お帰りなさい、息子よ



愛情をこめてハグする。
大好きなコマンドの一つです。



〇イヴェットの成長とカレブさんの願望の達成


体力が減りやすく回復しにくい幼児には、全回復するまで寝かせるとこんなムードレットが付くんですね。
ガオー!かわいい。


サムネのハグはおまるを失敗した娘にしておりました。
子育てして付くムードレット、本当にいろいろあって楽しすぎる。


これは良く見えませんが部屋の窓の向こうの木の後ろで、イヴェットが滑り台で遊んでいるんです。
両親が中庭で遊ぶイヴェットを見れるようにしました。
そうです。
イヴェットが成長しやすいように部屋を改装しました。


以前二階の右にあったジーナ達の寝室や趣味部屋はトリアンナ達の寝室と趣味部屋となりました。ついでにパーティ用兼リビング部屋と繋いでいます。


そして一階の右側をフィットネス室にしました。
プールとランニングマシン。シャワーやトイレも付けました。
以前のトリアンナ達の部屋を小さなリビング兼ダイニングルームとし、プールがあった場所がジーナ達家族の寝室になっています。
大分過ごしやすくなりました。


画質ぅ。
おまるが成功&スキルを完璧に覚えたイヴェット。
この辺りからぐんぐんスキルを伸ばしていきます。
徐々にマナーや協調性もスムーズに伸びてるようになってきました!
成長!


画質ぅ。
ジーナがイヴェットを構っているとまぁたカレブさんが今度は陽気になりながら「こどもほしい!」と仰っています。
カレブさんは俊足のおかげでイヴェットの近くに居る事がまま多いのでよく構ってくれています。
カレブさんのせいでイヴェットはダンスを凄い良くする子になりつつある。


──さてそんなカレブさんですが、前回の記事で残り一日で生涯の願望が達成されるとの事でしたので。


善きヴァンパイア達成です~~~~~!!!
おめでとうございます!!!!!
達成時特に何もなくてちょっと寂しかったけど!!!!
素晴らしい!!!!


良きかな善きかな、と確認していると──


!?

え……。
所持品に治療薬が入っていました。
人間の心を忘れないように、清く正しく、……でもやっぱり人間に戻りたいって事なの?
どういうことなの??????
一抹の不安を抱えながらこの治療薬はカレブさんにこのまま持っててもらう事にしましょう。




〇ジョニーとランドグラーブ家


カレブさんの達成に大喜びしつつ、ふとジョニーの年齢バーを見ると、大人になるまで10日を切っていました。
ああ、暢気にしていられません。
育児に気を取られているばかりではいけません!!
イヴェットも自分で色々とできるようになってきましたし、さあ、ここいらで覚悟を決めましょう。


トリアンナと共にジョニーがランドグラーブ家に行こうとした所に、サンタクロースのおじいさんからお電話。
実はトリアンナが演技の為に怒りを研究しなければならなかったので、腹をくくってヴラドさん家に先ほどお邪魔していたんですよ。
ヴラドさんは悪人なので意地悪してくれないかな?という不順な動機で伺ったのですが、トリアンナは一人暮らしをし始めた頃にヴラドさんと星を見上げたせいで既に友達だったんですよね。
最初は不快のムードレットをつけていたヴラドさんですが、普通に会話して、会話して、全く意地悪しないどころかジョークを言うので、ヴラドさんと仲が悪そうな(公式記事)カレブさんの話までしたんですよね。
でも50日以上経っているせいなのか、ヴラドさんはカレブさんを知らない人だと思っていて、「今度知り合ってみるわ」と言われたついでに楽しい会話の効果で幸せになっちゃいました。
ヴラドさんはウェアウルフパックで判明するヤバい経歴を持つヴァンパイア。間違っても、優しくて善いカレブさんとは相容れない存在です。
それを善人なサンタクロースのおいちゃんが「良い人だよね!」と言うのは、……もしかしてヴラドさん長く生きすぎて寂しくなっちゃったかな?



とりま、ランドグラーブ家に行きましょう!!!



住人が家の外に居る現象。
二人にセレブレベルがあるせいなのかな……。
ええいままよ!!

当然の如くランドグラーブ家とジョニーの交友レベルは無です。
自己紹介からしなければいけません。
しかしジョニーはコメディを極め切った最高の名演技者。
ジョークスターです。
「愉快な話し上手」で行きましょう。
自己紹介なんて、元家族にする事じゃありませんからね!

「母さんに勘当されてから大分経つよね、僕ももうすぐで大人になるよ。中退の事を今更どうこう言うつもりはないんだ。だって結果は今目の前に立つ僕を見たらわかるだろう?」


ナンシーと一気に友達になりました!
この時神は両腕を高く振り上げてガッツポーズしておりました。
まさかここまで威力があると思っていなかったのです。


父親のジェフリーとも一気に友達です!!
順調に成功しています!!!すごいぞジョニー!!!
最後はマルコムです!!!!


スクショ撮れてないけど(おい)マルコムとも友達になりました!!!!!
大成功です!!!!!
上のバーでもわかりますよね。みんな幸せです。
最高です。
ありがとうジョニー。おめでとうジョニー。おかえりジョニー。
ジョニー!!!!!!!!!!!!!!
神はこの時ちょっと泣いてました。


無事に家系図が賑やかになりました。
一番上の兄になったね!

帰るのが遅くなってごめんね。


何年ぶりのハグなんでしょう。
はあ、ティッシュティッシュ。


自律で仲良くテレビを見始めました。
まあこの後マルコムから意地悪されてましたけどね。
ジェフリーとはふざけ合って笑いまくってました。

さあ、ついてきたトリアンナはトリアンナでやりたい事があったはずです。
結婚の許しを請う──


な、ナンシー!!!!!
ジョニーが素敵な彼氏だった事を秘密にしてたのはごめんて!!!!!


ん!?
ヴラドさん今(感情がジェットコースターで)忙しいんだけどどうしたの!?


自分が悪人だった事忘れてない!?!?
何ならランドグラーブ家の面々の方が意地悪なんだけど大丈夫!?
カレブさんは最高ですけどね!!!!


画質ぅ!
少し話してからもう一度許しを請うたら了承されました。
ハーーーーーー良かった!

目的は果たしましたので次はジーナの両親のところに行きましょう。
今度はジョニーがトリアンナのお母さんに許しを請う番です。




失恋……????
多分表示がバグってるんだと思うんですけど、一番チョイス悪いじゃろがい!
まあ当然トリアンナの母、ミラベルは一発OKでございました。


ジョニーも嬉しくてメモリーをゲットしてますね。


お母さんもそのまま結婚の話してる。
ありがとうね。
そしてトリアンナがお世話している子どもはトリアンナとジーナの弟です。
この間産まれてました。


両方結婚の許しをもらえたので嬉しいねのハグ。
お母さんは空気を読んで目を逸らしていますがめっちゃ笑ってますね。

この後トリアンナの撮影があったので現地解散となりました。



上級の撮影になってくるとセットがまぁ豪華ですこと!!


監督はトリアンナのスタイルの良さを分かっていますね。



結婚式を前にトリアンナがセレブレベル最高、スーパースターになりました。
本当におめでとう!!!!!
成し遂げた!!!!!!
悩みが増えるのは怖いけどまあ、何とかなるでしょう!!
結婚式にくるファンだけ気を付けるよ!神が!


情報量が多くて撮っ散らかってますが、今回はここまで!
いよいよ結婚式の日が近づいてくるぞー!!

 


 

人気の投稿