バチェチャレ前のアレやソレ

※このシリーズは悪人プレイから世界を引き継いでいます。
※登場人物のほとんどがギャングワイフです。
※ギャラリーからお招きした他シムラー様のシムさんとの交流が含まれます。



バチェラーチャレンジ中はバチェラーチャレンジに勤しみましたが、バチェラーチャレンジ前の応募期間や、バチェラーチャレンジが終わって記事を載せている間にもプレイは続いていました。
今回の記事はその前、の方を載せていきます。
全てを丁寧に伝えているとキリがない&次のチャレンジの案内もしたいので、ダイジェストでお届けしていきます!!!
いつもの事か!!!






〇バレンタインてあったやんな

でもその前にだいぶ前のスクショを供養します。
Twitterにあげたけど記事にするほどでもなかった、バレンタインのリンリア、マイアンのスクショです。
Poseキャンディはachaさんとmocさんのモノです。






この新居に二人が引っ越してきた直後でした。


お次はマイアン。
アンがヴァレンタインように隠してたちょっといかがわしいドリンクが見つかっちゃてる。







永久にラブラブでアレ。



〇お迎えした可愛い不気味なお嬢さん


毎月一つダンス動画を作成しているフォロワーさんから、素敵な素敵なお嬢さん。
くされみかんさんをお迎えしました。
キョンシーでヴァンパイアです。









後々クラスメイトになって一緒に遊んだりします!!!
わーい!!!!





〇ミッチェルの狼形態。




お見せしてなかったなぁと気付いて撮ったものです。



〇アンが「ボス」に昇進。


ミッキーが応募者さんに挨拶回りしている時に、うっかり昇進し続けてしまったアンです。
アンがボス!?
と当時は大騒ぎしました。


このぽやぽやがボス!?


うわぁボスだ!!!!
その恰好嫌だ!!!!


うんうん。
チンピラがいいよね。



威厳よりも上品さよりも、何をやらかしてくるかわからん感じのボスになりました。





〇それぞれの生活


一時的に一緒に住んでいたせいか、ダイナミクス的なものが発生していたようです。


家族のキスができちゃう。


ご飯が無かったので作っておいて帰るミッキーでした。


バチェチャレのおかげで友人が一気に増えたミッキーは「ブラザー」を自己発見。
バチェチャレ開始時にこれは消えちゃいましたが、また付け直しておきます。


ポメ君とアンは仲良し。


呼ばれて誘ってギーグコンに来たら、開幕ミッチェルの変化に皆がビビる。


今まで一回も外で狼姿になった事ないのに!!
タイミングが悪かった。


そんな顔にもなるよね~~~!!



マイアンは望遠鏡でウフフしたり。


カルヴィンやりおる。


ロケットでウフフしてみたり!!




ハートをまき散らしながら飛んでくの超かわいい!!!



ロケットウフフが成功して実績を得ました。
……失敗する事があるのか?


バチェラー邸を建てる前のあの土地に住んでいたのは一匹の猫と言う驚愕の事実。



バチェチャレが始まるまでは両親と団欒な時が続きます。




リンさんとリアでも過ごしてもらいました。
リンさんのギャグが楽しいなんてリアちゃん可愛い。


いっぱいデートしたり……。


リンさんのへたっぴ歌、めちゃめちゃ可愛かったです。


リアのソウルメイトの願望を叶えてあげました!!
これで正真正銘の良妻ですね!!!




遊びに来たボスの相手をミッキーがしていると、不意に始まるマイアンだったり。


壊れたトイレの修理をしているアンにゼロ距離から誘惑したいマイさんでした。


超密室なんですけど、ラブラブでそんな事気にならないんでしょうね!!!




こちらはリースの家です。
マックス君とはティーン時代にプロムで婚約しました。
婚約中になってます。


でもプロポーズまたできるみたいなんでしてもらいました!!
今度はマックス君から!


マックス君はいつ覗いてもリースの事が大好きで、誘惑しています。
何て一途な男……。




おめでとう!!!






リースは諜報員の仕事を、マックス君は大学で研究者となる為にまだ結婚はしませんが、この二人は結婚してなくても既に夫婦みたいなのであんまり心配していません。


心配なのはこっち。


あんまり自律でいちゃつかないんですよね……。


「別れる」もちらつく……。
あんまり深く考えたくないので、二人を見守りながらジェイクの願望をまた進めていきます。


スキーしてるジェイクが一番好きかも知れない。
いっぱい楽しむんだよ~。



高校で陶芸してたら思いっきり粘土を飛び散らせるジェイク。
汚れたものはきちんと掃除しておきましょうね。


いや寂しくない!?

新品同様!じゃないよ!!!
自分が居ない事に気付かれないってどういうことだよ!!!!!
ジェイク!!!
可哀想!!!!


リースは優秀なので諜報員として昇進していっているようですね!!
何よりです。


目立った交流はないものの、ジェイクからの矢印は常に感じます。
……ジェイクはウォッ君が大好きなんだけどなぁ……。
片思いが一向につかないのが気になります。
相性もいいはずなんですが、と言うよりジェイクがウォッ君の好みに合わせて来ているのが現実で……、それなのに、一方通行感が、否めなくて……。


お父さーん!!!!!!


リースはクロステッチに挑戦し始めました。
実家の事を思い出しますね。


思い出してたらパパが来ました。
うん。

パパ空気読めなさ過ぎて逆に読めすぎ。


婚約したのを聞きつけて、マイさんは電話で祝福したのに自身は実際に会いに来るってホント、アンっぽいです。


その後アンはマックス君と一緒にフットボールして遊びました。






〇規格外の悪党


コイツは前の記事にちょろっと一瞬居た、悪人ロワイヤルに応募したシムです。
おれの今まで作ってきた創作小説の中で群を抜いて具体的に凶悪な犯罪者として君臨している男です。


本来の姿は50代前半なんですが、今回は見栄え良くしたくて若返らせた姿です。


参加者さんが誰一人として見なかった皿見てる。


育成中一番仲良くなったのはムールさんでした。
ズッ友だょ!!!










まあまあ顔も良いと思っている。
彼はヘアスタイルだけCCありで共有しています。


彼の話はリメイクして「敵の敵は敵だ!」の最終回にでも当てたいと思います。
それまではアンの部下で居てもらおうかな。
まだ先の話ですが。


そんな事よりムールさんとバトゥーです!





凄く雰囲気がいい。
外面は優秀な男です。
ムールさんとどんな風に仲良くなっていくのか楽しみです。







とした所で
バチェラーチャレンジはこの後始まっていきます。
その後のプレイはこの次の記事ですが、簡潔に言うと
セルヴィス親衛隊Jr.
達の話になっていきます。

ボスシェパの子ども達、リンマイ兄弟の子ども達、そして今まで放置してきてしまった、イヴィーさんの隠し子です。

次のチャレンジは此処に関わってくるのです。





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿