結婚式に参加するのが好き


結婚式ってみんな笑顔で

まるでディズニーランドみたいに幸せと優しさが詰まってますよね。




〇My Wedding storiesを早速買った!

バグが多数あると聞いています。しかも全然修正され足りてないと!!
それでも何とかするのが神。腕の見せ所ですね。

婚約パーティーから結婚セレモニー、そして披露宴まで
スクショが大量です。
少しでも楽しい、幸せな空気を共有できたらなと思います!
さあいってみよー!



出だしから結婚式関係なくて申し訳ないんですが、ジョニーの年始の抱負、スキルを一つ上げる。
コメディスキルを頑張って10にしてもらい、抱負と生涯の願望の両方を果たしていただきました!
これが最後に残ってたんです!
あなたは最高のコメディアンだぞ!おめでとう!


そんな婚約パーティー当日は姉妹プレイ30日目でした。


おはよう今週の主役たち。


結婚するのにこんなに大量にイベントするの!?
ちょっとめんどくさいので、婚約パーティーと結婚セレモニーと披露宴の三つにしました。ウェディングパックのおかげで他の人に話しかけると「婚約発表をする」とか出てくるようになってま~~~選ぶのが大変。
浮かれポンチっぽくていいですよね。

〇わちゃわちゃな婚約パーティー


婚約パーティーはセレブなワールドのこちらのラウンジ。
ウェディングパックで追加された食事が出せるテーブルが便利ですねー。
飲み物だけはみんな分カレブさんがウェイターに頼みましたよ!


わちゃわちゃしすぎ!!奥の人たちもみんな呼んだ人達です。
ホアキンがぼっちしてるのがじわる。
乾杯もできてるんだかできてないんだかわかりません!
姉妹の両親も呼んでいましたが、人が集まって会話しすぎて次の動作に移るのが亀の如し。
ジーナだけ頑張って両親に婚約発表させました。


お姉ちゃんに介添人を頼むカレブさん。
喜んでくれるの嬉しいですね。
姉妹の兄であるカルヴィンが見てる。


ジョニーがこの時いつから持ってたのかわからないタコスを食べて大分不快になってましたw
司会を頼んだんですけど上手くいかずに一瞬マイナスになる友好度。
元気出せよ~~と絡んでからジーナでもう一度頼むと快く引き受けてくれました。
良かった良かった。
カルヴィンお兄ちゃんはトリアンナよりもサービスがいい星3セレブなので、よく写真を撮られます。
何か知らないけどリリスさんがめちゃくちゃカルヴィンにミーハーなんですよね。
肌が健康的だからかな?
そんなこんなで婚約パーティーは何とか終了です。
顔合わせという目的は果たしました!


〇ドタバタな結婚式前日


次の日、事務所を変えての初めての出演。
どちゃくそ稼ぐトリアンナ。


初日で絶賛される。
大女優さながらなんだけど、セレブらしい事何一つしないから星は全然上がりません。
そこが彼女の良い所でもあります。


結婚式は明日です!晴れるようで良かった!


結婚式までの時間、落ち着かないのでカレブさんには走っといてもらいました。
彼の抱負が願望マイルストーンをクリアなので、「飼い慣らされた渇き」を得るためにもグランドマスターヴァンパイアになれるようにヴァンパイアポイントを貯めるべく無駄にパワーを消費してもらってるところもあります。

そろそろ日が出て来ましたね。
ジーナはまだまだ寝ているので、その間に友達かつジーナの兄のカルヴィンを連れだして式場の下見に行きましょう。


ほうほうほうほう
「結婚の許しを請う」
そんなコマンドまであるとは!!
父親が同じなだけな彼はどういう位置づけだろうと思っていましたが、ちゃんと家族としてカウントされているんですね!
親ではなく兄に請うのはちょっと変な気もしますが、いい友達でもあるカルヴィンにきちんと話しておくのは良い事です。


懇願の顔が予想の100億倍懇願でワロタ。


いいに決まってんじゃ~ん!って顔。


許されました。
良かったねカレブさん!


可愛い妹をよろしくな、カレブ。



その夜。
過去最高傑作金額の絵を描き上げるカレブさん。


〇結婚式当日!



ジーナが起きてくるまで走ったり、ヴァンパイア学の本をひたすら読んでヴァンパイアポイントを上げるカレブさん。
起きてきたジーナはその横に座って自分の作った極上の料理を食べています。
この後ケーキをつくり初めたんですが、カレブさんが料理に加わり、その途中で口説くものだから全然料理が進まない!!
今はやめなさい!通常運転のロマンチックが止まらなさすぎ!


ケーキが出来上がる頃には結婚式一時間前。
通知くんがこんにちはしています。
神がジーナたちに気を取られている間、何故か姉カップルもラブラブしていました。


ああ!トリアンナまでいきなり超誘惑的になるんじゃない!!
ジョニーから頬にキスされただけじゃないか!!もう!!かわいいな!
みんな支度して!結婚式行くよ!!!


会場はタルトサの結婚式場です。
ここから先はもう、スクショラッシュです。
バグってても幸せな二人をどうぞ堪能ください。


壁を突き抜けて降るライスシャワー。


何故かジーナにくっついてデカくなったカーペット。


お母さんとリリス姉さんに見守られながら、とりま乾杯だー!!
楽しそうなジーナ。


ジーナお手製の極上のケーキをウェディング仕様にしていると、極上なせいでみんながいい香り~となる。


「ケーキをカットして……」
「ああ、ジーナ待って待って」


「一緒に切るんだよ」
というやり取りっぽくて激かわ。
参加者がウロウロする中、お母さんとリリス姉さんは見ていてくれています。


ケーキ入刀が終わって嬉し気な二人。


嬉しすぎて眩しい。


よく見るとトリアンナが後ろで激写している。


カレブさんも自撮り。Why????


顔よ!


御着席くださいができなくてセレモニーができない。
因みにここに参加者全員並べられたのはポーズ撮る時に使う騎士像にそれぞれテレレポートさせたからです。
仕方がないのでバージンロードで誓い合いましょう。





お母さんが後ろでめっちゃ泣いてる中、カレブさんからジーナに指輪を。
非常に幸せそうな二人。


さあ今度はジーナの番です。
取り出したるはあなたの指輪!!
お母さんがロマンチックすぎてお父さんとスローダンスし始めているが気にしない。


ときめきが止まらない顔をしているカレブさん。
後ろで気絶してるのはカルヴィンのファンです。


そして誓いのキス!!やったー!!!
リリスお姉さまもしっかりと見ています。


お母さんはやっぱり泣いちゃった。


トリアンナも後ろで祝ってくれています。


あ!鳩です!
鳩がピンクのリボンで二人を縛りました!
何てロマンチック!!!


これは止まらないどころか爆発するロマンチック。
今がチャンスとばかりに参加者にシャボン玉を吹いてもらいました!

パーティーの時からずっと思ってたけど神(おれ)の分身お前赤い服目立つなぁ!
でもちゃんとすべてにリアクションしてるから許す。流石俺。


熱列なキスにお父さんとトリアンナが号泣しています。
カルヴィンとお母さんはシャボン玉でお祝いしてくれてますね。


リリスお姉さまホントにずっと見てくれてる。ありがとう、そしてありがとう。
こうしてセレモニーのメインは終わりを告げます。



ケーキ入刀したのにみんなで食べられなかったのは、どうやらカットして食べあっこしなきゃいけなかったようなのです。
食事に呼ぼうと思ったら「最初の一口を新郎新婦がしないとダメ」って出たのはそういう意味か~~わからん~~。
トイレの前で何故か食べあっこする新郎新婦。


ファーストダンス。誰も見てません!
これは事前に誰も見ないって聞いてたので、二人がラ・ラ・ランドしてるのを神だけが楽しみました。


ファーストダンスをしたところで結婚式が終わったので皆さん解散です。
10時から21時までやってました。
プロフィールを確認すると、ちゃんと配偶者になってますね!
ああ!本当におめでとう二人とも!!!!
バグでぐだついたしお世辞にも上手く行ったっとは言い難いけど、ちゃんと項目は制覇しましたし二人が終始幸せそうに笑っていたから問題ないです!
マジで!このパック買って結婚式して良かった!!


さあここから少し新郎新婦の式場での撮影タイムです。


すっかり日が暮れた会場。月明かりがとても綺麗です。
二人のおめかしもちゃんと見られます。




カレブさんの髪はいつものより短いタイプです。
これだけでフォーマルな感じが出せて個人的に大満足。
デフォルトのお顔をほとんどいじってないので、CCのおしゃれな髪にすると似合わないというか、バランスがおかしくなるというか。
世界中のカレブさんファンのおかげでこの髪型に辿り着けましたありがとう。




さて、新郎新婦の撮影を満喫している間、姉カップルは何してたかって。
式場の外の狭い所でセレナーデに興じていました。


両親に見守られながら。

お父さん目を逸らしながらめっちゃ笑ってる。
これ全部自律ですよ、ずっとおれはジーナ達に付きっきりで見てませんからね。
何事ですか????マジで爆笑した。


リリスお姉さまがまだ残っていてくれたので、感謝の意を込めてハグ。
いつも家に遊びに来てくれてありがとう。
姉妹と仲良くしてくれてありがとう。
ずっとパーティーも式も一緒に楽しんでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。





式の最中はてんやわんやでしたが、終わってしまうと物凄く寂しい。
でも大変満たされました。
本当に夢のような時間です。

どうか二人がこの先も幸せでありますように!
次回は披露宴です。






人気の投稿