溜まっていくスクショたち

※PoseMODを使用した個人の楽しみスクショログになります。
※区画、PoseやCCを多数お借りしています。



セルヴィス親衛隊Jr.の記録も書きたいんですが、そろそろ敵だ!3のスピンオフを書きたいので、特に内容のないような(?)スクショ達をまとめます。
画像撮りすぎてごちゃついているので整理したい!!!





例によってマイアン多めですし、特に見なくても支障はありません。
ここは画像倉庫です!!





〇みみさんのバチェロッテ参加シム

りんごちゃんのカマロワイヤル……鐘原散月
イエティさんのバチェロッテ……白藤 時雨

時雨は予選敗退しましたが、散月は予選突破しているのでまだまだ分かりません!!




この二人は中学生から高校までにずっと創作していた話の登場キャラでした。


時雨は人間ではなく妖精的ポジなので不老不死とか安らぎのオーラとかつけてます。


散月は名前からにじみ出ている厨二臭さ全開の主人公でした。
応募したシムは若者になっていますが、本来は高校生です。





時雨の鎧オフ。
中世的な顔立ちで、人間味がない感じを目指しています。






散月は堅物に見せかけた温厚な性格ですが、めちゃくちゃ無口という設定。




現在弊世界では大学生をしています。






〇天使と悪魔


勘太郎さんのところの天使、ラファエル君をお迎えするにあたって、悪魔もいた方がいいだろうという謎の願望により創られた悪魔。
と言っても設定は前の二人同様に中高一貫で創作した作品に出てくる悪魔から引き継いでいます。


・アーデント・シーズ











GacktとMJを足して二で割った感じを目指しました。







ラファエル君の為に幻想的な、でも廃墟なお城をご用意。















悪魔は一説によると硫黄臭いんだとかなんとか。






存分に怒られてください。





〇アンの健全なる遊び仲間

アンの過去話にチラッと出てきたエムアンドを始め、ちょっと注意人物なアルフォート、そしてつるんでいた仲間達です。



中にアーデントもいます。
いたんですよ、悪魔なので認識がバグります。


ギャル仲間。
左のピンクちゃんはアポロ・メイジ。
ちょっとアンの事が好きだったけど、友達は恋人になれないので諦めています。
右の白い子はパキシエル・モリナガ。
みんなのお姉さん的ポジションです。


左の赤いのがビスコ・グリコ。
彼は純粋な陽キャ。
真ん中がヴァンパイアでこの仲間たちのリーダー、エムアンド・エムズ。
そして奥がアルフォート・ブルボン。










アンを中心に集まってしまうみんなであった。



からのこうです。
アンはもうマイさんのモノだもんねー!!!!!






〇ピーターは師匠を得る。




弊世界きってのヒーローは魔法使いで人間と自然を助けているカルヴィンなんじゃないかなと思います。(唐突)


そんな彼を頼りにやってきたのが


ピーターです。


人んちで勝手に本を読むんじゃない。


カルヴィンもなんか来たなと思っています。



ピーターは月野さんのガーネットさんの恋人候補として共有させていただきましたが、彼は彼でちゃんとこの世界、そして次のスピンオフ敵だ!でもガッツリ出てきます。


そして年内に敵だ!シリーズを完結させた暁には、次のプレイの主人公になる予定です。
顔がイイ二人だな。


設置場所を間違えて変な事になってる滝を見るピーター。



アンとは引き続き関わる予定です。
まだ愛していたい。


こんなに賑わうカフェも珍しい。


先生と一緒に星を見るピーター。
彼はこの世界をどう感じているんでしょう。





〇可愛すぎちゃったマイアン


可愛いポーズだなと思ってお借りしたら、思っていた以上に可愛すぎてTwitterにあんまり載せられなかったもの。
あ、今はXか。
Twitterって引き続き言います。










あまりにも女の子。



pose:Achaさん







〇花魁パロディマイアン


Youtubeのおすすめに出てきたんですが、とっても良かったのでこの雰囲気でマイアンしたいなと思ったらこうなりました。
ロス-身売り

片思いする花魁の失恋歌です。








割と似合ってますよね。



そしてここで浮気の恐怖を解消するマイさん。


花魁に浮気はもうなんかアレですけども


そのまま自然に手を繋ぐマイさんにアンは当然ながらメロメロです。


絶対身請けするよってカンジ。


曲のイメージに戻りませう。


ねぇ、そこの旦那ダンナ


私の一夜を買ってくれよ



押し倒されても無。



切ないね。


こちらの不穏なPoseはあわさんからお借りしています。

買い取るまでは抱かないつもりなのかな……?




という訳で(?)花魁リベンジです!!!
嘘です。
遊郭な温泉建築を建てていただいたのでそちらを使っての再撮影しました!!!




強い。


多分このアンはもうマイさん専用なので、誰も触れられない。



温泉でもいちゃいちゃできる。




ホットタブウフフもできちゃう!!!



夜がめちゃめちゃ綺麗です!!




花魁の屋敷の前って、なんか檻に閉じ込められてる風ですよね。


キャッキャして楽しみました。



〇人魚姫(?)



え!?溺れてる!?
と思って近寄ったら


そんな事なかった。





ちぅ。



心配しておこだからちょっと眠らせちゃった!!



因みにリアの人魚姫ver.はこちらの3:00あたりからです。




〇お揃いのツナギでバーデートマイアン



















特に説明要りませんよね!!!!





〇リンリアで馬パック待ちに素敵CCでウェスタン



DallasGirlさんJoliebeans’s Partさんのコラボ作品です!
馬パックと合わせてどうですか!
PoseはAchaさんから。













可愛い陽キャ夫婦です。





〇カンナイ家の子孫!

まえがみさんのカンナイ家の子孫チャレンジにて、子どもが見たいという理由で派遣させていただいたコウの息子が若者になって共有していただけました!!
ウェアウルフなオレモワ・カンナイ君です。


わーい!いらっしゃーい!!!


君の産みの親は実は宇宙人サイボーグなんだよぉ。
ちょっとまだ顔面の皮膚も眼も直ってなくてごめんだよぉ。


半分サイボーグの血入ったウェアウルフなんて賢くて強そう。


そして個人的にストビル関連で気になりまくっちゃったコエダちゃんも迎えしました。


ストビルの英雄と一緒にマザーの事暴いちゃおう!





オレモワ君めっちゃおれ好みのイケメンでハッピーすぎる。




流し目がせくしぃ。


これからギャングワイフでお世話になります!!!





ウェアウルフだから食べ方が汚いんだけど頬張るの可愛すぎる。





〇アルフォートは狙っている

詳細は、省きます。
状況そのままなので。
ね!!!!!














( ‘ᾥ’ )(.ω.`)


イヴイヴは何かを察知しているようです。




〇馬パックが待ちきれないマイアン

リンリア同様です。








からの~


馬パック来たよー!!


街並みも良き!!
帽子どこ行った!!!


まいっか!!



早速馬パックの服着てマイアンしました。










だいしゅきほーるど。






〇アルフォートは夢を見る











でも彼は過去のアンしか知らない。





〇アンの組織



アンもだいぶん前にボスになりました。
アンの組織はボスから要らないと言われた仲間の処遇を決める部署です。
まだ使えるのか、速攻で片付けるのかを判断して処理します。


オリシムズ。


RSTさんは専ら情報収集係です。


リンリーくんはまだ見習い中だけど、探偵並みに追跡能力が優れています。


マイさんはアンの傍に居ます。




〇チェスナット・リッジですから


お馬さんと騎手がほしい!

※画像の表示が時系列を逆にしてきたのでもうそのまま貼る事にします。
何か違和感ありますけどご了承ください。



余所の家に来た時馬を連れてくると、その家の馬と知り合ってくれる。


可愛い。


折角なのでウェスタンな親子を作りました。


ちょっと堅物な保安官の父、ジョッキー・ホースマン。
一人娘でちょっと都会に憧れている、ライダー。


馬の名前はレーシング。




この親子は敵だ!が終わったらピーターと関わることになるかもしれない。





〇上様!!!!!!

Twitterのフォロワーさんが共有してくださった上様のベースシムをお借りして上様しました!!!!
ちょんまげのCCはなかったので、maruさんのヅラスタンドからかつらを被ってもらいました!













面影が良すぎる。




コモレビ山の平和は上様が守ってくれるはずです。




〇パイセン


今会っても仲良くはできないと思います。
これはただの幻想。






未練がましくてツボ。








お口直しにに人魚リアを置いて閉じましょうか。






以上!!!!!!
今月はこの記事が最後かなと思います!
次回は敵だ!3.5を、あげられたらいいな……。






にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿