もしもしお兄ちゃん?


出オチ。
背景を見るとわかるんですがこの電話はカルヴィンと太陽くんがファーストキスする直前のデート中にかかってきました。
親友のカレブさんと妹が夫婦だとわかっていても、兄に「子作りどうしよう」って相談が来るのは気まずいものがあると神(おれ)は思うのです。
しかしカルヴィンは神ではないので多分気にせずに「子作りしなよ!」と言いました。


〇子どもができるという事は



姉妹世帯に戻ってきた際カルヴィンとの電話で既に子作りしちゃたのではと焦っていましたが、どうやらまだ実行していなかったようなのでカレブさんから誘ってあげました。
何故ジーナはパーティ服でカレブさんはパジャマなのか謎ですが、いつもの事ながらお互い誘惑的なのでスムーズにお誘いできますね。


できるかな?どうかな?
この時カルヴィンと姉妹世帯を行き来して忙しかったんですが、


無事ご懐妊してました!
やったー!!
でも発覚してからすでに5時間経ってるな。
ずっと見ててあげられなくてごめんね。
カルヴィン達は神要らずだったからこれからはちゃんと見てるからね。



早速お父さんになるカレブさんに「ビックニュースを伝える」です。
どうかな……喜んでくれるかな。


その顔は……?


あ!喜んでる!!
良かった!!さすがスーパーダーリン(半無職)!!


ジーナもカレブさんが喜んでくれて嬉しかったようですね。
そりゃね。



喜びのチュー(してるスクショは例の如くない)。


幸せそうで何よりです。


って事でね!!
子どもが過ごしやすいように家を新築しました!


所持金20万シムオリオン。
稼いでばっかりですからそりゃそうだ。
ここからフォロウに相応しいお家に作り替えて───


4万シムオリオン程で何とかなりました。
あ、このへんからGshadeを使ったスクショになります。


お城風味の豪邸(?)です。
神の大好きなホットタブ専用の展望台(?)もあります。


永遠に屋根と仲良くなれない気がします。


ガラス張りの謎通路。この中の庭にはブラッドフルーツの気が生えています。


二階です。
右側はジーナ達夫婦の家として成り立っていますので、二人の寝室と、将来子どもが大きくなった時のお部屋があります。
中央はトリアンナがよく監督や共演者を招くので、パーティ広間兼娯楽部屋です。
玄関から吹き抜けになっています。


一階も右側がジーナ達家族の家部屋です。
赤ちゃんの為のベビーベット、子どものおもちゃ箱がすでに用意されています。
ジーナは料理が好きなので台所もあります。
中央はトリアンナとジョニーの部屋です。
左側謎通路や庭は完全にスキルと趣味用。
プールは元々台所にしていたのですが、ほとんどジーナしか料理しないのでプールにしてしまいました。


お気持ちばかりの植物たち。
ちょっとは見栄えが良くなったんじゃなかろうか?
多少トリムや床屋根と仲良くなれなくて誤魔化して置いてる所もあります。
それでも今までで一番満足が行く建築ができました。




〇生まれてくるまでの間の日常。

四日間の妊娠期間中、神はずっと緊張しっぱなしでした。
プレイシムが妊娠して子育て何て初めてだったからです。
しかしシム達はそんな事おかまいなしに各々の日常を謳歌して過ごします。


リリス姉さんとお父さんのヒューゴーが姉妹の元に訪れて一緒に談笑していると、仕事に行ったジョニーがとんでもないチャンスを掴みました。
新ネタをステージで披露する直前に、有名なスタジオの社長がジョニーを独占契約したい、今からテレビに出てほしいと電話してきたそうです。
ああジョニー!人気上昇中のコメディアンの名に恥じないイベントすぎます!
断る理由なんてありません!
そのオファー受けて立ちましょう!


これでジョニーもセレブへの一歩を踏み出したようです。


楽しんでますか?の実績解除。
エンターテイナーキャリアのトップになったのです。
7から10へのジャンピング昇格。
おれじゃなきゃ見逃しちゃうね。
おめでとうジョニー!!!君はもう!!!本物の!!!売れっ子コメディアンだ!!!!



妊娠中期のお腹。
触れるようなのでカレブさんがよしよししている所です。


お父さんだよ~~~。


触った直後にこれです。
超ひらめいて考えることがもう一人ほしい!なのか。
気が早いよ。



Gshadeの使い心地も良好です。




ジーナのお義姉さんリリスからなんと恋愛系の相談電話が!
リリス姉さんからは初めての事でなんだか嬉しくてスクショしました。
その後も上手くいったようで大変喜ばしい。


自律でプール遊びしていちゃつくカップル。


ロマンチックな水中キス。
プールにしたかいがあるなぁ!!!



そういえばトリアンナのこの時の撮影、正直「怒りの感情を研究する」という意地悪をしなければならないものがあり、ちょっと上手くいきませんでした。
演技の為に誰かを傷つけたくはありませんね。


セットとトリアンナの雰囲気がよかったのでパシャリ。
演技の評価はシルバーだったので事務所から「もうちょっとできるでしょ」って言われちゃいました!
そんな日もあるよ!
トリアンナには追加したパックで増えた泥風呂でリラックスしてもらいましょう。


シュールだなw




〇ジーナとカレブさんの赤ちゃん!



来た!!!!!
来たぞ!!!!!!!


大事を取って眠っていましたが、陣痛で起きたジーナ。
苦しいの?吐きそうなの?
神は何もできない!!
とりあえずベビーベッドのある一階に降りよう!


一階に降りたらカレブさんが走ってきて狼狽え始めた。
ジーナが苦しいのかしょんぼりしてる。
部屋が暗い!!
早朝で明かりの感じが微妙だぁぁ。


わたわたしている間にサクッと産んでしまうジーナ。
ジーナとカレブさんの名前。カサナハラ行以外の行でランダムネーム。
イヴェットになりました。女の子です!


ふ~~い!


シャランラ~!
夫婦が見つめ合いながら赤ちゃんが産まれました!




すっかりお母さんの顔ですね。




カレブさんもお父さんの顔です。
優しい~~~~。
感慨深い~~~~~~。
マジでおめでとうございます。



このムードレットが消えるまでは新生児のお世話頑張りましょう!




二人がラブラブしているとお母さんからお祝いの電話がありました。
ありがとうおめでとうー!!!
さあこれから忙しくなりますね、楽しみです。

果たして生まれてきた子は人間なのかヴァンパイアなのか。
わくわくですー!


人気の投稿