パーフェクトウェディング


いい天気、いい景色です。



〇ジョニーとトリアンナの結婚式

二人について語る事はそう多くはありません。
これまでの日々で二人がどのような人物なのか、関係性なのかはわかっています。
出会ってから50日以上、寿命が「長い」に設定されていてもティーンが若者になるのと同じ月日が流れたことになりますね。
体感6年くらいなのかな?
二人は基本的にお互いを大事にしていましたが、たまに気が合わない事もあったり、傷ついたメモリーが付いたこともありました。
それでもこうしてこの日を迎えられて本当にうれしく思うのです。


この座って迎えられるのがやりたくて、実は一回再起動して式の直前まで戻ったりしました。
だってちゃんとセレモニーしたかったんだもの。


司会者はカレブさんです。


式を抜け出したイヴェットはこの後一階の披露宴会場でダンスに勤しみました。
泣いたり拍手したりと忙しい面々。
二人をしっかり見てくれてありがとう。


ジョニーがちょっと泣いてたのは内緒です。


カレブさんが二人を前に何かを熱く語っていました。
どうやらこれがスピーチだったようです。
神全然わからなくて、カレブさんが真剣に話してるのを真剣に見ていてスクショ撮り逃しました。
この時ゲストが笑ったり頷いていたのは彼のスピーチの影響のようです。


何か物思いに耽るカレブさん。
話を聞いてご満悦気なジョニーと、


こちらもご満悦気なトリアンナ。


誓い合うその時です。



指輪の交換はまさかのトリアンナからジョニーが先でした。
いや、まさかというか、あまりにも二人らしいというか。
カレブさんも「マジか」って上見ちゃってます。


この指輪をはめてもらった後のリアクションがジーナ達の時とは違うのがまたいいですね。
冷静さを保ちながら、それでいて嬉しさだけは押さえきれない表情。
有名人である二人らしい所作です。


ゲスト席は泣いたり真剣に見つめたり笑ったり。


大変忙しくて大変良いです。


誓いのキスの主導もトリアンナなんですね。
素晴らしい!
カレブさんがタイミングよく一瞬にして姿を消しましたね。
もちろん、イヴェットの所に向かったんです。
彼は本当にスーパーダーリンだ。


白い鳩がピンクのリボンで二人を包みます。



😭


ジョニーについていたこのムードレットでカレブさんのスピーチを知ります。
本当にありがとうね!!!!




披露宴会場にて乾杯!
マルコム君タイミング合わせてくれてありがとうね。



ケーキ入刀時に事故るジョニー。



トリアンナの「やれやれ」までがセットです。
ジョニー、どこまでもジョニーらしくて賞賛しか出ない。
カッコつけられないところ、大好きだぞ。
そんな君だからトリアンナは傍に居たいのだ。


はい、入刀!

からの──



ケーキを手で掴んだ時はそういうバグもあるのかと静観していたらこれだヨ。
何????
ジョニー君はコメディアンとしてのスキルでそれをしているのかい????
トリアンナも笑ってる。
セレブレベル5の大女優。名実ともにスーパースターの美顔にケーキを押し付けられるのは己のみだと?????
ギャグと牽制を兼ねているのか????(深読みのし過ぎ)


「すまない、今非常に素晴らしい時間だから後にしてくれないか」
ヴラドさんマジでカレブさんと仲良くなろうとしてて草。
ごめんねカレブさん。


見にくいがライスシャワーを浴びてます。
ケーキにめっちゃかかる~~~~。


その後自律でジョニーにマッサージするトリアンナ。
何処までもジョニーの事を分かっている良妻すぎるぞ。



スローダンスがこれほど美しいと思った事ないよ。


ガン見されている。
だって二人ともセレブだから。
ここに来て初めてこの注目効果が活きました。


二人の息がぴったりな後ろでもスローダンスしている夫婦がいるな?


姪っ子と弟も踊っているな?
可愛いが渋滞する。




シャボン玉イエーイ!!!



シャボン玉が吹けない幼女は絵の具をまき散らしていました。
色合いが赤と白でめでたい。
ジーナが冷静にたしなめてから


ハグです。
愛情しかない。




〇新郎新婦の撮影タイム









あまりにも綺麗でたくさん撮っちゃった。
夕日と月がベストマッチ。
ジョニーはもうすぐで大人です。
どうかこの先もトリアンナの尻にちょっとひかれながら、幸せに暮らしてほしい。
トリアンナの事をいつも大事にしてくれてありがとう。
結婚おめでとうございます!!!




 

人気の投稿