推しカプはDNAに素早く届く

※デフォルトシムウォルフガング設定捏造、オリシムとのBL恋愛描写があります。
固定CPがある方、ガチ恋の方など、該当デフォシムに思い入れがある方はご注意ください。




アプデや新パックが導入される前から、シムの死因検証やら、他シムラーさんの推しカプを愛でていたのですが、ちょっと悲惨なバグに連続して見舞われてしまい、メンタルがバキバキなので、癒しを求めてまたこの二人を撮りまくったスクショを置くだけの場所です。
記事とも言えません。
己のメンタルを保つ為のスクショ保管庫です。
厳選する気力もないので同じようなスクショもいっぱいです。
ご了承ください。









※後半ちょっと肌色注意



































































































これに限らずたくさんスクショが貯まっているので、そのうちまた、ちゃんと記事にします。
あ、結婚していないシムに養子を取らせたり、既存のシムとの間に親子関係を組ませると家系図がバグって大変な事になる可能性がありますのでご注意ください。
現場からは以上です。
新パック楽しんでくださいー!!!!





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



人気の投稿