マイアンちゃん撮りすぎ問題

※PoseMODを使用した個人の楽しみスクショログになります。
※区画、PoseやCCを多数お借りしています。






タイトル通りです。
本当はJr.達の記事を上げるはずだったんですが、記事を書こうとして画像を整理しているとマイアンが合間合間に挟まっていて、かつ、量が多い!!!
ので、もういっそマイアンだけまとめてしまおうという記事です。
(後半は新Kitのおかげでアンがいっぱい)
これをまとめている間にも増えていったマイアン。
一体何枚アン5月から撮ってきたのか一緒に数えていきましょう!!






〇善も悪も貴方のモノ


どちらかがどちらの側面だったとしても……と言うコンセプトのマイアンでした。


いつもの二人です。



アンの「俺のだぞ!」感が強い。



アンが良家のお坊ちゃんのままキチンと育てられていたら……。
そしてマイさんが逆にリンさんと一緒に悪の道に居たとしたら……?



アンは元から悪人気質なので生意気な坊ちゃんでしょうし、強気で迫られると弱いちゃんなのは変わりないでしょう。





手放せないし離れられない。
ロマンですね!!




坊ちゃんなアンもピックアップ。





マルコムといいお友達になれそう。





〇タイタニックパロディ

フォロワーさんからリスエストいただけました!
マイアンでタイタニック!!
アンの着ているローズのガウンは素晴らしいCCです。
ただし女性体になっちゃうのでおかしくなってしまう首元をマフラーで隠してます。


マイプリオがカッコ良すぎる。
命名もフォロワーさんです。








海の上とか無理なので地面が見えると雰囲気が台無し。
でもこの表情を撮りたかった。



船内も見てほしくて撮りました。









たまたま昇ってきた太陽が味方してくれた一枚。
マイさんがかっこいいんじゃ……。


因みにこの区画はビジャレアル家の区画でした。
一瞬タイタニック号が家になったジャックさん達。
ごめんね!!




〇スラニにレンタル区画。


マイアンのデート地として愛して止まないスラニ。
いっそのことずっと一緒に居られる場所があったら良いんだと思って素敵な区画をお借りしました。



イベントの飾りついちゃってる!


最高に開放的な天蓋ベットでイチャイチャ。





ここの区画はこの後とある理由で何回も来ることになります。




〇キスの日


色々あってヘンフォード・オン・バクレーに引っ越したんですが、その後キスの日を迎えたのでキスの日したマイアンです。




アンの事が大好きな雄鶏(右)を筆頭に何故か集まる鶏たち。
その中でキスするマイアン。
因みにポーズを取らせなくても牧場内でのキスは日常茶飯事です。






ずっとチューしてたら雄鶏(命名:ボス)にキレられた二人でした。




〇アンもたまには嫉妬する



マイさんがデートしたがっていたのでデートしに来た二人です。
暫し二人のナチュラルなイチャイチャを見守ります。








最終的に二階のお部屋でウフフしていく二人。
それならばピロートークしてるみたいな二人もたまには善きかな……。









家でスるのと違ってちょっとウフフが浅かった(?)のかも知れませんね!
そして家の動物たちが気になっちゃったかもしれませんね!
ご機嫌な斜めになっちゃってマイさんに噛みついちゃう悪いアンもたまにはいると思います。



〇再び二人きりのスラニ


特に説明する事がない。







突然カメラ目線で指輪を見せつけてくるポーズ可愛い。


このマイさんが個人的にクリティカルヒットです。
カッコよすぎるんじゃ。


何気に初めての温泉でのウフフです。
二人きりでゆっくり温泉に浸かれるなんてロマン。






かっこいい!




きゃわい。



こうして夜は更けていくのでした……。




日が昇ってもいちゃいちゃ。


ご飯を食べようとしたマイさんは、何故かダイニングからわざわざお風呂に入っているアンの所に来て座って食べていました。
マイさんの絶景スポットですね!




〇Grunge Revival Kit

新キットがあまりにもアンに向いていて大歓喜しました。
素敵なタトゥーも付けて撮りまくりました。





アンのティーン時代を彷彿とさせます。
とっても悪い付き合いをたくさんしていた事でしょう。
ティーン時代は長髪にコレなのでもっと色々素敵な事でしょう。



ジャンク屋の片隅で昔の連れ合いに絡まれるアンです。






流れがもう読めますね。









アンも昔は遊んでいましたが、今はド一途な夫です。
悪魔の囁きも効かない事でしょう。




悪魔が去った後、「スリルを求めて飛び込む」し出す二人。
ゴミ箱ウフフを見るのは初めてです!!
わくわく!!



得意げに飛び上がって



スタイリッシュに飛び込みました。


からのお誘い。


ちぅ。


可愛い顔しなさんな。


ゴミと虫をまき散らしながら


一体どういう態勢なのか。



目を回しながら出てきました。




とっても幸せそう。
可愛い。


起き上がってからマイさんの方についていたゴミを払ってフィニッシュでした!!




アンのティーン時代の仲間達と一緒に。


腰の隙間が良すぎる~~~~。



アンがマイさんに夢中な感じが強くて良きです……。



〇ロンドンドアマンと事件簿

素敵なCCを見つけてしまったので英国パロディです。
ホテルのしがないドアマンと、そのホテルの常連になるお客さんとのストーリー……。
素敵な妄想が膨らみますね!







ちょっと粗悪な所が出ちゃってるアン。


ホテルの朝食よりもおいしいパン屋があると教えるアン。




そのうち仲良くなっていくマイアン。




悪い顔しないでください。









その後放置したらロンドンから抜けて浜辺で一緒に砂遊びするマイアンでした。





〇浜辺でモデルしよ!


それならばとShaderの設定がアプデでリセットされちゃったので、二人には新しい服を着てもらっていい感じにモデルしてもらいました。






アンが気になっちゃうマイさん。



様になりますねぇ!



ちょっとずつモデルの仕事に飽きてくる二人。








完全にモデルしなくなる二人。




ちぅ。


どっか行っちゃう二人でした。
このポーズの流れ最高でした。





〇新Kitが良すぎる問題


最高のファッションに身を包んだアンが可愛くて単体でもたくさん撮っちゃいました。

















愛らしかねアン……。
本当に最高のKitをありがとうございます。



〇蜘蛛男とヤンキー


とある企画に共有した蜘蛛男モデルのシムがなかなか良い出来になったので、アンとカルヴィンと一緒に遊んでもらいました。



ニューヨークのカフェ通り区画をお借りしました。


いつ見ても顔が整ってるカルヴィン。


気怠げなヤンキー、アン。


切ないヒーロー、ピーター。



弊世界のヒーロー的ポジはカルヴィンなので、ピーターはカルヴィンと仲良し。
カルヴィンはアンと親友なのである日知り合ってしまってもおかしくはない。



影がパーフェクト。




陽キャオーラのせいで距離感が近い二人。(ピーターの性格は中身寄せ)


君たちは善人と悪人なので関わるのは推奨されませんよって言っちゃうカルヴィン。


怒っちゃうアンと、ちょっと考えるピーター。


相反する特質を持つものの、アンとピーターは何故か最高の相性。
性格が合うようです。


でもやっぱり一緒にはいられない。
アンは犯罪者キャリアのボスですからね。

何て切なくしましたが二人は既に親友です。



その後楽器屋で大喜びのアンでした。




〇とれじゃあぷらねっとぱろでぃ


と言っても再現するのにCCが足らず、これを組み合わせるとこれがダメになる……と言うのばっかりでシルバーの再現が大変中途半端です。
義手のついてる方も逆だし……。
上着着せられないし……。



アンはそこそこジムっぽくなりました。



この後ろ姿がお気に入り。


船をもうちょっと大きくしたら映りきらなかった。



向こうにスリーピングビューティーな城が見える。





再現は不十分でも半身がサイボーグなマイさんのカッコよさは変わらない。





トレプラは兄が好きで小説やDVDをよく摂取していました。
あらゆる要素が揃ってて最高に冒険できるディスニーアニメです。



ここからはマイアンしてもらいました。
おれは特にジムとシルバーでカプを考える事はないですが、モデルがマイアンなのでいちゃいちゃ。








宙飛ぶ船はロマンですね……。









↓6/15追加マイアン(まだ撮ってる)

〇ポールダンスなアン

超セクシーな区画がユーチューブのおすすめで上がってきたせいで
どうしてもそこを活用したくてとあるセクシーなModを入れてみた。
ポールダンスがさせたくて入れたんです。


アンにポールダンスしてほしくてさ!!!!!




ちゃんとマイさんも一緒に居るのです。








どうしてもアンにロングさせたい。





マイさんはずっとアンとお話ししたくて周りをウロウロしてました。
可愛い。



さて二階でも撮影していきましょう。
どうしても女装させたいおれの性癖どうにかならんかな。



〇絶妙に可愛くない女装がイイ




アンに似合う長髪をやっと見つけたかな?と言うもの。



マイさんは相変わらず後ろに座りながらアンにずっと話しかけたがっています。
撮影始まる前からキューが出ていました。


綺麗と可愛いと、何となく覚える違和感で神の脳を揺さぶってくる男。


まだこちらの露骨なほどレディースな髪型の方がわかりやすい。
こういうドラァグ・クイーンいるよね。




二丁目に居てほしい。



遠目から見たら女の子なのに近づくにつれてそのごつさが脳をばぐらせる。


可愛い角度があるのもイイね。


マイさんがずっと後ろで待ってる。


まってるよ~~~。


ごつい部分を上手に隠すと一気に線が細く見える不思議。



アンがマイさんと手を繋ぎたがりました。
マイさんが颯爽と立ち上がってスペースのある場所に移動します。
早い。


やっとポーズが終わると


アンはずっと待っていてくれたマイさんの手を握ってお礼を言うのでした。




〇ギャル派正義

アンの性格新聞でアンはギャルから78%の支持率を貰っていたので、さぞかしギャルと相性がいいのだろうとギャルと遊んでもらいました。



ちょっと違和感がないのが悔しいくらいです。
可愛い。



非常に強そうです。


彼ピの話やウフレの話や旦那の話でテンアゲ~~~




ゴテゴテしてて非常に良きかな。
猫耳ヘッドフォンが最高です。


もちろんマイさんも一緒に来ています。


ちょっと服装が違いすぎてパパ活みたいになってるけど旦那さんですよ。









〇ストリートに居そうなティーン風味

折角なのでマイさんにも少しパンチのある格好になっていただきました。
マイさんの息子であるシェパ君が似合うんだからマイさんも当然似合っちゃうのです。






表情が良すぎる。






落ちそう。
でも多分マイさんは絶対落とさないと思う。




最近髪型長いのばっかなので短いのも探してみた。



むぎゅむぎゅ。




マイさんが本当にかっこよくてですね?


農夫で良かったです……。
モテモテになっちゃう。
いや農夫でもモテモテだと思うんですけども。



そろそろマイアンに浸ってないでプレイを再開せねば……。
と言うかブログ記録付けねば……。





〇入れ忘れてたマイアンちゃん



何気に初めて来た灯台の島。


もうちょっとデートしたかったアン。




やっぱりノーマル、デフォルトの二人が一番至高ですね……。




↑↑6/15追加分終了






おまけ



リンリアでもシンデレラパロディしたので置いていきます。


屋敷の周りでウロウロしていたイケメンに声を掛けるリア。



めっちゃ驚かせてしまった。



迷ったらしいので近くの町を教えてあげるリア。




撮影中も愛情表現が止まないリンさん。




何やかんやあって舞踏会で再会する二人。





貴方を妻にしたいな~~~と言うところで


お別れの時間が来てしまうリア。




何やかんやあってリアにもガラスの靴を履いてみる機会が!



ぴったりー!!!!
床のきらめきが良い具合に映っている。



からの~~撮影中も愛情表現が


止まら


ない!!!


リンさん本当に大好きです。




そうしてチャーリング王子とシンデリアは幸せに暮らしましたとさ……。



やはり愛情表現が止まらないリンさん。






めでたしめでたし。












にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿