バチェラーチャレンジ12 ~二人きりのデート~



バチェラーチャレンジ









〇12日目「貴方のことが知りたい」

誰か1人を選んで、そのシムと2人きりで1日を過ごしてみましょう。
誰を選んでも、どうやって選んでもかまいません。

昨日の夜にラマのゲームで競いました。
勝者は

ノアちゃんです!!


スピードデートと違うので、最初に一言だけ声を掛けさせてから、デート時間が終わるまでずっと自律を見守ろうと思います。


さて、ゆったりした時間を過ごしながら時間まで過ごします。
ミッキーは朝食を食べながらエマちゃんとお話ししたり、一人バーテンダーしたり、ピアノを弾いたり……。



その後いい天気の中人物画を描いているノアちゃんに声を掛けに行きます。


白い建物の背景が似合う。
意地悪と善人な遊び人のデートです。



来たのはタルトサ。
おれのだ~~~~~~~~い好きな噴水の前です。
既に恋愛ゲージはマックス。
ここから果たして友好度は上がるのか?
本日もお決まりの第一声。
「結婚について話す」からスタート。
皆勤賞過ぎ。


成功した!!!

ではここから自律を見守ろうと思います。
10回交流したらゴールド取れるので、ミッキーは頑張ってノアちゃんの心を掴み続けてください。


早速誘惑していくミッキーです。
この噴水、何故か一緒に座ってもどっちかが立っちゃたりするのでこんなに長く座って話せているのも珍しい。


明日は愛の日のようですね。
ローズセレモニーが愛の日かァ……。


いい天気でスポーツ日和だね!ッとお話ししている中、ミッキーは「惹かれている事を打ち明ける」です。
これはゲージが高くないと嫌な顔をされると噂のヤツ!!
おれは一回もまだ見た事ないです。
今回も該当しないので普通に成功です。
でも恋愛ゲージはマックスだぞ。
友好度を頑張ってあげないとだぞ。


これでも友好度が上がるだと!?
メモリーもつけてくれました。


その後立ち上がってノアちゃんの首にキスしたミッキー。
するとノアちゃんからも「結婚について話す」が!!!!
しかも受け止めています!!!
わぁい!!ラブラブだ!!


その後も二人は目の前の相手しか眼中にないのかずっと誘惑し合い、話し合っていきます。
噴水の後ろでトテモワ ルイくんが居ました。
ラブラブラップル(?)の後ろで密やかにしている。
タルトサはシェパ君組織のアジトがあるところ。
そしてルイくんはその部下なので情報収集人員ですから、ミッキーのバチェラーチャレンジの行方を覗いているのでしょうか?


地道に会話をし続けて、友好度も上がってきています。
ミッキーがちょいちょい面白い話やら、興味をそそる話をしているからですね。


そして難なくゴールドです!!!

何てスムーズ!


恋愛ゲージも上がれませんし、デートのタスクもこなす必要はもうありませんが、折角なので情熱的なキスをしていきました。
ノアちゃんのびっくりした時の声超かわいい。


後ろに居たルイ君がブーイングしてましたが気にしない。
デート中ずっっっっっっっっっっと二人で話し続けました。
一回ミッキーの顔にバッテンを付けた吹き出しが見えましたが、何だったかな……。
ミッキーの信じられない話があんまりおもしろくなかったかもしれない。
友好度は上がり切りませんでしたが、何はともあれ大成功です。


帰って来てからも玄関先で頬にキスされるミッキー。
まぎれもなく一番になったノアちゃん。
ミッキーもメロメロですね。
でも次にはエマちゃんに吸い寄せられていきました。
コイツめ。


ここからはみんなの欲求管理を確認しながら自律を見守りたいと思います。


ミリアムちゃんから圭さんに「仲良しで良いね!」とのお電話。
可愛い。


ここで圭さんは再びついた水への恐怖を克服すべく、自信を付けた後に一時間泳いでもらう事にしました。
その間に眠たいミッキーを寝かせといてしまいます。


無事克服した圭さんに喜んでいると、居眠りから覚めたミッキーが圭さんにキスしに来ました。
おまえ……!!
そういう所だぞ!!!!!!
めっちゃ背景キレイ!!!!
ロマンチック極めるな!!!!


その後ミッキーとお話ししていたエマちゃんはおしゃべりが好きなと気付きました。
ミッキーの話たまに滑るけど好きでいてくれて嬉しいなぁ。


エマちゃんは本当にいろんな子と関わります。
卓球もしていました。
外交的は伊達じゃない。本当に素敵!!


そしてみんなから交互にキスされたり、そのせいでスタックしたりしながら夜は更けていきました。


本日のゲージはこちら。
ノアちゃんが圧倒的大勝利。
ソロデートとはそう言うものですよね!!!

明日は四回目のローズセレモニーです……!!








にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿