冬の終わりと愛の始まり

あーだこーだしてると日々はあっという間に過ぎていきます。

シム達の世界はもっと足早です。




秋の終わりから始めて冬もあと少しで終わるところまで来ています。
何て言いつつ取り留めのない事はダイジェストでお届け。



〇日を重ねるごとに仲を深める彼ら


ジョニー君が最近トリアンナにずっと恋焦がれています。


トリアンナも満更ではなさそう。

初めての傑作は猿の絵なカレブさん。




PC内蔵のGeForceを使ってスクショの色合いと明るさなどをいじりながら、カレブさんの願望のブラッドパック三つの為にスラニに魚釣りに行ったり。


スクショフィルタのお試しに神の大好物、ホットタブウフフを堪能したり。


そしてジョニーとジーナ、カレブさんが仲良くなっていきます。
嬉しいなぁ。可愛いなぁ。


お!!
いよいよ明日は大晦日!冬が終わろうとしています。
カレブさんが大晦日の飾りつけをしていると、料理していたジーナのグルメスキルが10になりました。
料理もグルメも10。美食家のカレブさんには最高の嫁です。
後はバーテンダースキルを上げて行こうね!



という事で(?)折角なので大晦日前にこっちの二人もデート。
という名のエクスペリメント料理学びです。


反射する光の扱いが上手くいかない。眩しい。
この二人は二人きりだとずっとラブラブするので安心して放置できるため、被写体にしてフィルタをいじりまくっていました。
料理はおいしそうです。


ジーナと現在進行形でデートしているのにまだデートしたいカレブさん。


デートが成功で加速するラブ。
仕方がないのでお家デート(自宅)でもしてください。


デート最中にさっき食べた食事で食中毒!なんてこった!
しかしマイナスムードレットがラブラブにかき消されて全く意味を成さなかった。
ただトイレが近くなっただけである。


終わらないロマンチック。
もう、大晦日なんで、ちょっと寝てください。



〇年の終わりと、始まりの抱負、そして願い。



今年最後の出演でした。
トリアンナは役者キャリアのトップ。銀幕の星となりました!!
天職だったのでは?と思うくらい失敗しませんでした。
おめでとう!!!!!
日々コツコツ頑張ったね!



大晦日の夜。もちろんパーティです。
評価は気にしません。騒ぎたいだけです。
皆でカウントダウンする様子はなかなか楽しかった!
Fooooooooo!!!!!



さてこれは何のスクショでしょう。
カウントダウンが終わりみんなが帰っていく中、カレブさんがジーナに向かって疾走しています。
左下に注目です。


そう。
ジーナと結婚を、したがっていたので、急いでピン止めしたんです。
おれは撮れてると思ったんです。
説明文も含めて撮れてると思ったのに!!

ところでこの超誘惑的な時の顔、めっちゃ大好きなんですけどわかる人いますかね。


悲しくて泣いていたので二人にはホットタブでウフフしてもらいました。
楽しそうで愛しそうで可愛い。



空気を読んでいくベストセラー。
一生カレブさんへのラブレターを本にする気だろうか。


あ!!!!!!!!!
仕事から帰ってきたジーナを見たら、なんと、なんと!!!!
カレブさんと結婚したがっている!!!

春になったら結婚するという話をずっと(ツイッターでは)してきましたが、まだ寒く、年始の抱負も叶えなければと慌ただしくしていたところに、これ。
仕事終わりにカレブさんに会って願望が高まったのかしら。
もう悠長な事は言ってられません。
別データで姉妹の両親を作ってマイウェディングストーリーズのテストプレイをしようとしていたのですが、そんな時間ありませんね。
別データのメンズは姉妹の兄(父親が同じ)にしてこのデータにいれましょう。



カレブさんの願望も消えていませんね。(念のためピン止めしてたけど)
よろしい!

でも今すぐは無理なので前撮りと称した軽い撮影を載せてこの記事は〆〼。







次回は結婚式!
スクショ枚数が今までの比でないので上手く読み込んでくれるといいなぁ。





人気の投稿