ピンク!ピンク!ピンク!

 

〇披露宴は仲良しのみんなと


結婚式後、自宅に帰ってきて判明したのだが
カレブさん結婚式に緊張して楽しさが下がっていた。
全然気付かなかったよ!!
楽しさ回復のためにダーツをしてもらっていたのだが、


バグって手に矢が付いたままになってるwwww
朝までずっと付いてました。
再起動。





結婚式後に式には参列していたが影の薄かった太陽くんから律儀にも祝福の電話が来る。
太陽~~~~~~。
君も絶対幸せにするからちょっと待ってて。


今回の記事のメインは披露宴です!
場所はオアシススプリングスのラウンジ。
照明が赤色だったのでネオンみたいに終始輝いています。
ピンク色なスクショを揮って参りましょう!


入刀。今回は立ち位置を逆に致しました。
因みにケーキの事をすっかり忘れていたので、建築でバーにコンロと冷蔵庫と食事が出るテーブルを出してジーナにケーキを作ってもらいました!
それ以外にもカルヴィンのファンを乱入させない為に、テレポートで外に出して扉を消しております。
ご容赦!!


今回はケーキカット、ファーストバイトが成功するかと思いきや、ジーナが何故かテーブルからデザートのタルトを持ってきてしまいました。
そんなことできるの??むしろ何で???
ウェディングケーキではないので失敗に終わりますが……


可愛いからいっか!
(おれとおれのパートナーが並んで見てるの草)


ジーナがケーキを持ったら何故かめっちゃ祝福された。
タイミングが惜しい。


乾杯の挨拶をしたカレブさん。直後にめっちゃ顔抑えてる。
言葉噛んじゃったのかな。大丈夫みんなイエーイ!ってしてくれたよ!


「伴侶にキスする」したらバチバチバチっと花火が飛んで、ハートが煌めきました!


KAWAII



キスが止まらない二人へここぞとばかりにライスシャワー!
よく見るとトリアンナの表情が暗いんですが、実は昨日の結婚式後に友人の一人が亡くなった事を知らされたんですよね。
二日間も続く悲しいムードレットは流石に強すぎるよね……


でも一緒にライスシャワーしてくれた。
手にもって緑色に光っているのは願望報酬の幸せになる薬なんですけど、悲しさには勝てませんでした。全く意味がなかったようです。力になれなくてごめんね。


新郎の顔の後ろに黄色い大きめな丸がうっすら見えるでしょうか。
目を閉じて微笑んでいるように見えます。
ホラーじゃないと思うんですがこれは一体何なんでしょう?
参加者全員に祝われて嬉しいのかな??


披露宴はよく遊んだガチで仲のいい人しか呼んでないので少数で良きかな。
カメラに何とか全員収まっています。
太陽くんいつも控え目で奥ゆかしいな。もっと近くにおいで。



ライスシャワーを浴びまくる二人。
幸せそうで何よりです。
カレブさんはジーナの好きなピンク色に身を包んでおります。
普段ではまず着ない色合いと柄のフォーマルですが、着こなしてて良いですね。


悲しくて悲しくてそれでも妹を祝おうとしてくれるトリアンナにジョニーがキスしていました。
実はこの時トリアンナは「ジョニーを抱きしめる」という気まぐれ吹き出しを出していたのですが、悲しすぎて何もできなくて八方塞がりでした。
これではいけない。
ジーナが姉を抱き締めます。


なぐさめようとして──


成功しました!!!
姉妹愛だ!!!!
二日続くはずだった悲しいムードレットが消えて、一気に幸せになるトリアンナ。
良かった良かった。


披露宴項目もすべて達成し、後はパーティーが明けるのを待つのみな段階で、何故かみんなして自律でソファに座り出しお話しし合っています。
お母さんを新郎新婦が挟んで座っているのも、トリアンナとジョニーが一緒に座っているのも非常に良いですね。
仲良しだなぁ……すごく嬉しいです。
左端の神(おれ)の分身は気にしないでください。仲間外れでも全然大丈夫です。
皆二人をたくさん祝ってくれてありがとう!!!!



〇幸せな生活は続く



披露宴を終えた後、カルヴィンとお母さん、太陽くんは一緒に姉妹宅に来てくれました。
そういえばこの婚約パーティー、結婚式、披露宴の最中に太陽くんとカルヴィンがハグをする仲になっていました。
玄関で急に二人がハグしだして何事かと思いました。(いつも何事かと思ってるな)
思い返せば婚約パーティーの時、彼ら初対面なんですけど、ラウンジに入る前から何やら楽し気に談笑していたんですよね。
どうやらとても相性がいいようです。



そうこうしていると抱負達成期限まであと12時間を切ったところで、カレブさんがグランドマスターに!!
やった!!!!!素晴らしい!!!!!!


マイルストーンの項目、飼い慣らされた渇きの取得です。


ジーナと結婚し人間の妻の夫として相応しい、善きヴァンパイアにさらに近づきました!
あと一回のマイルストーン、頑張っていきましょう!


これからの夫婦生活、楽しみです!!
次はトリアンナとジョニーの番だぞー!!!
いつするんだ君たちはー!!!


余談ですが披露宴を上げた日はリアルタイムで11月22日(いい夫婦の日)でした。
全て終わってからツイッター見てて気付きました。
縁起がいいね!



それでは、今回はここまで!


人気の投稿