バチェラーチャレンジ11 ~ラマは誰に微笑むのか~



バチェラーチャレンジ









〇11日目「パーティータイム!」

自宅以外の区画でパーティーを開催しよう。
残った4人の出場者と仲を深め、更に強力な関係を築きましょう。


サムネで察せる方は察せそうですが、今回のパーティはダンスパーティです!!
男女四人でミッキーを攻略していかなければなりません。
さてさてどうなるやら。


朝起きてきてバーガーケーキを食べながら三人が集まるソファに腰を落ち着けるミッキーです。
この直前にノアちゃんから「結婚について話す」されて受け入れていました。
朝から初手が強い。


追い愛情表現。
投げキッスです。
ノアちゃんは本当にマメです。
流石が善人の遊び人!!!隙がない!!!


でもそんなノアちゃんは幸せそうな誰かさんに怒っているようです!!


それはエマちゃん。

同じく結婚について話す、をミッキーにして成功しているエマちゃん。
エマちゃんは魅力スキルが育っていないので、ノアちゃんへの謝罪がこれまで全然通りません。
そのせいでずっと苦いメモリーが付いたままなのです。


このままミッキーはエマちゃんとノアちゃんに挟まれてイチャイチャしたり会話したりします。
ハーレムを極めるんじゃないよ。
そしてバーガーケーキを食べたせいでノアちゃんが大食いを獲得しようとしていました。
ちょっと解釈違いそうなので変更なくいきます。
ベジタリアンの大食いも可愛いと思うのに、相反するなんて残念です。

皆の食の欲求を満たしてから、いよいよパーティです!


マイナスメモリーのせいで悲しんでいるミッキーを連れて、お馴染みのウィンデンバーグのナイトクラブに来ました。
皆でダンスしながらほとんど自律を見守ります。


ノアちゃんの親元であるきょーぎんさんの所からお迎えしているホワイトさんがいらっしゃってました。
二人が並んでて嬉しくて撮っちゃった。


ダンスもそこそこに圭さんはノアちゃんとリフティングをし始めました。
ダンスもアクティブの内ですが、やはりガッツリスポーツしていたいという事でしょうか?


何かデカイノームの着ぐるみが入って来たな、と思ったら

ルッツさんでした。

可愛すぎでは?????
好きです。


現在のゲージがこち。
自律を見守るダンスパーティでどのくらい変わるかなー?っと見ておきました。


一緒にサッカーボールを蹴ったおかげでお二人が良い友達になりました!
わーい!仲良し!

この辺で一度止まった音楽のせいで、みんなの踊りが途切れます。


その合間を縫うように、ミッキーの意地悪が顔を出してしまいました!!!

侮辱する……!!


他人が侮辱されるのを酒の肴にレンチドリンク飲んでる。

ホワイトさんがナチュラルに悪人を発揮してて好きです。



因みに現状のフロアはこんな感じ。
ほとんどオリシムとお招きしたシムさん達ばかりの楽園です。
カルヴィン、マックス君、アンもエリオットも居ますし、レベッカさん、RSTさん、ヤエノさん、ルッツさんがいらっしゃってますね。


そこにお父さんから電話です。


お父さんも呼んじゃえ!!!


圭さんの願いである「新しい人と出会う」をエリオットでしたら、一気に親友までいってしまいました!
相性が大分良かったようです。
エリオットは見た目がアレですが悪い奴じゃないですからね!

こうして知り合いしかいないパーティは楽しい気持ちで終わっていきました。


パーティの成功によってエマちゃんとの関係も良くなりました。
さっきは侮辱してごめんねぇ!
因みに圭さんとやまとさんもいい友達になっています。
楽しい気分のまま大都クラブを後にしました。


まだまだ今日が終わるには早いですね。
ここからも暫く自律を見守っていきます。


ヤエノさんから圭さんに良い人だよね!とのお電話。
オリシムが褒められるのは嬉しい。


自律でダーツしてくれているエマちゃんが居ました。
エマちゃんは本当に設備を余すことなく使ってくれる!!!
プレイヤー大歓喜。


この後料理を作る人が三人被り、間違えてノアちゃんにお肉系のご飯を食べさせてしまった為に、屋敷に帰ってくる直前のデータまで戻ります。
ベジタリアンに肉料理はダメすぎる。


気を取り直しまして。
帰って来てミッキーの料理に参加してくれるノアちゃんと、おしゃべりしたいエマちゃんが密接します。


料理を作ってくれたミッキーにキスするノアちゃん。
エマちゃんが壁に食い込みながら見てる。


マイさんも見てた。
マイさんも何故か来ていたんですよね。
嬉しい。
ずっとアンばかりに会っていたのでマイさんに会いたかったのです。


何かの面接みたいになってない??
大丈夫??


代わりばんこにエマちゃんも親子と会話します。
今日は女子たちが積極的!

やまとさんはいつもお皿を片付けてくれる……。
感謝……。


ここでちょっと余裕があったのでエマちゃんからノアちゃんにもう一度社債を試みます。
お!!やっと頷いてくれました!!
仲直りできそうだー!良かったー!!


これで心置きなく明日を賭けての戦いができます。


明日はソロデート。
そのソロデートで誰がミッキーとデートできるのかを、争っていただきます。



四人いるので四回戦です。
一番多く落とした人が勝ちです。


新調に抜いていく皆さん。
可愛い。


一回目はエマちゃん。


二回目はノアちゃん。


三回目もノアちゃん!

これはもうノアちゃんで確定なんですが、あともう一回あるのでやってもらいます。


やまとさんでした。


と言う事で、明日のソロデートはノアちゃんに決定です!!
どこに行こうかな。
楽しみですね~~!!!

その後特に目立った事もなく、一日は終わりました。
ミッキーもエマちゃんも眠気が限界だったので早めに寝てもらいました。


皆とソウルメイトです。


そんなのアリィ??
エマちゃんの恋愛ゲージがミッキーの侮辱で下がってますね。
また目視では判断が難しい奴だ……。
明日はノアちゃん以外と全然関われません。
どうなるかしら。


早めに寝たミッキーは早めに起きてしまいました。
早起きして家族の事を考えているミッキーです。
……いや早めすぎるのでまた後で二度寝してもらおう。


夜はじっくりと更けていくのでした……。







にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿