バチェラーチャレンジ18 ~Symphony~



バチェラーチャレンジ









〇18日目「2人きりの休暇2」

17日目で共に休暇に行かなかったもう1人の出場者と2人きりで休暇にでかける。


お次はやまとさんと休暇です!!


のどがカラカラだったのでブラッドパックを呑んでもらいました。
これで準備万端ですね!
早速同じ区画に泊って遊園地に行こうと思います。




やまとさんはインドア派がついてしまったのであまり外で遊ぶのは好きじゃないかもしれませんが……。
圭さんは水がダメで、やまとさんは外がダメ。

……遊園地の選択は間違っていたのでは?と今更思います。


やまとさんはコウモリで飛んで来れて一瞬ですね!!!
この待っててくれる時の間が可愛い。


今日はいい天気なので日差しが綺麗ですね。
さて、どんなチャレンジが出るかな~。


始めて見るチャレンジだ!

内容がおもろすぎる。
解説すると半減しそうなので是非お読みください。
もちろん!
キスをしようとします。


ドンマイ!w

やまとさんは寝ちゃっただけのようです。
でもミッキーは寄り添いたいので肩を貸し続けたようですね。
ゲージの変動は見られませんでした。


が。

ミッキーは悲しくなっちゃったようです。
可愛いwww
年上のヴァンパイアは難攻不落かも知れませんね。
今までミッキーが幾多の元カレカノを連れてきた遊園地でのデートですから、このくらいのメンタルじゃないといけないのかもしれない。


キスしたかったミッキーは、ここでしたようです。
んふふ。



どんだけキスしたかったんだ!!!

悲しすぎて項垂れちゃいましたww
可愛いwww
けど、いかんこれでは恋愛アクションができないぞ!


と思っているとやまとさんが歌を歌っているのを聞くようです。
このまま悲しさを保ったままお化け屋敷に行くかと思いきや、やまとさんの歌ですぐ幸せになります。


お次もチャレンジがありました!
ジョークでも言ってようか。


ドンマイ!!!!!

惨敗ですね!!!
でもほら!
ゲージの変動はないからさ!!!
不幸中の幸いだよ!!!



お次は観覧車。
でもやまとさんはまた歌を歌おうとしてました。
この後は自律見守りタイムなので好きなだけ歌ってくださいね!!



そして再来する「結婚について話す」。
でもミッキーはお腹が空いていたので売店に直行してこれは保留。


と思ったらご飯食べながら、やまとさんが歌を歌っている最中に話に行くじゃないですか!!!
ムード!!!

成功しましたけどね!!

これはデカいぞ!!!


おっと、ミッキーの服を変えるの忘れてた。
危ない危ない。


歌を歌っているにもかかわらず、ミッキーに誘惑し返してくれるやまとさんです。



そしてそのままその歌を聞くミッキー。


特等席か?

やまとさんはインドア派なんですが、何だか御機嫌ですね。
と思ってムードレットを確認したら、どうも遊園地が屋内判定のようでした。
「屋内での満足」が付いているんです。
不思議。


歌に満足したやまとさんはチェスをしに行きました。
その隙にミッキーはトイレに行きつつ、帰ってきたらやまとさんとチェスを一緒にする事にしました。
圭さんとはサッカーしましたからね!
因みにミッキーが負けました。


ここで視覚的に暑くなって来たので、やまとさんにも夏服を着てもらいまいした。
自作のギターを奏で始めるやまとさん。
熱心に見つめるミッキーです。
この二人、良い感じではあるんですけど、全然誘惑的にならない。
それでも仲良く誘惑を交えて交流するのが良い感じです。



その後やまとさんはギターの演奏を辞めて、ミッキーは何か物憂い、しばしの間が空きました。
唐突に無の時間が始まります。


「結婚について話す」

自律で!!!!
凄い今考えたじゃない!!!
悩んでから出る「結婚について話す」はガチです。


成功したー!!!!

これは嬉しいですねミッキー!!
さっきまでのアトラクションの失敗を塗り替えていきます。
やはりマンツーマンが一番なのです。
前に座ってるの元カノだけど。



その後お互いに誘惑し合った二人。
ミッキーは後ろのギターを弾き始めました。


それを今度はやまとさんが聞いてくれる。
いいですねぇ。


ギターが好きになりました。
まあ、なるよね。


その後やまとさんから外見を褒められたり、やまとさんの歌をきいたり、ギターの音色を聞いたりしたます。
ミッキーがやまとさんの歌を聞かなくなるとやまとさんも歌うの辞めるの可愛いすぎ。
でもミッキーもやまとさんが何かすると見に来るんですよね。
可愛い。
元かの元カレが集まり出す中で、まったりとしたひとときを過ごしました。
時間が来たのでレンタル区画に戻ります。



ミッキーが欲求を整えている間、やまとさんはTVを見ていました。
バチェラーチャレンジ中にバチェロッテ番組見てる。

因みにやまとさんは棺桶でしか眠れないので添い寝ができません。
残念んんんんんん。
暫し一人きりの時間を過ごします。


まだ21時だった事に気付いてミッキーには一度起きてもらいました。
すると一直線にキスしに来たミッキー。
んふふ。
その後ずっと会話したり、やまとさんの外見を褒めたり、突飛な作り話したり、誘惑が止まらないぜ~~~~。
あまりにも仲が良いのでプレイヤーはテレビの映像もじっくり見てしまいました。
ワンちゃんが家に帰る話泣けます。


0時を回ったので切り上げようとしたら最後にもしっかりとキスしていくミッキー。
もうぞっこんですね!!!!!
揺るぎなく!!!!

とりまおやすみミッキー!!!



やまとさんは一人きりの時間で今度はヴァイオリンを奏で始めました。
こちらも素晴らしい音色。


ミッキーが起きてくるまで、じっくりと堪能させていただきました。
ありがとうございます!!!!

ミッキーの体力も全回復したので起きてもらいました。


起きてきてまた真っ先に、一直線にやまとさんにキスしに来るミッキー。
お休みもおはようもキスしていく。



最後にパパの事考えて、二人で一緒にソファに座ったところで休暇は終了しました。



……明日はいよいよ最終決定日です。
ああ!!!!
まだ15時までは何があるかわかりませんからね!!!
お気づきかと思いますがここまでで二人とのゲージを皆さんに見せていません。
意図的ではなかったのですが、何だかこのままでもいい気がします。
最終結果まで、出さないでおきましょう。






にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿