バチェラーチャレンジ15 ~意地悪な余裕~



バチェラーチャレンジ









〇15日目「なんにもなくない日2」

「達成されない夢の恐怖」が怖いので、一つだけ屋敷内で叶えられる欲望(吹き出し)を叶える。
それ以外はリラックスして自由に過ごそう。

今日は当チャレンジ比上一番何にもない日です。
多分。
書いてある通り、頭の上の願いをそれぞれ叶えてあげつつ、自律の交流を見守ります。





夏到来です。
……本来は七日間で季節が変わるはずだったんですけど、すっかり変更を忘れていたのでこのタイミングで夏です。


ミッキーは朝起きて鏡で身だしなみを整えたいと言っていたので叶えたら、何か恥ずかしくなってました。
君の顔は360°完璧だよ気にするな!!

この後ご飯を食べながらノアちゃんを誘惑していました。


その後テレビを見ながらやまとさんと誘惑の応酬です。
仲良しですね。
でもミッキーはこの三人に苦いメモリーを付けちゃっているので、みんなは内心でイライラしたりしています。



そこにマイさんが来ました!
圭さんと親友になりに来たみたいです。
圭さんはその人柄通りに友人を作っていきますね!!
素晴らしい!


友人がいっぱい、繋がりがたくさんできた事で圭さん自身も仲間好きだと気付きます。
良いですねぇ!


ミッキーはそんな圭さんの頬にキスしてから、お父さんとハグしました。


そのままやまとさんと話し続けるかと思いきや、唐突にノアちゃんにキスです。
ひゃ~い。
自律でキスしても全くメモリーつかないのに、指示すると付くの、神の試練みたいですね!!(?)

キスしたところで満足したのかバーテンダーをしに行ったミッキーは、バーテンスキルをあげました。


その後やまとさんと卓球をします。
卓球台めっちゃ活躍するんですけど!!
ありがたいな。
因みにやまとさんが勝ちました。


そこにアンから圭さんにお電話です。
このお誘いには乗れないので残念ながらお断りします。
……圭さんもうミッキーの両親からめちゃくちゃ気に入られてる。
アクティブ派同士で惹かれ合うのかな??


ここで埒が明かないゲージに対してプレイヤーは考えました。
恋愛ゲージが皆マックスであるなら、一度みんな半分に落としてしまえばいいと思ったのです。
平等にやるから問題ない!!はず!!!
ここからまた競争が始まるわけですね。
現在負のメモリーを全員が抱いているので、恋愛どころか交流も少しハードルが上がっているはずです。
本日は一回だけ弁明しておきましたが、メモリーが消えたのはやまとさんだけでした。


もごもごしていたらお姉ちゃんからのお電話です。
受けておきます。


絶対ダメ!!!

おれと仲良くしちゃダメ!!!
と言うかアンちょっと電話して来すぎよ!!
フットワーク軽軽ちゃんめ!


今度は圭さんと卓球です。
マイナスメモリーが付いていても卓球台の吸引力の方が強いようです。
勝者はもちらん、圭さんでした!


その後圭さんとノアちゃんは仲良くスイミングしていました。
圭さんは水の恐怖を克服するために頑張っています。
やまとさんは家に居続けたせいで「インドア派」になっちゃいました。
確かにやまとさんは全くプールで遊びませんものね。
しかしながらこの屋敷出る時にそれは消しておきますね……。


そんなやまとさんは自作のギターを弾き鳴らしていました。
それをそっと聴くミッキーです。

その後もミッキーはちょっとばかし放置されます。
隣に座っているのにやまとさんはゲームをし始めちゃいます。


でもふと手持無沙汰に退屈そうにしながらも離れて行かないミッキーに、とうとう意地悪するのを辞めて、キスしてくれました!!
わぁい!!!
大人(?)の余裕って奴だ!!


ミッキーはご機嫌にピアノを弾きに行きました。
これにもやまとさんは聞きに来てくれました。
良きかな。


キスもしてくれました。
何か、
なんかすごいスムーズなんだけど何だ???
後ろで圭さんが仲間好きの「ウェーイ」をしてるのめっちゃ可愛い。


ノアちゃんもキスしに来てくれました。
しかし会話がないですねぇ……。


ミッキーが眠った後、ガーデニングがしたい願いを叶えてあげました。
ノアちゃんが育てた作物は格別美味しくなりそうです!





本日のゲージはこちら。
……半分にしてから変わったとこある???
マイナスメモリーのせいで明らかに恋愛コマンド発生率が下がっています。
明日はローズセレモニー。
15時までの交流が勝負です。





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村




人気の投稿