絆という縁は敵か味方か

※このシリーズは悪人プレイから世界を引き継いでいます。
※登場人物のほとんどがギャングワイフです。
※ギャラリーからお招きした他シムラー様のシムさんとの交流が含まれます。
※今回はバグにメンタルをやられたのでシムの死因検証はナシです。
※このプレイのメインカップリングはボスシェパです!




注意書きにもある通り、今回は推しカプに対して致命的なバグが何度も起きた為、死因検証を遂行するメンタルがありませんでした。
もちろん隙を見て死因検証を試みたりはしましたが、成功しなかったという理由もあります。
とにかく書き記せない苦しみの為色々と割愛しながら、ボスシェパとその家族とその他諸々を見守っていきます。
後半は息抜きに新しく追加したオリシム、人狼シムのプレイ記録になるのでご了承ください。







〇始まりは家系図のバグだった



結婚式の後マイさんからシェパ君に親友のお申し出。
良きかな!


そしてここで初めて「マイルストーン」の達成を目撃します。
マイルストーンの獲得は通知で入ってくるものとばかり思っていましたが、どうやらちゃんと起きていたようです。
なんてこった!今まで見逃していただと!?


椅子の傍にハイハイしていったチェルシー。



チェルシーが立った!!

素晴らしい!!!!


さてここからが地獄でした。
配信を切って休憩した後、ボスシェパの披露宴を行おうともう一度データを開いてからふと家系図を確認しました。


ン……?


ンン……?
その隣に居るもう一人の存在is何???


チェルシーから見ると正常なんですが……、いや、継父ってなんだ?
チェルシーが養子だからなのか?
でも結婚したんだから二人の子どもって事にならないのか?


一抹の不安を抱えながら「まあ、家系図がバグってることくらいあるか」と放置しました。
因みにこの時マイアンの家系図もバグっており


は???(怒)


どうも片親ずつになっちゃうみたいなんですよね。
おじさんの血がマイさんに流れてんのはマジで意味わからんですけど。
とにかくマイアン世帯はMCCCで何とか修正できました。
しかしこの時気付かなかった致命的な出来事が裏で起きていました。
家系図は修正できましたがこの暫く後に地獄がやって来ます。

みなさんはバグっている家系図を今、どうにかしようとするのは極力お止めください。
お止めください。



ボスと結婚して、子どもも居て、幸せ絶頂のシェパ君に陽気特質が付きました。
ボスとお揃いー!!!!


たっちができるようになったのでチェルシーを幼児にしてあげます。
乳児のお世話は新パック導入後に二人の実子で極めたいと思ったというのもあります。


後ろで祝ってくれる親子。
こうやって吹き消すんだぞーっと実演して見せるお父さんボス。


かわいい!!




お誕生日おめでとう!!!

後ろちょっと反抗期リース落ち着いて


反抗期の弊害!!


おチェルは大人しい子になりました。




大人しい子なのに動き回るのが好きとはこれ如何に。
可愛いね。


髪型と服装を整えて、改めて両親から祝福を受けます。


いっぱいお世話してもらったので「トップクラスの赤ちゃん」なる特質がつきました。
良きかな。


そう言えば余談ですが、結婚式の時隣で感染症を引き起こしたからなのか、セルジオ君とボニーちゃんの関係がヤバい事になってました。
わろた。


引き続きチェルシーのお世話を担当するリースの元に遊びにやってくる彼氏。


久しぶりに会ってもふざけ回るの大好きだね君たち。


早く結婚しなさいな。


ボニーちゃんも遊びに来てくれました。
シェパ君と親友!!
ちょっと本家本元のブラックウィドウが過ります。


ボス達が仕事に出た後、おチェルはボニーちゃんに話しかけていました。
勇気あるね。



ボニーちゃんは快くお話を聞いてくれました。
優しい。


家族に愛されていると世界を信頼する。
リアルだな。


そこにモーガンちゃんがやってきました。
隣人として来てくれたみたいです。


モーガンちゃんがくれたのは一番左端のお人形です。
因みにポストにも何かが届いていました。
ストビルの英雄に当てたファンレターです!!
こんなの貰えるんだ!!!



粘土と何だかよくわからない四角いものを貰いました。


モーガンちゃんが善人なせいで心の中が複雑なリース。
ゲームにも負けてる。
頑張れリース。


ボスなる両親が帰宅し、ボスがシェパ君を抱き締めたいと言っていたのでどうぞどうぞと思ってコマンドを出そうと思ったら、何故か出てこない。
何だか不安になった神は家系図を開きます。


???????
何が起きたっていうレベルじゃないぞ


恋愛コマンドができなくなるわけです。
だって兄弟なんですもの。
何でだよ!!!!

MCCCでも関係を書き換えられません。
もちろんCAS画面でもダメです。
ショックすぎて当時のTwitterの呟きが非常に荒れておりました。
幸せな結婚式をしたばかりです。
倦怠期もあったけどちゃんと愛し合ってます。
もちろん今だってそうです。
なのにどうしてこんなことになってしまったんでしょう。
こうなる前のデータは残っていませんでした。
頭を抱えて呻いていたらフォロワーさんがMCCCで関係を清算できる事を教えてくださいました。
清算。
つまりこれまでの何もかもをなくすという事です。
でもそうするしかありません。
泣く泣くシェパ君の関係データを清算することにしました。


あれ?
シェパ君の関係性を清算したはずが、シェパ君はボスと結婚したままです。
結婚したムードも消えていません。
プロフデータも配偶者です。


どうやらリセットされたのはチェルシーの方だったようです。
というよりおそらくチェルシーにこのバグの起因があったという事なんでしょうね。
シェパ君の友好関係もまっさらになりましたが、チェルシーに関しては何もしていないのに彼女を取り巻くすべての情報がリセットされたようなのです。
結婚する前に養子にしていたのがダメだったのでしょうか。
養子を取ったまま結婚したからダメだったのでしょうか。
何にせよこの状況はあまりにも悲しい。
ボスシェパを何とかせねばと奮起していた時は泣かなかったのに、チェルシーが独りぼっちになったこの家系図を見た瞬間涙があふれて堪りませんでした。


家系図も関係も崩壊しましたが、君が二人の子である事実は揺るぎありません。
今まで以上に愛する事を胸に誓いながら、結婚しているのにファーストキスからになったボスシェパを見守ります。
因みにアレコレしたので時が出勤前に戻っています。
リースに届いたファンレターもモーガンちゃんとの時もなかったことになっています。


もうこれ以上ボスシェパに障害が起きませんように!




不安になったので家系図を直した世帯を見に来ました。
ちゃんと愛し合えるのか確認しようと思っていたのに、指示するまでもなく視点を切り替えた瞬間にアンにキスしようとするマイさんが居ました。
流石です。
あ、リングのムードレットはボスシェパの結婚式の時にどさくさに紛れて再宣誓したからです。


お二人は大丈夫ですね。
いっぱい愛し合ってください。


下っ子夫婦も覗いたら開幕笑い合ってジョークチームになりました。
笑い死にしないでね。


恋愛コマンドできますね。よしよし。
ストビル似合うなぁ。




もう一度ボスたちの出勤を見送った後、ファンレターを受け取り、隣人としてやってきたモーガンちゃんを迎えてまたゲームをしました。



シェパ君の飴と鞭。




御帰宅後自律でキスするボスシェパ。
良かった……、もう本当に良かった……。
後はお二人でゆっくりお過ごしください。


その間に絶景を背景にお風呂に入るチェルシーです。
怖くないかなこの景色。


チェルシーを構っていたらボスがシェパ君から愛されて幸せになってました。
良きかな。
さてでは愛も深まっている事ですし、シェパ君の念願のお子さんを作ってもらいましょうか。


家系図もバッチリ治まりましたね。

と思っていたら


はぁ!?

システムが勝手に逆CPにしてきたんだが!?
許さん!!!!

幸い怖かったおれが子作り直前にセーブしていたおかげで時を戻せましたし、妊娠設定も直せたので良かったですが、マジで、本当に、何があったらそうなるんだよ!!!!!
頼むから手放しで幸せにしてくれ!!!!




シェパ君の大黒柱特質のおかげで、素晴らしい親(シェパ君)の傍にいるとスキルがメキメキ上がるようです。


と、おチェルのブロック遊びに付き合っていたら、シェパ君が吐き気に見舞われていました。



気分が悪そうなシェパ君の表情が「美」過ぎました。
何はともあれ懐妊おめでとう!!!!!


おまるを頑張る娘の前で愛が止まらなかったボス。
チェルシーがニコニコ顔で両親を見ています。
今度こそ円満家族でこのまま幸せになっていってください……。





〇喜びのプロムと嘆きの遊園地


家系図バグの影響はまだ終わっていません。
といってもボスシェパはもう大丈夫です。


リースはチェルシーを寝かしつけてとても幸せそうです。
妹ができたみたいでカワイイよね。


しかし翌日、ぬいぐるみを殴ろうとしながらモフモフに飢えていました。
そうです、リースは動物愛好家です!!!
空高いマンションの一室に居たら外を飛ぶ鳥しか見えませんよね!!!
ごめんね!!!!


という事で、みんなでマイアンのお家にやってまいりました。
アンが外からマイさんの事を思って溶けています。
わろた。


牛くんをお世話してご機嫌になるリースです。
この後マイアンと一緒にわちゃわちゃ過ごしてやっと心が癒されてきたところに


そうでしたプロムでした。

もうすっかり忘れてましたよね。
とりあえず招かれたパーティーには出席しましょう。


何て素敵な農家!!!


可愛い子猫!!!


大好きな彼氏!!!

婚約指輪を渡したくて堪らないリースです。
う~ん、婚約してしまいたい気持ちはわかります。
こんだけバグがあると早いとこしっかり関係を繋ぎとめておきたい。


いつ何が起こるかわからないので婚約しときましょうかね。


プロムでね!!!

タスクをマックス君とこなしながらプロムを楽しんでいると


おやぁ!!!
リースが王族になりました!!
どうしてなれたのか全く分かりませんが嬉しい!!!
なってみたかったんだよね!!!


似合うね?


うぇ~~~~い!!!!
とっても似合ってるわよリース!!!!


会場のみんなも称賛してくれています。
嬉しい。


マックス君めっちゃニコニコなんだけど。


しっかり見せびらかしていきます。


周りの子もしっかり見てリアクションしてくれています。
ありがとうね。


そしてその喧騒と称賛の中でプロポーズします。
めちゃくちゃすんなり指輪をはめさせてくれたマックス君。



嬉しそう。

静かにガッツポーズなんて君、男前ね。


もうずっとリースを見守る視線があったかくて思わず笑っちゃう。
片思い期間が長すぎてリースからのアプローチに悟りを開いてるんじゃない??


素敵なムードレットをたくさんつけてご機嫌自信満々なリースは、この後の二次会にももちろん参加しました!
折角だからミッキーとジェイクとウォッ君も呼んじゃえー!!!!!!


お、今日のフォーマルはそっちなんだねウォッ君。
いいねいいね。
さてリースには彼氏と観覧車に乗ってもらいつつ、おれはウォッ君とジェイクの自律を見守りたいと……思っていたのですが……。
何故か二人とも全く無関心なのです。
いやまあ今はNPCですし?会話しないのも無理はないかな?って思ってたんですけど。
ここで何か、何か不安になる神。

そう言えばマイアンとリンリアは確かめたけど、この二人は確認してなかったなって気づいて。

お察しですね。
嫌な予感てのは当たるもんなんですよね。



何でだよォ!!!

もうリースのプロム何か知らんです、まさかウォッ君とジェイクの関係がまっさらになっているとは思わないじゃないですか!!!
何が原因なんだ!!!
家系図のせいなのか!?
だとしても何で!?
流石にショックすぎて頭を抱えて泣きました。



交友関係は家族だけになってました。
叔父さん達(マイアン)との交友関係も消えてます。
リースとミッキーは一緒に住んでた時期があるから残ってるのか?
もう全然わかりません。
ジェイクとウォッ君の関係がこんな形で終わる事を誰が許せるんです??

ボロボロになりながらTwitterで呻いているとフォロワーさん達が「関係がリセットされても愛し合ってた記憶は残ってるよ!!」と励ましてくださり、めげていられないとひとしきり泣きながら、二次会が終わって帰ろうとするウォッ君を慌てて引き留めました。
このままでは帰れない、帰したくない。


せめて挨拶だけでもと、縋っていきます。


この記事を書いてる今でもこの通知に涙ぐみます。
ジェイクはどうあがいてもウォッ君が大好きです。
今までの事がなかった事になるはずないんです。
ウォッ君がジェイクに話しかけただけでときめくんです。
プレイしてる時は号泣してたんですけど、泣きながら「終われないよなぁ」って必死にマウスを動かしてました。
ウォッ君をこのまま帰すわけにはいきません。
新パックで追加されたお泊り会なるものにウォッ君を誘いました。


まだ二言しか話してないんですけどもう友達になりかけている。


ウォッ君の表情にじわる。
どういう感情なのかわかりませんが、ジェイクがしたいと望む項目で彼の心を取り戻したいと思います。



何かめっちゃゲージ上がってくな。


抱き締めてから深い話をしたらウォッ君から引っ越しの提案が来ました。

いいよ来いよ!!!


奇しくもマザーボーイズが揃う事になりました。


相性のおかげなのか、思い合った過去の記憶からくる愛しさなのか、もう恋人です。
引っ越しのメモリーも取れましたね。


ウォッ君からの誘惑にジェイクが秒で溶けました。


あ、この顔はもしかしてもう元通りなんじゃないのか????


十言も話さないうちにスウィートハートになって交際が完了してしまいました。
お互いに大好きだった心はリセットされても健在だったという事なんでしょうか。
手放しで喜べる経緯ではありませんが、良かった良かったと感動する他ありません。


ジェイクと付き合ったら評判が上がったウォッ君。
まあ、こんな優しくて可愛いジェイクの彼氏になったら周囲からの目はちょっと変わるよね。


お母さん😭


お姉さん😭





そうして撮りまくったのがこちらの記事だったわけです。





さて!!
では気を取り直してボスシェパ家の様子を見守るのに勤しみましょう!!




〇いらっしゃい赤ちゃん!!



さて無事にシェパ君の懐妊も確かなものになりました!


早速ボスにご報告するシェパ君。
嬉しいね嬉しいね。


ボスも喜んでくれました!!
やったー!!!


そしてボスは更にシェパ君からのスキンシップが大好きになりました。
ボスあんまり態度に示さないけど内心ではずっとシェパ君にメロメロなの面白いな。
ボスシェパ……。


そうこうしている間におチェルのスキルもいい具合になりました!!
スキル上がるの早いんですもの!!


ふーっとな!!



陽気な子に育ちました!!
両親二人とも陽気だから当然ですね!
願望は新パックにて追加された子ども向けのモノを選んでいきます。


あら、天下のモティマーが亡くなってしまたようです。
アンの敵がまた一人亡くなってしまった。
アンが大喜びしちゃう。


という事で(?)再びマイアンのお家にやってきた一行です。
ここからまた配信していたのでスクショが大分飛び飛びです。
ボスシェパの赤ちゃんが生まれるまで配信してたのです。

何故かボスからするとチェルシーがまだ乳児の可愛さを保持しているようで、ボスがチェルシーを可愛い可愛いと愛でています。


感慨深い。

レガシーではマイさんはシェパ君の実の父親ですからね。
何かこう、くるものがありますね。


皆でケーキを食べながら楽しい時間を過ごしている間に


チェルシーはわざわざ家の外に出てペンキで地面を汚していました。
何ていい子なんだ。


そこにやってきた野良犬。
神はもうチェルシーが噛みつかれやしないかと冷や冷やしました。


どうやらこの野良犬くんは具合が悪いようでした。
この質問コマンド可愛いな。


マイアン宅でゆっくり過ごしているとお仕事の時間がやってまいりました。
シェパ君はワーカーホリックなせいかチャレンジの発生が多いですね。


それシェパ君のせいじゃない!!!

若手ぇ!!覚悟しとけ!!!


帰宅したシェパ君に始めて見るムードレットがついてました。
燃え尽き症候群とは???
休憩するか創造系スキルを鍛えるだと???
とりあえず後でぐっすり寝ましょうか。
赤ちゃんももうすぐ生まれるんですから、心身ともに健康体で居てほしい!


おチェルのお話を聞いていたらシェパ君はお話しが好きになりました。
子ども達が嬉々として話してくれるのが嬉しいのでしょうか。
可愛い。

チェルシーが学校に出た後、シェパ君のモヤモヤ解消のためにスパに行く事にしました。


爪をキレイキレイしていたローガンさんもいらっしゃいました。
可愛い。
必死こいてシェパ君のモヤモヤをマッサージで何とか解決し、出産を控えているので一旦自宅に戻って眠ってもらいました。


階下でチェルシーの宿題を見ていると、シェパ君が陣痛で起床いたしました。
今まで一度も着て見せてくれなかったハムスターの姿になられました。

愛しい。

ポコポコお腹がハムスターのお腹になっちゃってます。


アイコン画面みっちみちにハムスターの顔面です。
可愛い。


ハムスターとバスローブ姿で病院に来るボスシェパ。
出産の緊張感がゼロです。
シェパ君は眠たい体を引きずりながら受付を済ませます。


パニックパニック!!


恐怖におののくボスを横目に産まれた男の子!!!
名前は悩んでいましたが、コメントで「ポメ」くんといただきましたのでポメ君で決定です!!
シェパード君の息子はポメラニアンです!!


ハムスターに抱かれるポメ君。


これから君はこの世界で一番強い両親の元、幸せな子として生きていくのです!!!
ポメ君生誕おめでとうございまーす!!!!



やったー!!!!!



チェルシーは愛されて育っているので自己肯定感があります。


さっそく弟君にご挨拶。
投げキッスしていただきましたカワイイ。


あら、望まれなかった……。
まあ、実子が生まれたとなるとちょっと不安になりますよね。
大丈夫だよ、これからも変わりなくめちゃくちゃ愛されるよ。


その間、階下でスローダンスするボスシェパでした。


シェパママ……!!!



がわいい!!!


翌朝、マイルストーンを振り返るというムードレットが追加されたようです。
この記事の前半のゴタゴタやら倦怠期の穏やかでない雰囲気を全く覚えていないボスです。
修羅場だったよボス……。
でも二人が幸せならOKです!!



セルジオ君ありがとうございます!!!




翌朝、チェルシーが登校すると課題を一個まるまる忘れていた事を知ります。
さて誤魔化すか、正直に話すか、ですが……。


正直に話していけ!!!
それで評価が下がってもまたあげればいいだけだ!!!



シェパ君がピアノを弾きたがっていたので協奏曲を弾いていただきました。



非常に優雅。


そして地球儀のバーで世界征服に思いを馳せるシェパ君でした。
ポメ君が生まれた事で少し心に余裕ができたので、ここでちょっと息抜きをしましょう。




〇オリシムのウェアウルフ爆誕

息抜きにウェアウルフの組員を作ろうと試みました。
現在何故か瞳の色が変えられないバグが発生している為、彼の瞳はメイクCCで何とかしました。
狼の瞳、めちゃくちゃカッコいいです。


彼の名前はミッチェル・ポット。
ランダムネームなのにどこぞの一匹狼パイロットの名前に似てて笑いました。
寝る時と水着以外でカウボーイブーツを脱がない男です。


この服装は夏服です。
夏は半裸です。
ここまでしっかりしたガテン系のシムは割と初めて作っている気がします。





性癖詰め詰めのお気に入りオリシムがまた生まれてしまいましたな。
彼にはウェアウルフのトップに立っていただき、ゆくゆくはギャングワイフの手足にウェアウルフの勢力を加えていきたい所です。


そんな彼は相性システムが生まれた事で、犬猿の仲であるヴァンパイアとウェアウルフはどうなるのかな?と思ってこちらのファミリーに加わってもらいました。
最高の相性でも最初からゲージの赤い関係になってました。
やはりそこは譲れないんだな。


お喋りを試みれる。
仲良くなれるのかな?


全然ゲージが下がりませんね。
妥協点を見つける。
……何かちょっと歩み寄ってるような上から目線のような。


深い話をしたらブレットがこれを気に入ったようです。
お、仲良くなれるかな?


全然仲良くしたくなさそう。


歩み寄り方がマジでちょっとずつな所に、二つの種族の溝の深さを感じますね。


最終手段、雲を眺める。


ギリギリ空が見える日陰から眺めるなんてやる気なさ過ぎて笑っちゃうぜ。


赤が消えた!!

会話ではどうにもならなかったのに雲をちょっと一緒に眺めただけで赤が消えていきました!!
これは早い!!!
後は何とかして緑を増やしていってください。




水遊びが大好きなワンちゃんです。
このお家は遊べるものがたくさん充実していていいですね。





瞳が人外なのでちゃんと見つめ合うとちょっと怖い。
でもそれもまた魅力です。


普段はアンで赴きますが、今回はオリシムなのでこちらからアンに会いに来ました。
というかミッチェルで推しカプ夫夫を巡ろうと思ったのです。


そこに現れるヴィオレットボス。
流石ミッチェルのボスです。
貴方はあたしの飼い犬なのよ、と示してくださっています。


因みに今後も撮り損ねるんですが、ミッチェルはヴィオレットさん(セレブ)のファンのようで、ヴィオレットさんを見かけるといつも溶けます。
ボスが大好きで大変よろしい。



ミッチェルは猫好きの人狼です。
ワンニャン酒場に来て最初に目を止めたのは、アンがこの世界に舞い降りて一番最初に出会ったキングでした。
これは運命ですね!!


ちょっと触れ合った後、たくさんお話しします。


「可愛くて堪らないぜ!」


飼う事にしました。
何気に猫ちゃんをこうして飼うのは初めてです。



「これでお前は俺と家族だぜ」




トイさんがデルソルバレーに勝手にできたジューズバーに手を焼いています。
ボスの庭にやんちゃしてくれちゃってまぁ!!!


口ごたえしてくる面々に更に手を焼くトイさんです!!!
何て連中だ!!!
そのうち脳天ぶち抜かれるぞ!!!


ジュースバーの奴等は思いっきりギャングワイフの仕事を邪魔してくれているようです。
どうしてくれようか……。



ケンカを売ってくるな。

ヴィオレットさんと親友になったからって当てつけなのか???
ウェアウルフなんだから大人しく狼のとこ行ってろってか??
仲間ぞ???


キングとお喋りするミッチェルです。
彼はキングが何しても怒らないのでしつけには役に立ちません。


マイさんが親友になりに来てくれました。
マイさん知り合うとすぐに親友になりに来てくれるな。
好きです。
そんなマイさんの横でキングを愛でるミッチェル。



ムツゴロウ化している。


キング視点からどうぞ。


やっぱちょっと狼の瞳怖いな。


アンが遊びに来ました。
……マイアンはあれか?お互いに離れてると落ち着かないのか??
どっちか片方呼べばついてくるハッピーセットなのか???
それともアンが知り合いの家に遊びに来すぎなのか??


とにかく一緒に遊びます。



そこ、後ろでイチャイチャするでない。
可愛い。


ミッチェルのブーツマジで暑そう。
何でこんなのにこだわったんだろう。


ちゃんと投げる時だけキリッっとするの好きです。


アンに負けました。


めっちゃ嬉しそうなアンです。可愛い。
じゃあご褒美をマイさんから頂いてくださいね。
マイアンを残して家主たちはそれぞれ家の中へと入って行きました。



かっっっっっわ










かっ




夏の日差しなどモノともしない、アツアツの二人でした。
此処が光源だ。

さてラブラブと言えば。


こちらはファミリーと共にミッチェルでボスシェパに挨拶しに来た時の物なんですけど。




大草原不可避。

何で挟まってんだよお前は!!!
自業自得だろ!!!


虚無なコウを余所にボスシェパはラブラブし続けました。
見えてないんだろうな。
だってコウはサイボーグなので、80%は鉄くずです。
デカいマネキンとそう変わらないんでしょう。


キングも連れて来ていたのでチェルシーが自己紹介していました。
良い触れ合いになった事でしょう。


その日、トイさんはジューズバーの連中に一矢報いました。
どんなたむろの仕方したんでしょう。
でもこれで解決ですね!!!!


そして昇進です。
流石トイさん!!!

もちろんボス職に来ていただきます。


そして自信家の特質を獲得しました!!!
めちゃくちゃ合ってると思います。


そうしてついに秋が到来しました。
もう秋ですか!!!
季節の巡りを28日に変えていてもやはり移り変わるのが早いと感じます。



熱心に読書するミッチェル。
ウェアウルフの願望を少し進めようと思ったのです。


彼はウェアウルフの頂点に立つ存在を目指すので、ウェアウルフの願望を順番にこなしていく必要があります。


ウェアウルフパックはウェアウルフの歴史だけに留まらず、魔法使いとヴァンパイアに関しても深く深く知る事ができる神パックです。
オカルトシムが大好きな方はぜひプレイしてみてください。



最初の願望をクリアしたら次は集合体の使者を目指していきます。
といってもミッチェル操作するのは一旦これで辞めです。
本来はボスシェパ家庭の子育てと、死因検証をするシリーズですからね!!!
次回から元に戻ります。




ではまた!!!





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿