バチェラーチャレンジ(終) ~Woke up in love~



バチェラーチャレンジ








バチェラーチャレンジとしての記事は昨日で終わり。
今日はバチェラーチャレンジ記録としての最終回!


結婚式です!!




日も昇らない早朝から珍しく自律でランニングマシンする新郎です。
新郎であることを意識しているという事でしょうか!
嬉しい限りです!



会場には早めについておかなくちゃ、と朝焼けもそこそこに本日の式場に来た次第です。
七名の参加者さんも一緒に来たんですが、式が始まる前は皆さんバラバラに行動中です。
みんなが集まるまでごった煮状態。




ここで悲報です。早いです。

10時から開始の式なので、9時に開くケーキ屋さんを待ってウェディングケーキを購入しようと思っていたのですが、一向に開かないのです!!!!!
とうとう10時過ぎても開かなかったので招いたゲストが全員集まるまでの間にミッキーに作ってもらう事にしました。




ウォッ君がこれに参加している。
従弟の彼ピなので呼んだんですが、彼はこの後式に参加しないで帰ってしまうのでした……。



因みに結婚式の「席におつきください」で地面に座ってしまったり、立ち呆けてしまうシムさんが居たら、セレモニーのアクティビティから「シムを立たせる」を選択すると開いている席に座り直してくれますよ!!!



とした所で、セレモニーの始まりです。
フラワーガールをエマちゃんにしてもらいました!!
司会は圭さんにお願いしております。



タルトサの海岸であげる式です。
とても素敵なDREAM BEACH WEDDING VENUEをお借りしました!!




ミッキーの両親には以前のピンクと白の可愛いフォーマルで参加していただいております。
意図せずに隣同士。
らぶ。


さあでは!!!
新郎新郎の入場です!!!(いつも語感悪いなって思ってる)


ミッキーはちょっとまたおれの趣味全開で、いいトコの坊ちゃん+宝塚みたいな美青年ファッションにしてしまいました。
可愛い。


あらやまとさん開幕泣いちゃった!!!
可愛い。


他の参加者はのんびり見守ってくれているというのに、そこのファミリーの若い衆三名はそれぞれリアクションがデカい!!


チェルシー(保育士しに行った家のティーン)はうっとりと見惚れ、ジェイク(従弟のティーン)は両手を突き上げて喜び)、リース(姉)は感慨深げにフムフムと頷いてくれています。
関わりが濃ゆい面々がしっかりと反応してくれるのは嬉しいものですね!


さあ、位置につきました。


誓いに移ってもらいましょう!!!!


今日は天気もよく、本当に綺麗な雰囲気です。
圭さんが自信満々にスピーチしてくれています!!
ありがとうございます!!



参加者さんと家族を改めて映していきます。
ヤエノさんの笑顔綺麗~~~~!!!
家族のパートナーたちが後ろで固まってるの神。


その子ども達と善人カップルさんです。


圭さんのスピーチはみんなしっかり聞いていたのに、やまとさんの誓いの言葉に移ると途端に笑ったり泣いたりうんざりしたりする皆さまです。


悪人最たるボスシェパの家庭は3人共うんざりしちゃってます!!!
チェルシーとボスは絶賛反抗期でギスギスしがちなんですが、この後もずっとシンクロしていきます。


お父さん双子もシンクロ中です。
息子と甥の素敵な伴侶に泣いてくれています。


やまとさんも自信たっぷりにスピーチしてくださっています!
ミッキーもとっても嬉しそう!!!


ジェイクの反応が乙女で草。


この光景が本当に好きです。
目が足りない!!!


不意に感極まったミッキーは


やまとさんのスピーチ中に大号泣。

どうした!?
こんなの初めてでびっくりです!!
そんなに結婚嬉しいのか!!
やまとさんの言葉がそんなに嬉しかったか!!!
そりゃそうだな!
ずっと「結婚について話す」してきたミッキーです。
結婚したくてこのバチェラーチャレンジを決行したんです。
嬉しくないはずがないんです。

でもこんなに喜ぶなんてビックリですw



泣いちゃってスピーチ途切れちゃった。
でもその間待っててくれるやまとさんでした。
そんなミッキーにやまとさんも喜んでる。


お次はミッキーの誓いの言葉ですね。



今度は号泣してるパパとお姉ちゃんです。
ボスシェパ家族は変わらずうんざり中です。
歪みない。


テラコッタ家はリンさん以外涙腺が崩壊したようです。
リンさんはしっかり見ておいてあげてください!


泣いちゃってろくにスピーチできない!

頑張れ頑張れ!
嬉しいね嬉しいね。

もうこの光景だけで「バチェラーチャレンジやって良かったー!!!!」と泣きそうな思いでした。
ちょっと嘘です。
可愛くて笑ってました。
あなたにそんな一面があるなんて、知らなかったよ。


恥ずかしながらスピーチをするミッキーの言葉を優しく聞いてくれたやまとさん。


ン凄い狙ってる視線を送るじゃないですか。
ドキドキしちゃう!!!!
やまとさんのヘアスタイルも実はちょっと整えてあるんですよ!


エヘヘってしてるミッキー。
かわいい。


さあではお次は指輪交換です!!
やまとさんから……。
恥ずかしそうなミッキーです。



大喜びの両親と叔父さん叔母さん。
ボスシェパの顔をお楽しみ下さい。


良きかな善きかな。


そっと、控え目にはめられた指輪。


双方嬉しそう~~~。


じわじわと気恥ずかしさが出てきたんでしょうか。
こういうのもまた良きですね。


ミッキーからも指輪を差し出します。


これで、二人はお互いに、互いだけのモノです。




誓いのキスはすんなり成功しすぎていい所をスクショできませんでした。
ぐぬぬ。
この後やまとさんもちょっと歓極まって泣いちゃいます。



からの何故か2回目をしようとして今度はごっつんこしちゃいました!!
可愛い!



この「大丈夫?」って顔を除く仕草が好きすぎる。
愛しい。


手を繋いでもう一度。
愛おしい瞬間ですね!

こうしてセレモニーのメインは完了しましたが、まだまだタスクがあります。


ケーキカットです!!
もう皆割と各々で好きなことし始めちゃってますがやっていきます。


ナイフで遊ばないでください。



年下のヒューマンに呆れちゃうご長寿です。
んふふ。


わーい!!!!!


紆余曲折しながらワンバイトです。
なかなかこれが一発で上手くいった試しがありませんが、何回もあーんってするの可愛いから許します。


その後タスクのスローダンス。
みんなもそれぞれダンスしてくれてますね。
さあ、結婚式はもうやる事を終えて放置でも居んですが、ここでプレイヤーは誰も居なくなった誓いの場に二人で戻ってもらいました。



誓いのキスリベンジ。



この鳩が撮りたかったんです。



御結婚おめでとうございます!!!!


もっかいワンバイトして、みんなにもケーキを食べてもらって、結婚式セレモニーは終了となりました!!!!
タスクも無事に全制覇できました!!
皆さん本当にありがとうございます!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



ここからは沈みゆく太陽と昇りゆく月をバックに、後撮りをしていきます。
この先はおまけのおまけになります。
ひたすら仲良しな二人を載せていくのでご了承ください。









なんかちょっとじわる。






嬉しいな嬉しいな!




その後やまとさんの歌を聴いたり、ダンスをしながらやまとさんの「不死になる前の人生について」聞くミッキーでした。


にっこにこ!!!
本当に良かった!!
おめでとうございます!!!



邸宅に帰って来てもお話が終わらないお二人でした。
ミッキーはやまとさんとデートに行きたくなっています。
これから幾らでも行けるねぇ!!!!






〇その後の二人

ここから先は本当に結婚式後の二人です。
おまけのおまけのおまけ。
二人の生活の序章。
更にダイジェストでお送りします。





勘太郎さんの悪人ロワイヤルに参加させるシムを育てている時に様子を見に来たら、ラブラブしていた二人。


二人のツーショットが撮りたくて覗いた時の二人。


スラニでのんびりデート。


ミッキーチョイスでファッション色々するのもいいよなって思ってますが、そんなに、言う程ダサくないと、思……、ってますよ!!!
無難なだけで!!!!





らぶらぶ。


お揃いのシャツを着たりしてね~~。


ふふふ。



インナーは違ったりね~~~。


撮影後自律でそのまま情熱的にキスしてくださるやまとさんでした。


さあ!!!!
お引越しです!!!
ありがたい事に二人の結婚のご祝儀としてお家をプレゼントしていただきました!!!


ワンパラナイトさん作のモダンなファミリーハウスです!!
子育て準備もバッチリ!
あらゆる要望を聞いてくださいました!!!


引っ越した瞬間にまさかそれをするとは思わんやん????
シャワーにしにいきました。
なかよし。


ミッキーは画家キャリアにつくのでこのお部屋は最高にだいすきです。
ミッキーのアトリエです!!!


この部屋で一番初めに描いた絵は、誘惑的な傑作でした!!
めちゃくちゃいいなその絵!!!!


その後他のシムで様子を見に来ても仲良くしている二人。


勝手にロフトにあるピアノを弾いていたらそれを聞きに来ていちゃつく二人。
操作シムはRinさんのリリロワに送り出したちょっと特殊なシムです。


Twitterでは伴侶がバレないように謎の努力をしていました。


んふふ。


らぶらぶ。



ミッキーの伴侶となってくださったやまとさん。
この先テラコッタ家は本ブログの顔である「アン」を中心にしているのでいっぱいいろんなことに巻き込まれるかと思いますが、その倍幸せになっていただきますので……!!!!


そして改めまして、このバチェラーチャレンジに参加してくださった皆さん!!
最後まで見ていてくださった方々!!
配信に来てくださった方!!
アーカイブを見てくださった方!!




ミッキーのバチェラーチャレンジは
これにて終了です!!!!!


本当にありがとうございました!!!








にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿