仲良し男三人

※PoseMODを使用した個人の楽しみスクショログです。



言うて内二人はカップルですけども。
御託は良いのです。
イケメンを堪能するだけの娯楽ログです。
神(おれ)しか楽しくないです。
レッツゴー!!!






この中で一番背が低いのは太陽くんですが、座ってないので一番足が長く見えます。


可愛い。


鏡に映らないカレブさんが熱い。


三者三様ファッションの普段着です。


顔がいい。
撮影場所は玄関でした。





椅子、ソファPose



着用しているのはパーティ服です。
それぞれの雰囲気が良い。
ソロ椅子ポーズですが並べても素敵。


腕置きの隙間に肩を入れて頭で挟んで首を預け切ってますね。


ちょっと焦点がどっか行ってるお顔も可愛いです。


王の品格。
ぱわー!


恐ろしいほどこのポーズが似合う。
髪型がベストマッチしていた。やばい。


色気!!!!!!!!




暑い時の服です。
カレブさんのポーズは本来であればエコなんたらパックのソファを使うそうです。
持ってないので代替えてちょっと位置をずらしています。


KAWAII
そしてちょっとセクシーです。
素晴らしい。


カレブさんがしなさそうな服装ナンバーワン。
でも滲み出る色気。
セクシーすぎる。


以前から思ってましたがカルヴィンは悪い顔が似合います。
アンニュイ?と言うのかな?
本人は超陽キャですからギャップが良いのかな。


何かの広告みたいになっとる。


下から見上げるショット。
セクシーサンキュー!





全力で肌色。水着です。
カレブさんはソファポーズ、カルヴィンと太陽くんは椅子のソロポーズを取っています。
本来はこんな組み合わせのポーズじゃないんです。
でもカルヴィンのポーズと太陽くんのポーズ、綺麗にはまるので並べたくて並べたくて、異なる椅子のポーズを合わせられる、ちょうどいいソファを探しました。
超比較しまくりました。


カルヴィンの綺麗な顔に足を向けられる無邪気な彼氏、太陽くん。
満更でもなさそうなカルヴィン。
カレブさんはちょっとスン……ってしてるように見えますね。




最後はフォーマルです。
このポーズはソファで8人用の物なんですが、例の如く対応ソファを持っていなかったので、こんな感じになってます。
カップルの距離感がさっきのと比べて控え目ですね。


脚だけちょっとくっつける。
そんなスキンシップも乙ですね。
カレブさんはもう優しく見守ってくれているかのようです。




楽しかった!!!!!!!!
(幼児の育児に疲れてなんかないんだからね!)

 


人気の投稿