カルヴィン・オックスリー

※メイン姉妹は出てきません。 




スラニと魔法の国と映画パックを買ったついでに、諸々のテストプレイ用として姉妹世界とは別データで作成したメンズが居ました。


〇カルヴィン・オックスリー

彼は性格診断で出た特質「アウトドア好き、冒険好き、ブラザー」のランダムネーム。願望は特質に反して超インドアな「ベストセラー作家」。
諸々のテストプレイ末に結婚し、姉妹の親として姉妹世界に配置する予定でした。
しかし神がヴィジュアルを気に入っちゃったのと、なかなかピンとくる彼女候補がいなかった事。そのうちに母親が違う兄として姉妹と関わらせたい、現在不遇な自シムの太陽君と関わらせたいなどと思い始め、両親はまた別に作る事にしました。

そんな彼を撮り溜めたスクショと共にご紹介します。


始めは魔法の国のワールドに居たのですが、やりずらい&魔法の国はどこからでも行けるのでスラニに越しました。
初めての訪問者はまさかのカレブさん。何でや!
知り合ってもないのに!
フォロウからスラニまで来るのに天候の落差と太陽がやばいんですけど???
ヴァンパイアの自覚ある???


まあ当然(?)仲良くなったので、彼女候補の面々とパカアくんと一緒にアウトドアキャンプコテージで三日間過ごしました。
この時はまだカルヴィンをお父さんにするつもりだったので、父親が実は昔カレブさんと仲良かったって言うのもいい味出すよね、と暢気にしていた。


フィルタの調整がてらカルヴィンの顔をパシャリ。
結構イケメンにできたと自負している。
褐色緑目は正義。


スラニのテストプレイで自然保護活動家なる仕事に就く。
無職のカレブさんからいの一番に祝福される。
アウトドア好きなのでガーデニングもさせている図。
マジですぐに運動したい、外に出たいって言うから執筆が進まない。


度々遊んでたらめっちゃ仲良くなってた。
父親が実は昔カレブさんと仲良かったって言うのも以下略。


魔法の国もテストプレイしに行く。
冒険好きなのでこういうの楽しんでくれそう。


あなたが人気のモーギンさんだね。よろしくお願いしまーす!


オーブ?丸い奴をひたすらジョギングしながら集めて……


魔法使いにな~れ!
この後空飛ぶモップを購入して移動が楽になりました。


帰宅したらマコア君宅が「残り物要らん?」って押しかけて来たので招待しつつ、マコア君と奥さんがロマンチックしてるのを遠めから見るカルヴィン。


プカプカ浮いてみるカルヴィン。
とても気持ちよさそう。


仕事で海を調査してたらイルカが遊んでくれました。


かわいいなぁ。笑顔はプライスレス。


一回目の魔法薬作りは大失敗!
使い魔のドラゴンが可愛いんですが、この時カルヴィンが死んだのかと思いました。
暫く動かないんですもの!!
心臓に悪いぜ~~~。


そしてモーギンと仲良くなったことを共有しているカレブさん。
知り合いだったの??

一回ペニーちゃんと愛の日で良い感じになったんですが、ペニーちゃんの願望?特質に都会っ子があって相性が悪いのでおじゃんでした。
ちゃっちゃと両親作って姉妹の結婚式に呼ぶはずが大分時間を食っていき、カルヴィン自体がいいキャラしてるせいもあって、親としてただ配置するだけのキャラにするのは惜しくなりました。
そんな矢先にジーナとカレブさんがお互い結婚したいと言い始めたので、これはもうグダグダ悩んでられんな!と奮起。両親とカルヴィンも姉妹データに入れて、サクッと家系図を作ってしまいました。



冒険好き仲間として太陽君と仲良くなってくれるといいな。
あわよくばBL。
カルヴィンは執筆と自然保護活動のせいで星3セレブかつ、お互い恋愛対象が女の人なので色々前途多難かもしれないけど……。

姉妹世帯と並行して関わらせていこう。
これからは姉妹の周りの世帯を触った時の記録として、専用のタグを使っていきます。

どうぞよしなに!



人気の投稿