夢の国は敵だ!



ここで謎のワンクッション記事です。
ミッキーのバチェラーチャレンジ中、息抜きに撮った者たちがあります。
ミッキーのバチェラーチャレンジが正しいタイムラインなので、ここで撮影した全てはデータとして残っていません。
お遊びで撮ったものですが、なかなか楽しかったので出していきます。
うん。
フォルダがいっぱいで整理したいからとかそんなんじゃないです。





〇カンナイスタイルのリンリア

これはまえがみさんのカンナイ家のファッションをするリンさんがカッコよくて弊世界でもしてもらっちゃった何かです。
リンさんがかっこよすぎて脳内でリアが逃げるので、リアもカンナイスタイルにしちゃえー!!ってしました。
まあ、リアはカンナイスタイルのメイクが似合わなさ過ぎたので、ファッションだけなんですけど。
悪い顔が似合わないのは解釈一致です。

因みにまだこの頃は4Kモニターを手に入れていないので、画質が悪いです。



奥さんって言うか、お気にいりの踊り子と筋のモンみたいで笑う。


リンさんの顔面が圧倒的勝利何だよなァ。








急に通常運転する。



らぶらぶ。
大満足でした。





〇デデニーパロディ

タイトルです。(?)
ここからアンの女装と言うか
アンがシンデレラになったり、ジャスミンになったりするのでご注意ください。

如何にバチェラーチャレンジ中精神がおかしくなっていたかがわかりますね!!!



遠目から見るといい感じなんですが……。




ごつすぎる。
あと肌の色的にも多分ドレスの色が合わない。
こんなシンデレラは嫌だ。
絶対継母たちに負けないし、舞踏会を武闘会と間違えてきた奴だ。




自律で情熱的なキスをしてくれるマイ王子流石です。


アンはスキンシップが好きになりました。


マイさんはロマンチックを発見しました。
このデータは残ってないので今のマイさんには付いてません。


メニュー画面では可愛いのになって言うスクショです。
ガン見しなければ可愛い。


チャーミング王子の服を見つけられたのでマイさんにも来てもらいました。


煌めく緑の瞳~~~♡



出掛ける時のアイコンにもじわる。


アンもロマンチックになっちゃいました。
流石シンデレラ。


発見した時のエフェクトのおかげで煌めいたのでパシャリ。
ドレスに変身した時の奴みたいね!!


お次はアラジンです。
残念ながらアラジンの恰好は納得いくものが無かったので、アジア系の服で代用しています。
アンが着ているのは実写版のジャスミンのドレスです。



このジャスミン、オリジナルより外出て遊んでるわ。
絶対政治とか口出せないし学もなさそう。
腹筋やば~~~。


それを抱えていく男前なマイさんです。


どういう状況???

あ、これジャスアン妃を実力行使で攫って行こうとするマイジンだわ。


あ。


なにわろてんねん。



何はともあれ末永く幸せに暮らせそうですね。


お次はリンリアのターンです。



開幕何かと思いますね。
アイコンからパロディ内容がわかります。


リンジーンから可愛いねって言われてるんです。
リアンツェルは確かに可愛い。
ってかめっちゃ似合っているのです。
髪の色もそのままですよ?
もちろん他だって一切何も弄っていません。


リンさんもそうです。
なのにこんなに完ぺきなんですもの。
リンさんは髭がちょっと生えてますけどそれ以外は何も触ってません。
髪型変えただけです。
似合いすぎる。
個人的にディズニー史上一番ラプンツェルが大好きなのでこれには大歓喜です。





この塔を作った方、本当にありがとうございます。






この画像はおれのPCのデスクトップになりました。


じわじわ来るなぁ。



お次はアラジンです。
リアでやったら絶対可愛いと思ったからです。
後この髪型が女性しか使えなかったというのもあります。




このマジックカーペットは実際に浮いていて、ずっと動いています。
ふわふわ波打つんです。
クオリティ高すぎ君。


ラブラブは尊い。




〇ちょい悪な二人


















語る事がない、ちょい悪がコンセプトな二人でした。
終始雰囲気がシリアスな感じが良き。



〇アメリカンダイナー










入る時も出る時も駆け足。



お付き合いありがとうございました~~~!!!!






にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿