バチェラーチャレンジ17 ~Hit and Run~



バチェラーチャレンジ










〇17日目「2人きりの休暇」

現時点でバチェラー/バチェロレッテと関係値が低い出場者と2人きりで休暇に出かける。


ラストスパート、二人きりの休暇です。
圭さんから一緒にお出かけさせていただきます!!
ドキドキです!!






休暇前に起き抜けに身だしなみを整えたいミッキーから始まりです。
素敵な自分でデートしたい。


からのやまとさんと卓球です。
やまとさんが卓球好きな所もあるのかな?



試合中ですが8時になりましたので圭さんと休暇を取ろうと思います。


行先はカッパーデールの遊園地付近のレンタル区画です。


残念ながら曇り空で暗い画面ですが、ミッキーは非常に浮かれている格好で参戦です。
早速ラブラブシートにお誘いします。
アトラクション全部制覇してから、自律を見守りたいと思います。


一緒に走ってここまで来れました。
遊園地のアトラクションはチャンスカードが出てきますが、これ成功しても失敗してもゲージにはあんまり変化はないんですよね。


出たぞ。
お馴染みの「中身がチープだったから、アトラクションの豆知識か、ロマンチックに浸ってみるか」です。
チープさをジョークにしてみましょうか!


おっと……。
圭さんの性格を鑑みるべきでしたね!!
恋愛関係は失いませんがゲージがちょっと下がりました。
この答えは初めて見るのでその影響かも知れない。
ぴえん。


お次はお化け屋敷~~。


は、何事もなく出てきました。
出てきた後にキスするミッキーです。
一緒にアトラクション乗れてうれしいね。
この後誘惑していきます。

最後は観覧車です。


圭さんは水辺が怖かった!

そして運動不足になっています。
でも圭さんは観覧車に乗ってる最中にミッキーとサッカーボールを蹴ろうとしています。
賢い!!


と思ったらミッキーは売店の方に行ってしまいました。
あらら。
圭さんの事も気にしなさいよ!!!


と思っていたら圭さんから歩み寄ってくださいました。
手を繋いでくれています。

「遊園地なんてそうそう来ることがないから、新鮮な気持ちだよ。……でも君は魅力的だから、きっとここには何回か来ているんだろうね」
「まぁ、プロムの後とかもあるし?……何だかんだ言ってデートするにしても良い場所だからね」


惹かれている事を打ち明ける!!!


「君が持ついくつもの記憶を塗り替えられるといいな。価値観の相違は生涯じゃないよ。異なる視点、視野を広げる機会だ。いつも新鮮な気持ちになれる。……君の傍に居たいと思うよミッキー」

他に誰も居ないから堂々と恋愛できる遊園地最高!!!



が、この後ミッキーはドリンクを飲んだ結果トイレに行っちゃいました。
もう!!


待ちぼうけ圭さんはミッキーの捨てたドリンクのごみを捨ててくれました。
流石です!!!!
タイミング的にも良いので圭さんにもトイレに行ってもらいました。


ミッキーは圭さんが来るまでにご飯を食べようとして居たら、お父さんからお電話が来ました。
圭さんが戻ってくるまではお話ししましょう!!


アメリカンドックを食べているんですが、折角刺さっている棒をガン無視して手で掴んで食べてて笑いました。
いや、しょうがないですよね。
そんな細かなモーション用意されてないんだとは思うんですけど、なんかじわる。
顔はカワイイ。


圭さんもお腹空いてきていたので一緒にご飯です。
ミッキーの正面に来て座って食べてくださるの好きすぎる。
ミッキーは開幕戦車でお父さんと会話し始めていました。

「今デート中だよ父さん!!」




その後お約束通りミッキーとサッカーボールを蹴る圭さんです。
ミッキーと一緒にリフティングするのは初めてな気がします!!
わーい!!!
これで圭さんの運動不足が解消されるはずです!
友好度はもうマックスなので上がるものはないのですけれども……。

二人とも風貌が爽やかです。
素敵!!



圭さんの運動不足も解消されて再び自律を見守っていると、学校が終わったティーンたちがバラバラと遊園地にやって来ました。
そのせいでティーンにちょっと吸い寄せられるミッキー。
そして律儀にアッシュちゃんたちに丁寧に挨拶する圭さんが居ました。
尊い!!!


圭さんは隣のベンチでお話を聞いてくださっています。
ミッキー、デートに戻りなさいな。
ソフィアちゃんは元カノだからなぁ……。



不安に思っていると、誰が何してても構わないというように圭さんがミッキーにキスしてくれました。
愛~~~~!!!


ティーンたちが一瞬それぞれにどこか行ったあと、二人でベンチに座りました。
仲良くお話ししています。
誰かが挟まってもちゃんと二人で交流し続ける感じ、相性がやはりいいんですね!!


ふとここで「結婚について話す」が久しぶりに戻って来ました!!!
おかえり相棒!!!!
ミッキーと言えば「結婚について話す」です。
この一回は無視できません。
やります。


ぴえん。

隣のアッシュちゃんにっこにこ。


拒否られたけどめげないミッキー。
そのまま恋愛コマンドを出し続けます。
卒なく誘惑し続けて失ったゲージを取り戻そうとしているのかな?

しかしながらミッキーの衛生ゲージが瀕死になって来た、かつ圭さんがリフティングに勤しもうとしていた、19時を回ろうとしていたのでレンタル区画に帰ろうと思います。



何一つとして欲求系の特質を持っていないミッキーは管理する項目が多い。
体力以外を整えたあと、ミッキーは1階でリフティングする圭さんを見に来ました。
0時になるまでは寝かさない方向で行きます。


ずっとリフティング見てました!!!!


寂しいですが寝ようと思います。
サッカーボールに勝てないミッキーです。
3時間くらい圭さんはリフティングをしていました。


欲求の様子を見て圭さんはトイレに行ってもらい、特に寝る必要はないですが、添い寝が見たかったので眠ってもらいました。
ふふふ。
一緒に眠れるのは休暇の特権ですね!!!

寝静まった後プレイヤーは夜のカッパーデールを見て回りました。
ゆったりとした最後の時間を早送りしたくなかったのです。



翌朝、ミッキーの体力が全回復したので起こしました。
時間まで泊まっていられるので一緒に残り時間を過ごします。
圭さんは再びリフティング。
ミッキーはシアタールームで映画を見に行っちゃいました。

さ、サッカーボールゥゥゥゥゥ!!!!





そのまま圭さんとの休暇は終了となりました。
返ってきた直後に圭さんはミッキーにキスしてくれました。

注がれる愛情は変わらない。
いっぱい交流もありました。
ああ!!
どうなる事やら……!!!


明日はやまとさんとです!!







にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿