バチェラーチャレンジ締め切りました!

※このチャレンジは締めきっています。



いらっしゃいませ!! 



おはようございますこんにちはこんばんは!!
書いている現在はド深夜です。
Twitterでは再三言い続けておりました、我が世界きっての「(親シムから生まれた)天然の美男子(当社比)」。
ミッキー・テラコッタ(※上の笑顔のシム)のバチェラーチャレンジに関するご案内です。

彼の顔が良いとわかったその時から、彼の配偶者は絶対バチェラーチャレンジで募りたいと思って参りました。
アップデートが来て阿鼻叫喚しながらも、候補者の募集は早めにしないと始められないじゃないかと昨日気付いて慌てて記事を書いております。


今回行うバチェラーチャレンジですが、Sims4ブログを読まれている方なら皆さんご存知かと思います、おれ個人も常々色んなチャレンジ、プレイの記事を拝読させていただいているひつじのシムズ4様のバチェロッテチャレンジを参考にさせていただきます!

以前このブログきってのオリシムイケメン(当社比)のカルヴィンを、おたゆさんのバチェラーチャレンジに送り出させていただきましたが、もう、本当に最初から最後までじっくり楽しませていただき、感動致しました……!!
ベーゼさんが幸せとは何か、愛とは何かを見つめていく姿、候補者さんとの交流、何よりも目まぐるしい展開!!
チャレンジなるもの自体行うのは初めての身ですが、アレだけ素晴らしい体験を読ませていただくだけの己がこれほど楽しいとなると、実際プレイしている最中の興奮は計り知れませんよね!!
俄然!やりたい!やってしまへ!!!

という事で!
前置きが長くなりましたのでバチェラーチャレンジ自体のルール説明は一番最後にして(?)
ミッキーの紹介と、候補者さんの募集の説明を先にしたいと思います。

待ってくれバチェラーチャレンジとは何ぞや??
という方にザックリお伝えすると

一つ屋根の下、19日間で、募った七人のシム達と様々な交流を経て、バチェラーの運命の相手♡を見つけるチャレンジです!


では、バチェラーを紹介致します~~~!








〇ミッキー・テラコッタ


我がブログのメインキャラと言っても過言ではない、悪人プレイのアンとその旦那様、マイさんとの間に生まれた長男シムです。
二人のシムの顔のパーツ、バランスをいいトコ取りしたまごう事なき天然の美男子。
このスクショ時点ではまだティーンですけれども。

特質は『意地悪・高慢ちき』

バチェラーをするのでもう一つはロマンチックに問答無用でなります。
ご安心ください(?)。


連続ロマンチスト願望を達成後、若者になります。
とてつもない社交派です。
一切放置していても友達を作って帰ってくる程の陽キャです。
でも意地悪なのでちょっと問題児……。
いや、連ロマしている時点で問題児なんですけども。


遊び人として完成されちゃっておりますが、両親としてはそのまま世に送り出すわけにもいかず。
宝くじが当たった事もあり、成長した息子の為にも大規模なお見合い(バチェラーチャレンジ)を開く事にしました。
果たしてミッキーは両親が築いてきたような「愛」を理解する事ができるのでしょうか?






〇参加時の注意事項


・一人一シムの参加でお願いします。
・年齢が若者以上のシムでお願いします。
・性別は問いません。男体も女体もお好きにお選びください。
・オカルト、ノーマル、セレブでも問いません。
・特質、願望報酬は何でもどれでも、お好きにお選びください。(弊世界は最愛効果が常に全てのシムに適用されています)
・好きな色(嫌いな色)を必ず設定ください。(会場となる屋敷に影響します)
・特徴、話題の好き嫌いを設定ください。(こちらは任意です)
・#mickeynounmeiタグをつけてギャラリーに共有ください。(mickeyのうんめい)
・応募されたシムさんが7人を越えた場合、ルーレットによって抽選させていただきます。

※特異要項
・チャレンジは配信しますのでご了承ください。
・弊世界のギャングワイフに巻き込まれても良いか悪いかを必ずご記入ください。
・一人称、二人称、口調の特徴があれば御記載ください。
・ご希望のヘアスタイルのCCがあればサイト名とヘア名をご記入ください。
スキンと眉毛と瞳(Kijiko様)が置き換えられます。(睫毛もリムーバーされてしまうので、睫毛CCの使用を〇か×かでご記入ください)


美男子のお相手探しですから、皆さまのシムさんだって着飾ってご入場いただきたいじゃないですか!!!(主観)
もちろん着飾らないシムさんでも全然welcomeです!


・主催は全ての追加パックを所持しておりますので、あらゆる項目をお好きに設定ください。
ファッションも何通りでもご指定ください。見たい。


・今回新パック『Growing together』にて相性システムが導入されました。
こちらのパックをお持ちでない方は



この中から『そのシムが「好き」な項目』を概要欄にご記入ください。
こちらで設定させていただきます。
もちろん「嫌い」を設定して書いていただいても大丈夫ですし、全くまっさらな状態で送り出していただく事も可能です。(その場合選択のポップアップが出た時、そのシムさんの特質などを考慮して選ばせていただきます)

※因みにミッキーの相性システムに関する情報はバチェラーチャレンジが開始されるまでは非公開とします。
その方が面白いかなと思って!
(既に愛情の話題が好きってついちゃってますけど!!)

・ありがたい事に応募していただけたシムさん7人を超えましたら、候補者7名はルーレットによって抽選させていただきます。
抽選から外れても弊世界にはお招きさせていただきたいなと思っておりますので、ミッキーの友達になってあげてもいいよというシムさんでご応募ください。

・バチェラーチャレンジは全プレイをツイキャス配信してアーカイブに残します。

・我が世界にはギャングワイフが栄えておりまして……
当ブログの世界は前述通り悪人プレイが空前絶後の大ブーム。
弊世界は犯罪者キャリアのギャングワイフを中心に世界が回っています。
ミッキーも当然片足を突っ込んでいます。
伴侶になるならないに関わらず、ギャングワイフに巻き込まれても大丈夫か否か必ずご記入ください。
意味の分からない小説に引っ張られる可能性もあります。
一切の関与を良しとしない場合もそれはそれでアリだなと思っておりますのでご安心ください。
ミッキーがあなたのシムさんを全力で守ります。

・バチェラーチャレンジを記事にする際、シムさん同士や、ミッキーとの会話などが発生します。
ご応募いただくシムさんの個性となりますので是非「一人称、二人称、口調の特徴」があれば御記入ください。

・PS勢の方も良かったらCCヘア選んでシムさんに着せてみませんか
この髪型気になってたんだよね……!
などありましたらお気軽にヘア名とサイト名をご記載ください。
置き換えられる瞳に関しては、バグがない限り同じ色の瞳に致します。


候補者募集の締め切りは

2023/4/16 0:00

とさせていただきます!!
せっかちなので!!
一か月も待てない!!!


#mickeynounmei


で、ご応募お待ちしております~~~!!!
この記事に辿り着いた方なら誰でもご参加いただけます!








〇バチェラーチャレンジ

前述通りひつじさんのバチェラーチャレンジルール原文を嚙み砕いて書き出していきます。

・バチェラーは七人の候補者とスケジュール通りに過ごしながら、誰からの愛を一番多く獲得できるか、また候補者は誰が一番バチェラーからアプローチされるかを競い合うのを見守るプレイ。

・三日ごとにバチェラーと恋愛ゲージと友好ゲージの合計値が一番低いシムが脱落していく。最低値が同点の場合は、他の候補者とより仲が良いシムが残る。

・ウフフはナシ!清い交流をします!

・意図していない訪問者や脱落したシムとの自発的な交流は禁止。というかチャレンジ中に他のシムに現を抜かす時間は作ってはいけません。スケジュールの工程以外の外出は認められませーん!


バチェラーチャレンジの詳しいスケジュールはまた候補者さんが集まってきたら書き出そうと思います!
先輩ブロガー様方のチャレンジとする事は変わりませんので、今書いてもこの記事が伸びるだけですからね!!!








ご応募お待ちしております~~~~!!!!
集まらなくてもオリシム作ってやります~~~~!!!!

ではまた!!




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


人気の投稿