家に帰って画家として働くためにのんびりと準備していました。



画材を買いに出たある日、ミッキーに用があったチェルシーの訪問により、ミッキーに10人もの恋人がいる事を知った両親は、帰って来た息子にその事を問いただしました。


「恋人は確かに10人居たけど、俺はもう成人したから全員自然消滅だよ。婚約した相手も居ないし、そもそも結婚するつもりだってなかった。俺の事を好きになってくれたから応えただけだし、……姉ちゃんと一緒だろ?違うのは全員にバレないように上手く付き合っただけだよ」
「やるじゃん!」
「自然消滅なわけなか!ちゃんと断らないかんばい」
「……で?」


「ホントは何で?」


「……」


「別に俺はお前が意地悪な遊び人になっても全然良いけど、それが本当にやりたかった事じゃないんだろ。普段だったら笑い飛ばして「イイじゃん」って言って仕舞いなのに、お前は今めちゃくちゃ情けない顔して言い訳してる」
「……。別に、アレはアレで楽しかったよ?」
「自分の感情の事を俺に言い訳しても仕方ないだろ。お前はホントは何がしたかったんだ」


「……持ちつ持たれつな親父達にはわかんないよ。俺だって普通の恋がしたいけど、……親父と父さんの子どもだし、一人に対して激重な感情を向けそうで怖かったんだ」


「向けたらいいじゃん」


「俺は向けたくないんだよ!」


「それで色んな子に気持ちば分散させたって事か?」
「うん……。真剣にならなきゃ大した恋もしないかなと思って」
「とんでもなか……」


「でもお前もホントはちゃんとしっかり恋がしたいんだろ?激重感情を受け止めてくれるようなパートナーが欲しいんだろ?俺みたいな」


「……、…………、……そうだよ」


「アンはいかんよ!!」
「色々論外だよ。って言うか、だからこんな父さんみたいになるかもしれない俺を誰が」
「わかったわかった」


「お前と運命的な恋がしたいって言うシムを集めてやるから」


「…???」


「親父の言ってる事わかる?」
「前に宝くじが当たったろ?それば使うてお前に大規模なお見合いば開こうって言いよーったい」
「大規模なお見合い??」


「バチェラーチャレンジって奴があるってベーゼイヴィーが教えてくれた!」
「もうめっちゃ不安になって来たわ」







という事で!!!!











次の記事からバチェラーチャレンジ開始です!!!
よろしくお願いします!!!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村








人気の投稿