ママとパパはラブラブ


あまりにもパパがかっこよすぎる。
ところでこの絵本の読み聞かせ、マジで読み聞かせてるだけだから絵本の意味ないよなっていつも思う。



〇いよいよ明日はお姉ちゃんの結婚式!



謎にカメラ目線をいただきました。
ダンシング幼女。かわいい。


家族の集まりをしていただきました。
ほとんど談笑してただけですけどね!!!
ジーナの婚約パーティの時も思ったけど、大人数が話し出すとタスク完了に支障を来す。
覚えなさい神。



パーティが終わっても残っていたカルヴィンに結婚の許しを請うてみるジョニー。
もちろんカルヴィンも即OKです。
そして「失恋」のムードレット。
WHY?


イヴェットのスキルも思考を除いたすべてがMAXです。
素晴らしい!!
ジーナもカレブさんも、時々トリアンナとジョニーの賜物です!
もちろん自律で色々してみるイヴェットも偉いぞ!


男二人でお見守りの図。


ジョニー結婚式前日の出勤です。
服、黒のスーツでかっこいいんだよね。と言うショット。


ダンスしすぎて悲しくなっていたので泡ぶろに入れてあげるお母さんと無邪気な娘。
愛しい。


これの見どころは別に中央の二人ではありません。
右上です。


この時選択肢が出まして、同業が「下品なネタ」でスタジオを盛り上げていますが、ジョニーは「下品」に乗っかるのか、あくまでも「上品」に行くのかどうする?って奴でした。
神は上品が好きなので上品を選んでもらいました。
結局勝敗はコインで決まるんかーい!!!!!
まあ、勝ってよかったです。


シャワーの前でいちゃついてたらそうなるか~~~~~~~。
シャワーが壊れないか心配になりますね。


あら、ウフフでは足りませんでしたかジーナ。
カレブさんとデートに行きたくなっています。
でも確かに最近二人きりになる事ってないよね。
トリアンナが家に居るのでイヴェットの事を見ておいてもらいましょうか。

調度いいです!
明日の結婚式場の下見ついでにデートしましょう。


この式場はギャラリーにあったものを落として自分好みに色々改変させていただきました。
非常に良い式場です。

二人のデート中は最高にラブラブしていてスクショするのをつい忘れてしまいます。
一階に披露宴会場があるので彼らはそちらでデートのタスクを全クリしました。
セレモニーのメインイベントである屋上を確認していたら、アーチにまさかの「再び誓いを立てる」なんてあるじゃないですか!!!
やるっきゃないでしょ!!!!!
上手くできるかな……。



周りに誰も居ません。
この区画内に誰も来ないのです。
あまりにも静かで、厳かな空気に包まれていました。
私服姿なのに、違和感がありません。






異論ありません。
二人きりの美しい儀式です。


指輪のはめ愛までやるんですね。
かわいい。


キスでフィナーレ。
ああ、素敵な時間でした。


とても幸せそうです。本当に。


カレブさんがぎゅーーーーーっとジーナを抱き締めます。


お互いに深い愛に満たされたようです。
素敵ですね……。


おやそんなムードレットまであるんですか。
結婚式は何回やっても良さげですね。
なんて。


デート時間いっぱい見つめ合っていたようです。
本当に充実したデートでした。


見た事ないマークのメモリーだ!と思って見たら、ライフスタイルによるメモリーのようです。
お互いのピースがはまり合っている。
どんどん離れられなくなりますね。
離しませんけどね。


帰宅後、お眠なイヴェットに絵本を読み聞かせようという時でさえお互いに燃えた熱が冷めやらない様子。
イヴェットにこの両親の愛の熱量を理解できる日は来るのでしょうか。




ジョニーの誕生日が迫っているぅぅ。
でも明日が結婚式ですからね。
ぎりぎり間に合ってます。


ジョニーがもうすぐ大人という事は、もしかして……と確認したら案の定です。
ナンシーもジェフリーもシニアになっていました。
つい先日会った時は大人だったのに!!
ああ!良かった!!
本当に間に合ってよかった!!!!






結婚式前に事務所からねじ込まれた撮影でしたが、セットがまた良くて楽しかったです。


今まで稼いだ最高額を更新です。
カレブさんの傑作より高い。素晴らしい!




そして結婚式当日の朝。
何故か急に誰も使ってないテーブルを掃除し出すカレブさん。


姉の為に腐らないウェディングケーキを作る妹。
準備は万端です。



ご機嫌なイヴェットが起きてきたこの辺で、区切ろうと思います!!
次回!!!
トリアンナとジョニーの結婚式!!!!!!だー!!!!!




 

人気の投稿