恋愛対象の探求

 ※メイン姉妹は出てきません。




真夏のイケメン



〇太陽くんと仲良くなろう

姉妹が住むワールドに両親と共に配置されたカルヴィン。
姉妹世帯が基本夜型なので、ジーナやジョニーの仕事が始まるまでの間、切り替えて様子を見に来ました。
やりたい事は一つです。


交友関係を確認すると家族以外にも結婚式諸々の影響で交友関係が増えてますね。


いや太陽くんと3日間で仲良くなりすぎだろ。
カルヴィンは世界に配置してからこれまでずっとNPCでしたから、同じくNPCな太陽くんとはこの短期間で自律的に友達までいったという事です。
普通は友好度ジョニーくらいなもんだよね。

神は確信します。
この二人めっちゃ相性良いゾ、と。
BL……個人的にはしたい、というか絶対二人とも相性良いからさ……。
無理強いはしないけど様子見ながら距離を詰めていきましょう。


カルヴィンの仕事である海の調査がてら太陽くんをスラニの海に招いてみます。
恋愛対象性別の確認と関心事について話していたら速攻でいい友達になりました。
出だしは順調ですね。

イルカの存在感がじわる。


海をパトロール、というの名のアクアジェットを乗り回すカルヴィン。
似合うね。


結婚式でめちゃくちゃ苦労したカルヴィンのセレブ度が海に夢中になっている内に下がりました!
下がるならもっと早く下がってよ!


海の清掃で衛生が減っていたのと寒いのに海に入っていたので、家に帰ってからとりあえず熱いシャワー()を浴びさせて太陽くんと電話してもらっていたんですが、太陽くんが何故かカルヴィンの家の近くに現れてそのまま太陽くんと電話してるカルヴィンの横を通って海に入って行くんですよ!
今電話してるの誰だ!?ww
慌てて追いかけて一緒に泳ぐカルヴィン。
シャワーのせいで誘惑的だったのが、太陽くんに近付いた事で一気に超誘惑的になります。
落ち着けよ。


〇カルヴィンと神は気が合わない



いやでも太陽くんもカルヴィンも恋愛対象は女性だから、ここは焦らずさりげなく気があるよ~くらいに留めて、ゆっくり距離を詰めていきましょうよ。
カルヴィンの脳内では口説こうとしているが、神はストイックに行きたい所。
堪えようぜ兄ちゃん。
君何でもない時でもウフフの事考えてたりするからなぁ。不安だなぁ。


太陽くんとの会話の最中にお父さんから電話が!
お父さん空気読んで!いや読んでくれてるからなのか?
息子がいたいけな日本人男子を口説こうとしているのを本能で察知して諫めようとしているのか?(友人の相談でした)


カルヴィン!吹き出しがホントに君は!
とりま、惹かれている事を打ち明けてもらって、少しでも太陽くんに意識してもらえたら……。
自信家な太陽くんはえっへんとご機嫌なリアクションをしてくれました。
良かった、好意的に受け止めてくれたんだn───


は!?


言ってるぞばからぁぁぁぁ!!!!!
すんごい慎重にパイメニュー吟味してた神の事をガン無視して自律ヤドリギのキスをしていくカルヴィン。
多分ファーストキスだぞそれ!!!!!!
爆笑していいのか緊張すればいいのかわからない神の内心。


拒絶されない?大丈夫?あ、満更でもなかった感じ?ほんとに?
ハートデカいな。


急にキスされてびっくりしてないかい?
絶対びっくりしたよね。
惹かれてる事を打ち明けられて「へへっ!」ってした次の瞬間にキスされるとは誰も思わんてホント。
半裸だしこの家ほとんど窓がガラスなしだし海からは丸見えだし……。


太陽くんのこの顔、マジでw??って感じ。
楽しそうで良かった。
おれは太陽くんに過保護だぞカルヴィン。気をつけろよホント。



神はその後も二人を放置していたんだが、ダンスしてた二人が何やら急に良い感じ。
太陽くんその顔可愛いね。


うわカルヴィンめっちゃデレてる。
お前、別のデータで彼女探ししてる時もこんな顔しなかっただろ。
超誘惑的にすらならなかったしな……。
大分太陽くんに熱を上げているようです。


そのモーションは太陽くんから誘惑されてたのか!!!!
そりゃデレるわけだ。


太陽くんはちょっと小悪魔気質なのかもしれないな、と思う神であった。



その後今更ながら電話番号を交換する二人。
ラインの交換と電話番号は違うもんな。
ムードレットは友情と書いてあるが、この二人交換し合った後スマホにキスしたぞ。
友情とは。

無事(?)恋愛対象になったのでカルヴィンを見守るのはここで一旦区切ります。
登場人物紹介に載せるためのプロフィール画撮影にて気に入ったものを二枚貼って〆〼。






カルヴィン黒いなぁw

それでは今回はここまで!




人気の投稿