神はただ見ているだけである

 ※姉妹世帯は出てきません




BLのお時間です。
そしてタイトル通りです。
神はここまでキャラに置いてけぼりにされたの初めてです。

この二人を仲よくしようと、sims4ブログで恋愛系の記事を読み漁ってました。
そしたら「惹かれている事を打ち明ける」は出会った最初の頃にやってはいけないコマンドだという事を知って戦慄致しました。
姉妹でもカルヴィンでもしてしまった。
幸いな事にジョニーもカレブさんも太陽くんも拒否の姿勢を示さなかったので良かったですが、恐らくその時誘惑的だった事と、魅力スキルがそこそこ高かったから成功しているのだと思われます。
前回速攻で自律ヤドリギのキスをしたカルヴィンを手が早い奴だとなじりましたが、拒否される確率が高い「僕、君の事気になってるんだよね」を好意的に受け止めてもらえて調子に乗ったのかもしれませんよね。
とりま神はじっくり二人が仲良くなる方法を学んできたので活用しよう!と姉妹世帯からカルヴィンに視点を移しました。



〇既に恋人なんだが???

カルヴィンはこの間、と言うか一昨日男3人で来たナイトバーに居ました。
そこ気に入ったの?
前の彼女とのデート先もそこだったよn───


見えますか?
画質悪くてすみません。
「恋人」って、ゲージ横に出てますね。


「恋人」
気のある二人がつながり、美しいロマンスへと発展しています。

?????????

いつなった??
一昨日カレブさんを誘った時は?
昨日は太陽くん姉妹の世帯に遊びに来てたよ?
というかこの書き方だと、恋人だけど付き合ってない感じ?
両片想いなの?
お互いに好きなのはわかってるけどあと一歩が踏み込めない感じなの?

デートするしかないやん!


また雨降ってる!!
雨宮太陽だからかしら。
とにかく結婚式場をカレブさんと下見に来た時に見かけた場所でデートしてみる二人。
コマンドを選んでいる間に太陽くんから投げキッスされるカルヴィン。
ガチだ……。
太陽くんもカルヴィンの事好きなんだ……。
太陽くん何度かジーナに、「〇〇さんとデートしてみようと思うんですが」って電話入れてたけど発展してる感じはなかったんだよな。
カルヴィン程惹かれなかったのか?



ヤドリギのキスしたくせにファーストキスがまだという矛盾。
しておけ!!!
陽が出てきて雨が止みそうな雰囲気。
今だいけ!!!!




あ、キスショットは撮ってないです。
神、恥ずかしくて撮れなかったです。
すみません。



ちゃんと交際を申し込んでおきましょう。
太陽くんがご機嫌で可愛い。


恋人たち!!!
たち????
ともかく晴れてちゃんとカルヴィンのボーイフレンドになりました!
おめでとうありがとう!




乙女かな?
そこそこデカいメンズが二人ではしゃいでるのいいね。



お腹が減ってたのでラウンジに行く途中で、濡れた服を着替えてから情熱的なキスしときました。
される側の表情が大好きです。


ラウンジでご飯食べた後で談笑する二人。


何だその表情は、何の話ししてるんだ。
顔がいい。


絶対太陽くんも「顔が良いな」って思ってる顔だよ。
可愛いな。
さ~~~~てデートが終わったのでカルヴィンの家にでも泊って行きなよ~~。


家に入ってお話ししてたらカルヴィンもその気らしい。
……初めてだよ!!!そんな吹き出しお前が初めてだよ!!!
神にも下心はあったけどさ!!!!
自分の意志がお強い事で!!!!!!
ロマンチック気質でもないのに出るんだなぁ。


……ん?


今までちゃんと見てなかった。
ここまで読んでた皆さんは気付いていたかも知れませんね。
性的志向が、ウフフへの興味が女性だけなことを、神はここで初めて気付くのです。

う、うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

太陽くんを創った時、何も考えてなかったんです。
可愛い彼女が見つかるといいなって思ってたんです。
ホームデコレーターの仕事がバグでクリアできない事が多発しなかったら太陽くんを放置する事はなかったんです。
お姉ちゃんに自動生成で生まれたティーンが居なければ彼は今でもコモレビ山に居たんです。
……そう考えるとカルヴィンに出会えたのはこの不遇のおかげでもあるけれど。

この後カルヴィンの願望は神が懺悔に暮れている間にポシュっと消えました。
太陽くんが同性とウフフしない事を思い出したんでしょうね。
そのまま一緒の布団に入って眠るだけの二人でした。




〇不遇をチャンスにしていく男



日は変わって海洋生物学者の仕事をコツコツやっていたカルヴィンにトリアンナからお祝いの電話が入りました。
ちょうど仕事も終わったところだったので、魔法の国に箒を買いに行くついでに太陽くんを誘って遊びに行きました。
未知の世界でモーギンさんとフレンドリーに話す太陽くんを見ていたらお腹も空いてきたのでレストランにも行きましょう。

二人とも我慢していたのかトイレに向かってから、その後席に案内してもらい座ってメニューを広げるかと思いきや、……カルヴィンが席に着こうとしたタイミングで不意に太陽くんが席の脇で止まりました。


!?


たったったったたたたたったたいようくんからプロポーズだと!?!?
ウフフもできない、恋愛対象も女性だった太陽くんが!?
プラトニックすぎんか!?
それともカルヴィンならいいのか!?
というかカルヴィンされる側になっちゃったよ!!!!
この愛、超高速すぎる。




大衆の面前ですけど、おめでとう!!!!!!!


お、おとうさーーーーーん!!
ファーストコンタクトの時も電話くれたよね!!
ありがとうね!!


その後家にまた泊りに来てもらいました。


とうとうカルヴィンにこれがつきました。
ジーナ達で見まくったこれが。
本当に好きなんだね。わかったよ!
じゃあもう超高速な二人に合わせて神も考えたよ。


一緒に住みなさいよ!!!!
君たちに神はもう必要ないよ!!!!


太陽くんにもべたぼれ中が付いてた。
両想いでございますね。ホント良かった!!!
可愛いから最後に1個おせっかいしとくね。


恋愛対象が男性に変わっていた事に驚きつつも(探求のおかげかな?)、ウフフの対象を男性にもチェックしておきました。
これで心置きなく体を重ねるといいよ。
ちゃんとシッカリ幸せにしてもらうんだよ!!!!!!!!



という事で、
カルヴィンの記事はこれで一旦おしまいです。
こんなに早く彼らがくっつくと思ってなくてホントに、企画倒れみたいになってますがこれもまた一興ですね!
この二人の今後に期待だ!!


人気の投稿