新しい仲間のアイツは敵だ!

※悪人プレイにはまえがみさんの自シム、セルヴィス親衛隊様を招かせていただいております。
※まえがみさんの自シム様との恋愛描写やウザ絡みがありますので、激推しの方はご注意ください。
※更に共有からお招きした他シムラーさんのオリシムさんとの交流も含まれます。


 

Twitterを見てらっしゃらない方からしたら初っ端から誰だ??ってなると思うのですが、彼は新しいギャングワイフの部下の一人です。
でも彼はアンやエリオットと共にボスに仕える身ではありません。


〇女性ボスのましろさん宅のヴィオレットさん!


いらっしゃいませ女性ボス!!

そうなのです!
この度共有していただけて、小躍りしながらお迎えさせていただきました!
悪人で正気でない、素晴らしい女性ボスでいらっしゃいます!
何たる美人さん……。
初手で部下に意地悪したがってる所も可愛いですね!!!!!
悪人万歳!!!!


ヴィオレットさんはお一人で我が世界に来ていただきましたので、直属の熱心な部下を一人こさえさせていただきました!!!
それが彼です!


いつも通りランダムネームとランダム特質で作ったんですが、ちょっとどこかの俳優さんに似ちゃった影響で名前は「コウ」にしています。
初めて日系シムを作りました。
因みに特質はブラザー、悪人、芸術愛好家。
願望はパーティー好き。
ランダムで付いた「グッドオール」がじわります。
何も良くないと思う。


折角なのでギャングワイフの筆頭、エヴァンズボスと御付きの犬(凶暴なチワワ)を召喚して撮影。
あ~~美しいんじゃ。



二人でも撮らせていただきました。
立っているだけだというのにこの色気。
スタイルが良すぎます。
正気でないので雨が降ると外で裸族と化すのだと思いますが、サービスにしかならなくない???
コウはそれ見るのでしょうか?目を逸らすのでしょうか?

多分地べたに伏せてると思う。


ヴィオレットさんが死体を増やしても何しても全ての後処理は彼が請け負ってくれるはずです。
何でもなさってください。
その為の革手袋です。


首切ってあげる、って仕草があまりにも様になります。
本当にお迎えできて嬉しいです!!!
今後ちょっと間隔は空きますが、リースと積極的に関わってほしいのでまたプレイの中でわちゃわちゃさせていただきたいです……!


早速アンがご挨拶させていただきました。
ヴィオレットさんはセレブなのでちょっと壁ができる。
仲良くなるのに時間がかかる。
そんなところも非常においしいですね。


ボスもいらっしゃいました。
胸アツですねぇ……。
ボスはNPCなのでセレブ関係なくヴィオレットさんと仲良くなれちゃいますよね。
美味しいですね……。
ましろさん、本当に共有ありがとうございます!!!!!!





座らずに立って控えているお前は部下の鑑だよ。
調度いいのでアンのブードゥー人形の餌食になってもらいましょう。



そんな空気を察してかボスがヴィオレットさんを部屋の外へ連れ出しました。
ひぇーーーーーボス同士で積もる話があるのでしょうか???


ブードゥー人形、初めて使うので使い方がいまいちわかりません。
因みにこの時コウはヴィオレットさんが部屋からいなくなって直ぐにアンから離れて料理をしに行こうとしていました。
つまりブードゥー人形の装着に失敗します。
やはり一筋縄ではいかない派閥の違う部下同士です。


ヴィオレットさんはボスと楽し気に談笑されていました。
これからが本当に楽しみです……!!


近くに寄ってからもう一回ブードゥー人形をくっつけてみました。
めちゃくちゃ見られてるけど大丈夫なのそれは???


めっちゃコウの顔が死んでるけどアンが楽しそうで何よりだよ。


ブードゥー人形を五回使う事がタスクです。
全項目取り合えずこなしてみましょうか。
手始めにくすぐってみましょう。


ボスが今度はコウと談笑されています。
本当にボスって外交的というか、ボスって感じです……(語彙力)
そんなボスの気遣いを余所に、アンはブードゥー人形から仕返しされているようですね。
一発目から失敗。
アンらしくて良いです。


くすぐっただけなのに刺されてる。
倍返しって事ですね。


その後も項目をこなしていくんですが、どうもコウに影響が見られません。
そればかりか3/5の確率で失敗して返り討ちに合うアン。
可哀想なんだかホッとするんだか。
コウはその間全くリアクションしませんでした。
ボスと会話していたからなのか、アンが下手くそなのか、コウの耐久力が強かったのかは定かではありません。


悲しくなっちゃいました。

君そんなにメンタル弱かったっけ???
可愛い。


しかしながらイタズラ王のタスク達成です!!
後は配管を詰まらせて、いたずらスキルをマックスにするだけですね!


でもその前に次の目的地に移動して、悲しい顔のままではいけないのでマイさんを呼び出して……と。







ぷーさん宅のHI兄弟さんをお迎えしました!!

おれがツイキャスを久しぶりに始めたきっかけはプーさんのツイキャスです。
ぷーさんの素敵な男性シムの皆様の中で一等大好きなのがRSTさんなのですが、今回RSTさんの御兄弟さんと一緒にギャラリーに共有していただけて、手を叩いて喜びました!!



このぼんやりと光り輝く緑あふれるお家は、映画ロードオブザリングのホビットが暮らす家をNOCCで再現した一般住宅です。
ヴァンパイアなRSTさんと人間なJKLさん、お二人は何かと自然に縁があるワールドで生活していらしたと思うので、そんな感じのお家をご用意しました。


電話で呼んだら「眠っています」と通知が来たのに召喚されたマイさん。
おかげでめちゃくちゃ悲しがっていたアンが瞬間的に誘惑的になりました。
マイさんが居たら君は元気になるっておれは知ってるんだ。
そんな理由で呼び出されるマイさんごめんなさい。


人の家の前でいちゃつかないでください~~~~~~RSTさんが見てる~~~~~~。



気を取り直して、カッコイイ御兄弟を一挙公開させていただきます!!!
カッコ良すぎて何枚も同じポーズで違う服装で、違う角度で撮っちゃったので、厳選したものになります。


普段見掛けないようなクールでロックな服装なお二人。
めちゃくちゃスタイリッシュなんですよね……。


家族志向の特質をお持ちなので、兄弟仲も良いんじゃないかな……って。
この手があまりにも魅力的!!
ごつい装飾!キメてるマニキュア!!!


このちょっと女性チックな仕草のポーズが完璧にかっこいいのはどういう事なんでしょう???
美……。



背中合わせはロマンですよね。
カラーリングの異なるお二人、でも似通う点が多くて、やっぱり違って。
見比べていたら日が暮れそうです。


冷たい視線も美しいです。


出来心で着替えていただいたら、まあ、何という事でしょう!!!
セクシーさが増してしましました!!!!
新宿歌舞伎町でナンバーワンとかされてませんか!?


ブラッドと美味しいシャンパンをご馳走したい。


カッ……(語彙の消失)





その頃の夫夫。
うん、何してるの????
地下にある温泉とマッサージベッドを勝手に使って何してるの???
アンなんかマッサージしたことないでしょ????


こんなとこで習得するんじゃありませんよ!!!
家主に挨拶しなさい!!!!


と思ってたら自律で挨拶しに行きました。
よしよし。


何でそんな距離空けてるの。
眼が光ってて怖いの??


RSTさんとお話ししていたらマイさんにキスしたくなるアン。
ちょっとは落ち着きなさいな。


悲しさが晴れて自信満々になったアン。
マイさんにキスする二人を引きで見ながら一階の間取りをチェックです。


人んちの新居でも愛が止まらない二人。


落ち着けって!!

こちとら挨拶に来てるの!!!!


JKLさんにもやっとご挨拶……いやホントに普段着がどれもカッコよくて……。
またたくさん町ですれ違ったり、会いに来ますね!!


折角なので四人でパーティ服しました。
イケメンンンンンンンン。


ぷーさん、お二人を共有ありがとうございます!!!!!!
これから親しくなれるのが嬉しすぎます!!!!








〇イタズラ王にも俺はなった!!




帰宅してきて物々しい服装のままリースの面倒を見るテラコッタ御兄弟。
一緒に宿題を手伝ってくれているのかと思いきや


リンさんはリースとお喋りしてるだけっていう。
宿題の邪魔しないであげてくださいww


マイさんとアンの寝室でハグし合う兄弟。
を、嬉しそうに見守るアン。


介添人に任命させていただいていました。
結婚式の日が近づいてきていますからね。



翌朝学校に登校していったリースは工作課題によって評価がアップするようです。
良かった良かった。


マイさんが誰かを家に招待したがったので、ボスをお呼びだしして司会を頼みました。
今回もよろしくお願いしますねボス。


結婚式まであと4日です。
リアの抱負達成のギリギリ、その日です。
無事に達成できますように……、いやするんですよ!


ボスとお話ししていたリンさんのコマンドの第一候補に「家族を増やすことについて話し合う」がありました。
完全に浮かれているリンさん。
リースを構いまくるリンさん。
子どもが可愛くて仕方がないのかもしれません。
ちょっとその話しておきましょうか。


おや?赤ちゃんにバッテンがついてしまいました。
赤ちゃん苦手だったかな?と思ったら、通知に「それは素晴らしい事ですが、それができる相手が居ません」なんて寂しいお返事が!!!!!!!
ああ!!!すみませんボス!!!!!
ヴドケさん一体どこに行っちゃったんでしょうね!!!!!!!
くっつける気もさらさらなかったけど!!!!!!




ところ変わってアンがずっとゲニーさんと友達になりたいっていうので、アードラー御兄弟のお家にお邪魔しに来ました。
因みにマイさんがついてきているのは「6時間寂しがらない」の願いが出ていたからです。
しかし嫌な予感がもうこのスクショからしますよね。



間髪置かずに発動された妬む。
普段ならこれで終わるんですが、今日はどうもご機嫌がよろしくなかったようです。


凄いお顔をなさる!!!


不安が一気に押し寄せてしまったようで、マイさんは緊張しきってしまいました。


これはマズイなと思って会話せずに悪人特有のお金で解決はどうだ?と思って賄賂を渡すアン。


ゲニーさんは喜んでくれましたが、マイさんは……、めちゃくちゃ怒り続けてますね。
ホントにマズイぞアン……。


案の定、アンがマイさんの手にキスしようとしたら拒否されちゃいました!!!
拒否だ!!!!
拒否だぞ!!!!!!!
始めて見て興奮している自分と居た堪れない自分が殴り合っています。


マイさんの怒りが怒髪衝天並です。
こんなに怒ってるマイさんも始めて見ます。
どうするアン、どうする??????






サッカーした。


やはり筋肉か……。
筋肉は裏切らない……。
緊張の4つのムードレットを差し押さえて幸せになったマイさん。
サッカーボールをプレゼントして大正解なアンでした。


お腹空いてきてるのでこれが終わったら台所を借りてご飯作りますねマイさん。


アンの華麗なテクニックで気分がうなぎ上りになったところで……


「機嫌は直った?俺の大好きなマイを抱き締めてもいい?」


「好きなだけしたらよかばい……」


因みにそんなアンの内心はマイさんに夢中でした。
マジでそれだけ。
ホントぶれないな。




ゲニーさんと頑張ってアンが友達になっていたらリースの成績が上がったとの朗報が!
家に帰ったら褒めてあげなくちゃ!!!!


めちゃくちゃ頑張ってゲニーさんと友達になっていたアンの脇で、マイさんに親友の申し込みをするゲニーさん。
ほぼ知り合い状態のマイさんの方がいい人ってみんなわかるんですね!!
そりゃそうです!
背景で排水管を詰まらせているアンと仲良くなんて普通なりたくありませんよ!!


ゲニーさんがまさかのバスケしてる。
恐るべしマイさんのコミュ力。



さて、ゲニーさんと友達になったら今度はアヴァさんを怒鳴りたいという願いが出ました。
それならこちらのお宅の排水管を詰まらせてサクッと怒鳴って行きましょう。


いつでも歓迎様様だなぁ……。


「お前んち照明何個あるんだよ!?眩しすぎんだろ!!」

サクサクっと悪行を果たしていくアン。
誰にも止められません。



最後の排水管犠牲家に来ました。
ふと見るとジャックさんと星を眺めたいマイさんが居ました。
アンの親父分なジャックさんと仲良くなろうと思うなんて素晴らしい歩み寄り……。


最後の犠牲家はゴス家でした。
おしゃれなシンクをぶっ壊せ!!!!!!


ぶっ壊していたら赤ちゃんが飢えているという通知が届きました。
一児のパパであるアンはこれを放っておけませんよね。


「モティマーはクソだけどお前には何の罪もねぇしな」


モティマー氏にも罪はないと思うよ。




ジャックさんの家に寄って帰ろうと思ったらジャックさんは我が家に居るそうです!!
お祖父ちゃん孫の様子見ててくれてるの???


念のためジャックさんと一緒に家に帰宅したら、リースの社交スキルが9になってました。
口達者になっていくなぁ。


マイさんとジャックさんが夜空を見ている間にアンはリースの宿題を手伝います。
そしていつの間にか友達でなくなってしまったので、またもやボスと友達になりたい願いが出てきているリース。
リーダーに憧れるのかな?


朝起きてきて自律で特別課題なるものに取り組むリース。
えらすぎて言葉を失います。
特別課題なるものがあるという事すら全く頭になかった神より全然しっかりしてるよ。


宿題をしながらバトゥーの音楽を聴くリース。
その感覚は小学生っぽくて可愛いね。


起きていたアンが特別課題を手伝ってくれました。
リースは何とかご飯を食べてから学校に行きました。
今日も頑張っておいで!


さて、結婚式を前にちょっとリアの友人たちを呼んでパーティーを開きたいと思います。
リアの女友達みんな呼びましょう。


リアの彼氏は最高のバーテンダーなので、ちょっとお願いしてみましょう。


ゲームは四人までなので手を持て余すカトリーナさん。
この家にこんなに女性が来るのは初めてです。
まだまだ増えますよ。


バーテンダーまでパーティーのタスクにあったので、リンさんにお願いしておいて本当に良かったです。


そんな大盛り上がりの中、ゲニーさんがアンと親友になりにやって来てくれました!!
嬉しい!!!
昨日の今日で!!


アンは絶賛ブラウニーを作っていました。
おや、もうリースが帰って来て宿題をしています!!
もうそんな時間だったんですね!?


わちゃわちゃ女性の声で溢れかえる異様な光景です。
あっという間に料理が消えていきます。


パーティーはリアとリンさんの頑張りのおかげでゴールド!
そしてみんなの魅力が上がって、アンはマックスになりました!!
わーい!!!


自信満々なムードレットも獲得しました。
みんなお疲れ様です!


アンはまた自律でリースの宿題を手伝うようですね。
お世話しいなアン、娘はやはり目に入れても痛くなさそうです。


愛情をこめてハグ。


からの色々な事を褒めてみました。
リースは嬉しそうですが澄まし顔ですね。
アンにそっくり。


そうして見上げるパパはどうやらお風邪を召されたご様子。
伝染してるのか????


リースがクラフトを頑張っていると今度はリンさんがやってきました。
またお話ししています。
リンさんも何かとリースを気にかけてくれる。
ただ作業中が多いのでちょっと、ちょっと叔父さんタイミングが悪いかな……。


そんな二人を見守っていると、アンが以前エリオットと企てたいたずらが成功したとの通知が舞い込みました。


おやおや報酬が美味しいですね!!
ボスのオフィスを風船だらけにしてみんなパーティー気分になっちゃったようです。
犯罪が行われなった夜。
少しだけ平和な夜。


リンさんとマイさんにお話を聞いてもらっていたリースが、アドバイスも求めてきました。
内容はカードゲームで使うカードのどれが最強か、というもの。
正直調べると二枚とも属性は違うものの同じ強度のようです。
片方は水、片方は大地属性だそうで、さてはて何を選ぶのが正解なのでしょう。


リースの気持ちを汲みました。
アークティコーンが最強だと思うなら、リースが勝負する時そうであればいいだけです。
友達といっぱい遊ぶんだよ。


寄り添ってギューッとする親子。
ちょっと苦しそうにする姿も愛おしいです。


ふと目を離した隙にまたリンさんがリースとお話ししていました。
今度は純粋にお話ししていますね。
もしかしてリンさんは以前リースの机からラブレターが出てきた連絡を受けたから、リースを気にしてくれているんでしょうか?
優しい……。


またか!!!!



乗るたびに車を壊してないかアン。
それとも毎回そんな危険地帯に君は行っているのかアン。


応急処置が上手くいったようです!良かったね!!!


そして昇進。

これで元の役職に戻りましたね!!!
お疲れアン!!


仕事から帰って来て早々にマイさんの事を考えるアン。


マイさんとお話ししていたらデートにも行きたくなるアン。


デートはちょっと無理ですが、せめて誰も起きていない時間だけはゆっくりいちゃついてくださいね。




次の日、善人に意地悪をしたがったので敵である金持ちのお爺さんの家にやって来ました。
巧妙な貶めをしてからいざ意地悪しようと思ったら、いたずらレベルがマックスになりました!!


つまり、イタズラ王の願望を達成したのです!!!
おめでとうアン!!!早かったね!!!!
危険人物になりました!!!!今更!!!!!!




これで本格的に「悪人プレイ」としてこの世帯をプレイする事はなくなっていくのでしょう……。
しかしまだ、終わりませんよ!!!!



帰宅して外でイチャコラしていたマイさんとアンを背景に、リースにまたチャレンジが起きました。
自分ではうまくできたと思うポスターが、他の子より人気がないと気付いて、提出時間をオーバーしてでも描き替える事ができると言います。

そんな事であなたの素晴らしい作品が劣る事はないので、時間内に提出しましょう。


真っ赤に輝くBがいい評価なのかどうか怪しい表現ですが、リースは自分の作品に自信を持ってほしい。それでいいです。
子どもの絵画の評価は上手さよりもそこに対する情熱だと思っています。
よく頑張りました!!!




さて、なんだかんだ言っている内に結婚式が明日に近付いてきています。
リアは自身の初めての友達、イジーに会いに来ました。
初めての友達がセレブなんて、本当に不思議なものです。


ついでに意外なお兄ちゃん。
ウォルフガングくんとも絆を深めておきました。
彼から敬意を表されるリアです。
何故か友達なウォルフガングくん。
これからはリースとも仲良くしてほしいな。





という事で!
次回はリンさんとリアの結婚式です!!!!!
連続して記事を上げる事になってしまいました!!!
ファイオー!!!














〇ここから先はコウのスクショばかりです

ここからは完全におまけです。

ぷーさんのHI御兄弟さんをお招きした際に出会ったCCクリエイターのsimomoさんの髪型が三種類気に入りまして、それをコウにつけたくて、でも選べなくて服装と一緒に見比べていた時のスクショです。
最終的に後半のアンとのツーショットのように、メカクレ、時々目が見える状態の二種になりました。

つまりここから先はコウだらけという事です。
誰得なので全然見なくても大丈夫です。
載せる場所が無くてここに置いていくのです。
ふとするとイケメン、ふとするとフツメン。
何だかくせになる顔にできて個人的には大満足。
彼にはまだ紹介していない秘密があるのですが、それはまた……、リースのストビルが終わったら……。


Pose:HelgaTisha
























アンとコウは相性が良くなさそうです。
持っている雰囲気からしても真逆な感じがします。
そうでなくてもコウはヴィオレットさん以外の前で滅多に笑顔を見せる事はなさそうですけれど……。







視線の先にお互いのボスが居たんでしょうね。








オリシムをかっこいいと言っていただける事はシムラー冥利につきますよね……。
ありがたい限りです……!!





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



人気の投稿