ギャングワイフは味方だ!

※PoseMODを使用した個人の楽しみスクショログになります。
※悪人プレイにはまえがみさんの自シム、セルヴィス親衛隊様を招かせていただいております。





前回、セルヴィス親衛隊さんがマイワールドに揃った事により、新生ギャングワイフを記念してたくさんスクショを撮らせていただきました。
そちらのまとめになります。
ギャングワイフ万歳!!
アーチー・エヴァンズボス万歳!!





ギャングワイフ寮の3人とアン、セルヴィス親衛隊の皆さんで集合写真です。
カッコイイ……!!



パーティ服差分。
急に不穏な雰囲気になります。


新生ギャングワイフのメンバー、と、イヴィーさん。
イヴィーさんは仲間ではないけどフリーの悪人というか、ちょっとした切り札っぽい感じが好きです。


語彙力が失われるカッコ良さ。


キャリア服になるとメイクやらアクセが取れちゃうのでこのアンはすっぴんです。
この逃走ドライバー、目付きが悪すぎる。


斜めからパシャリ。
目深帽子から覗く不敵な視線達の魅力にやられます。




セルヴィス親衛隊と一緒。
物々しい雰囲気。
アンはこれまでパーティ服やフォーマルな姿を見せた事がなかったので、普段とは違う服装をお見せすることができて大変嬉しいです。


背中合わせはマイさんとしております。
わかるかい。




色んな服装で椅子に座っていただきました。
双子さんがシンメトリーのようでそれぞれ雰囲気が違う座り方なのがミソです。


ここまで撮っていて何となくお気付きの方いませんか。
そうです、リンさんがめちゃくちゃカッコイイのです。
あらゆるポーズが似合ってしまうのです。


カメラ目線をいただきます。
素晴らしい流し目的視線。


もちろん双子の兄であるマイさんも最高にイケメンです。
ガン見すると醸し出ている柔らかい雰囲気の笑みに気付いてときめくしかありません。




雰囲気一変して超オフショットな皆様とアンです。
指ハートするボス可愛い。
テンション高めに指さしてくれるリンさんパーフェクト。
ちょっと困惑気味に指ハートしてファンサしてくれるマイさん尊い。
アンに腕を回して笑んでくれているイヴィーさんカッコイイ。


オフショット二枚目。
緩い感じが良きです。
アンが「コレがボス」ってしてるのもいいですし、そんなボスに肩を抱かれてるのも最高です。
ヤンキーのくせに!!




ラストショットは親衛隊の皆さんでアンを囲んでいただきました!!
眼福です。
マイさんがちょっと無理やりボスとアンの間に入ってるみたいで笑っちゃいました。
体格がいいので細身のアイドルポーズはキツくなりがち。



リンさんのカメラ目線をいただいて悶えてください。



ああ!!
本当に至高の時間でございました!!!!
まえがみさん、共有本当にありがとうございます!!!



使用PoseMOD

素晴らしいPoseに頭が上がりません!

 



〇シム共有のお知らせ


この度初めてギャラリー共有に挑戦してみました!
EAIDは「G2AC0」です。



NOCCに直すのに手間取りましたが、無事に送り出されましたので良かったらワールドに配置してあげてください。
悪人なのでご注意ください。
悪しき存在なので「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」に倣って彼に関しては一切のルールを設けません。
あらゆるシチュエーションでお好きにご利用ください。

何て言ってる間に日頃悪人プレイにてお世話になっている、セルヴィス親衛隊の生みの親、まえがみさんがアンをDLしてくださり、素敵にコラボして遊んでくださいました!!!

ここが天国です。

本当にありがとうございます……!!!
まえがみさんの世界のセルヴィスさんたちを見たらきっとアンも「ユネスコ(世界遺産と言いたい)じゃん……」って理解すると思います!!!!
自分のシムが他の世界で笑っているのを知るというのは本当に素晴らしい体験ですね!


そしてもう一人共有したのがこちら。



このブログきってのイケメン、お馴染みのカルヴィン・オックスリーです。
彼はこの度おたゆさんのバチェラーチャレンジに応募させていただきました!!
TwitterでRTされてくる素敵な候補者さんとバチェラー候補の四名が素敵すぎて、是非応募させていただきたい!!と飛びつきました。


応募するにあたって彼も完全NOCCになりましたので、今まで着用していた髪型から衣服に至るまで全部変わっています。
まさか自分も全身全部CCだったと思わなくて、Modを抜いてCASを開き直したら全裸のスキンヘッドで笑いました。
幸いな事にイケメンは変わらなかったので良かったですw



おたゆさんを除く皆様に対してお願いしたいカルヴィンに関しての利用ルールは二つです。
・故意に殺害しないようにお願いします。(ご近所物語の事故死は大丈夫です)
・R18される場合は公の場、SNSなどでそのスクショを上げないようにだけお願いいたします。

後はお好きに、何でも、してあげてください!!


何か質問等ありましたらTwitterまでお気軽にご連絡ください!
これからも当ブログをよろしくお願いします!





人気の投稿