ベアトリクス・テラコッタ

※このシリーズは悪人プレイから世界を引き継いでいます。
※登場人物のほとんどがギャングワイフです。
※ギャラリーからお招きした他シムラー様のシムさんとの交流が含まれます。
※お招きしたシムさんのアレソレは全て弊世界の二次創作です。実際のキャラクターとは異なります。





さてさてさてさて6月中に書いた記事がマイアンのまとめだけというね!!
リアルが忙しかった体調不良だったなど色々ありますが、今月は今下書きに残っているこれともう一つの記事を上げてしまったら、敵の敵は敵だ!3のスピンオフ的4を作って行きます。
いつもながらチョッパやでいくぞ!!!
8月末の締め切りまでにポメ君を遊び人にもしなくちゃいけませんからね!!





〇第三子の誕生



マイアンちゃんまとめよりも前のスクショですが、この二人無くしてこの二人の三女は誕生しません。
まあこの時はまだ性別解ってないんですけども!!


赤ちゃんできた~!って報告してるのかと思うと更にかわいい。


あれ?これマイアンちゃんまとめに入れなかったけ????
ミッキーが結婚して良い家をいただいて出て行ったのでとりま子どもが生まれるまでの間は二人きりです。




ちぅ。


ポーズ撮らせなくても隙あらばキスしてますけどね!!


キスされるとキスし返す二人。


良いと思うよォ!






このスクショは何で撮ったのかわからないけど残っていたので上げます。
確か善悪トレードマイアンを撮った時のもの。


マイさんばっかり撮ってる。






からの絶妙に可愛くないアン。
可愛い。



からのカラオケ。
マイさんもリンさんと同じくへたっぴでした。
可愛い。
アンもへたっぴなので一緒に練習しましょう。



そんなこんなで(?)アンは妊娠後期に入ります。


苦しそうなんだけど可愛い。


いつみてもパンパンのお腹大変そう。


お顔可愛い。


わたわたマイさんに見守られながら第三子の誕生です!


産まれてきたのは女の子!!
ランダムネームで出たベアトリクス。
何か強そう。
多分アンも同じこと思ってる。
長いのでビーちゃんと呼んでいきます。


可愛い娘いらっしゃい!!!


出産直後にアンを褒めるマイさん。
スーパーダーリンだわ!!


自宅に帰って来て早速ビーちゃんを愛でまくります。


ゲットトゥゲザーが出てからというもの乳児に対して嫉妬深い特質持ちのシムが乳児にも嫉妬してしまう為ちょっと遠慮していた赤ちゃん。


でもやっぱり二人が事あるごとに「子ども欲しい!」と言うんですから授かる他ありません。


嫉妬しちゃっても愛するっきゃないのです!!!


この世で一番恐ろしいおじいちゃんは来なくていいです。


続けてミッキーから電話が来ました。
これは「生まれた?どう?」って電話ですね。


「お前の妹生まれたから見に来いよ!!」


マーカス!!!!なんていいやつなんだ!!!!
一回振り回してごめんね!!!!!


新しい家族のお披露目がしたくて祖父母以外を呼んじゃいました。
外でいちゃついてるリンリア可愛い。


リースは自身の妹にちょっと複雑そう。
自分の結婚もまだだもんね!!!


新婚のミッキーは……。


嬉しそう!!!
俺も子ども欲しいなって思ってるかい?
やまとさんと相談だ!






〇可愛い我が子に嫉妬しちゃう



家族への紹介も終わり、両親ともいい友達になったのでサクッと乳児に成長。
一回帰ったのにまた来たミッキーと妹を可愛がります。


「ホント俺達の子どもって可愛い!!」


団欒のひと時です。


リビングが狭いのでこの後色々娘の為に改築します。
ビーちゃんの為にテレビもオーディオも暫く撤去します。


アンは自律でビーちゃんの世話をたくさんしにきます。


目の色がピンクい気がする。
リースもそうでしたが娘はどこから赤の遺伝子を持ってくるのかな。


外で鶏の世話をしていたマイさんと話していたらウフフに誘われるアン。


いっぱい腕の中であやされてすっかりいい心地のビーちゃん。
アンのお腹の中はそんなに良かったですか。


ベッドで寝る前によしよしってるするとぐっすり寝てくれるの助かる。


マイさんはミッキーと話したことで陽気になっていました。
良きかな。



早い早い。
もーーーーーこどもより孫を期待したい所です。



アンからのイタズラに好感を持ち始めるマイさん。
仲が良くないとこうはならない奴です。



ひたすら自律のお世話を見守っていたらここでやっぱりマイさんがビーちゃんに嫉妬しました!!
わざわざ嫉妬されるためにアンがビーちゃんを置いたので爆笑しました。
旦那さんの不満ちゃんと受け止めてね!!




でも不思議な事にビーちゃんはお父さんの癇癪の声に全く反応しません。
リアが乳児の時は内おじが妬む度に怖がって泣いちゃう地獄絵図でしたが、ビーちゃんはケラケラと笑うだけでした。
性格も関係しているのかな??


妬いちゃうけど我が子はやっぱり可愛い。
自分の足の指もくわえるようになったビーちゃんに大喜びのお父さんです。


嬉しそうでこちらも幸せです。


そうこうしていると卵が孵るよ!!と通知が来たので(何故か常にアンに対して孵せるよ!と通知が来る)マイさんは鶏の赤ちゃんも孵します。



元気なひなが孵りました!



ミッキーまた遊びに来てる。
妹がそんなに気になるかい。


何故かここでエマちゃんからイヴィーさんと仲良くなったことを褒められるマイさん。
じわじわ来る。



シェパ君まで来てくれる。
嬉しい限りです。


マイさんは心配性。
アンが仕事に行っちゃって不安になっています。
よくアンが二階に居て自身が一階に居る時でも「アンが居らん!」と不安になるのです。
愛が深い。


もう上がる格はないのに最近アンは延々と昇給します。
そのせいでとうとう自信家まで発現しました。
良いと思います。



ビーちゃんはつかまり立ちができるように!!
やったね!!
かわいいおちり!!


はいはいもできるようになりました。
両親でお見守り中。


座れるようにもなったので初めてのベビーフード。


アンが食べさせている間にマイさんがそれを喜んでいます。
微笑ましすぎる。


マイさんはその後ビーちゃんと立つ練習をし始めました。




こつこつ毎日隙あらばボクササイズしていたら、アンのフィットネススキルがマックスになりました!!
おめでとう!!!
ムキムキだ!!!外見はそうでもないけど!!


再び遊びに来てくれたシェパ君に赤ちゃんの自慢ができる!
家族志向だからですね。



マイさんもビーちゃんにごは~ん。
このやり取り本当に尊い。




アンがちゃんとボスしてる。
こんなチンピラみたいなシムの下についてくれてありがとうね部下くん。


毎日誰かしらは来るね?
エリオットは何故かビーちゃんのユニコーンに一生懸命話しかけていまいした。


ゆっくりじっくり子育てできるのはなかなか良いですね。


廊下の小さなオーディオでダンスし始めるビーちゃん。
音が大好きになりました。
流石アンの子どもです。



両親揃ってまたビーちゃんを見守っています。
ビーちゃんも何かをしようとしている。


投げキッスだ!!


これにはお父さんもメロメロです。


あら?もう一回?


今度はアンにしてくれたようです。
可愛すぎる。
目に入れても痛くない三女です。


マイルストーンをほどほどに獲得したので幼児に成長させてあげましょう!


なんかひかってるぅ!って顔してる。


「ふー!ってやるったい」


大きく口を開けてぇ


「ふー!!!!」
ぷぁー!!!!!!!

アンちょっとベストタイミングすぎ。


ビーちゃんは陽気から人懐っこい子になりました。
わかる。


内おじは祖父の自覚があるようですね。
ありがとう!!


この顔は!!!
ミッキーの幼児期にそっくりじゃないか!?


ビーちゃんはお父さんによく着いて行こうとします。


でも脳内ではアンと仲良くしたがっていたので


可愛い可愛いのハグ~~。


その後読み聞かせをしたり。


ビーちゃんがユニコーンと話すのを見守ったり。


ダミアンくん!!!
彼はいい男だぞ。セレブだし。
とにかくリアの親友なのでいい男だぞ。


マイさんにおまるを教えてもらったり。



むむ……。
育てられた覚えはあまりないが……、来てくれてもいいよ!!


ボスも来ていたのでマイさんはボスとダイニングでお話ししています。
その間にビーちゃんにフィンガーフードをあげていたアン。
お母さんに直接顔を合わせるのは実はこれが初めてです。


お母さんはアンを良く思っているようですね。


隙あらば愛。
ビーちゃんはラブラブな両親が通常運転です。


そして人懐っこいので家族以外からもハグを求められるのですが……。
自律でおばあちゃんにハグをねだったら断られました。
OH...
ナタリーおばあちゃんは自分の息子にしか興味がないようです。
なんてこった。


ビーちゃんは断られて悲しいのと眠さで不機嫌になってしまったので、マイさんに読み聞かせてもらって眠る事にしました。
お休み可愛い子。


ビーちゃんはよくユニコーンと楽しそうにしています。
誰かと話すのも動き回るのも大好き。
元気いっぱいです。


お父さんが動物たちのお世話をしている間に、まだ寝ているパパの寝室にやってきたと思ったら


すぐそばの椅子に座って絵本を読み始めました。
親の傍に居たい子ども心でしょうか?
可愛すぎる。


生まれた時は夏の初め頃だったのに、もうそろそろ秋です。
ビーちゃんも小学生になります。


ふー!!!!!


付いた特質は仲間好き!!!
小学生から陽キャまっしぐらじゃありませんか!!
これは姉と兄にも劣らないコミュ強に育つ事でしょう。


成長したビーちゃん。
この髪型をオリシムにさせた事なかったんですが、めちゃくちゃ似合う。
可愛い。
成長したことで瞳の色がアンと同じ黄色になりました。


マイさんから愛情を表現されています。


「愛らしか娘ばい」


その後真面目に宿題をし出すビーちゃんをマイさんはしっかり見てあげるのでした。




とにかくマイさんばっかり撮ってるな過去のおれ。


ビーちゃんは両親に愛されている事をしみじみと感じていくのでした。

さてビーちゃんだけの記録は一旦ここまで!
次はイヴィーさんの息子、ランドルくんの番です。





Jr.達のダンス動画を置いてしーゆーです!!













にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿