仲良し動画三本立て

悪人プレイ世界の動画です。
まえがみさんの自シム様との恋愛描写やウザ絡みがありますので、激推しの方はご注意ください。




エドワードさんの素晴らしいアニメーションに惚れてしまい、たくさん撮ってしまったので、ちょっとまとめてYoutubeに上げました。
SOVASIMSさん、Steven Studiosさんのアニメも併用しています。
どれも短いですが暇つぶしになったら幸いです。






〇ミッキーが踊ってみたしたかったようです

ジェイクとミッキーが「コレ踊って動画撮りたいんだけど」と話しながら、ちょっと踊るだけの動画です。
初手でジェイクが引いてるのは多分、ミッキーの恋人とのイチャイチャ写真が見えちゃったんでしょう。








〇バディの日常の一コマ

一コマと言いながらシーンは二回あります。
ボスの家で手合わせする二人と、オフの夏日にどこでご飯食べるか話し合ったり世間話をしている二人です。
エリオットの素敵な髪型はNonocan様
ちょっとイメチェン頑張ってみたエリオットでした。










〇マイアンちゃんまとめ

ちょっと後半アンがパンイチなのでR18設定にしています。
未成年の方は視聴できませんのでご注意ください。
サムネ通りボスがマイアンに巻き込まれています。
ボスはただジョギングしてたのに……。
そこで会ったアンに喧嘩しよ!と絡まれたので気前よく乗ってあげただけなのに……。









敵の敵は敵だ!本編はまだまだ執筆中です!
今しばらくお時間くださいー!!!
お付き合いありがとうございました!




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





人気の投稿