淡々と、されど確実に

結婚したからといって日常生活が何か変わるかと言ったら、特にそんなことはない。

姉妹の世帯でも、それ以外でも今まさに何かが起きている!

神(おれ)の分身の妹が産まれたりとかね!!



〇トリアンナは思うところがある



カルヴィンを構ってから姉妹世帯に戻ったらジーナだけ出かけていたので見に来ました。
お兄ちゃんの家の前に居ました。秒で視点戻って来たやないか。どうしたんだ。
一緒に入ってみましょう。


中では太陽くんとカルヴィンが一緒にテレビを見ていました。
そりゃそうだ。知ってる。
さっきまで情緒完無視でカルヴィンが太陽くんを口説いてたんだから。
この三人特質被りがカルヴィンと双方にあるから仲良いんだよな。
ジーナも少し話したらいい友達になりました。
あら、カルヴィンがジーナちょっと空気読んでほしいなって思ってる。
マヌケちゃんな可愛い妹だから許せ。



お姉ちゃんの仕事が始まったのでそちらに視点をやりました。
役者キャリアはなかなか操作するの楽しくていいですね。
トリアンナの俳優風景を一枚も撮ってなかったなと思いパシャリ。
海賊姿にあうねぇ。



トリアンナの撮影を見ていたらこんな朗報が!!
人気上昇中のコメディアン!!
君の夢が叶ってるよ!!
ジョニー!!おめでとう!!!


トリアンナも帰宅したら星4セレブになりました!!
素晴らしい!
キラキラ輝いて歩き方が骨折した人みたいになったので、どっちもオフにしました。
トリアンナはいつも自然体で良いんだよ。

さて、そんなトリアンナのジョニーとの結婚はどうするのかというと……。


ジーナの結婚式にわざわざ両親を作って配置した甲斐あって、お母さんお父さんからのリアクションが凄い良かったんですよね。
やっぱり両親に祝われたら嬉しいですよ。
という事でね、トリアンナはランドグラーブ家に突撃しました。
何かめっちゃ家族増えてるけど……、多分自動生成で増える養子縁組ですね?


ジョニーもそうだったけど、オアシススプリングスの結構いい家に住んでたのになんでサンマイシューノに来てるんだろう。
もしかしてジョニーがぼろ部屋に越したから心配して来ちゃったのかな?
なんて、考えると楽しいですね。
因みに勘当されたジョニーの家系図は、やはりジョニーひとりだけという物凄く悲しい図になっていたのでスクショすらできませんでした。


セレブと評判の必殺技、あいさつでいい友達までになってしまう。
速攻でジョニーの母、ナンシーに気に入られるトリアンナであった。


ナンシーと話していたらぞろぞろと皆さんがやってくる。
マルコム君もあいさつでいい友達になったが、さすが刑事長とでも言うべきか、ジェフリーは好感度が上がっただけになった。
出だしは上々なんじゃないかな!
次回は誘惑的な時に来て、「パートナーについて喋りまくる」をしましょう。
ジョニーを連れてくるのも有りだな。


〇たまには男3人で遊ぶのもいいんじゃないか



ジーナとカレブさんがキャッキャしているのを見守っていたら、カルヴィンから遊ぼうぜ、カレブさんにお誘いが来ました。
お前カレブさんを誘ってる場合なのか?
太陽くんとデートでもしたらどうなんだい。

神とカルヴィンは気が合わないので太陽くんも誘って一緒に行く事にしました。



ついでにこの超絶おせっかいなコマンドをカレブさんに言ってもらう。
「1日を明るくする」と同じモーションをするカレブさん。
「まあまあ、ありがとな」ってリアクションするカルヴィン。


挟まれる太陽くん。
スイカの傘可愛いなぁ。
この時右の方で裸になって雨をシャワーにしてる女の子が居て視線が忙しかったw

ジョーク&いたずらフェスは雨の為ほぼ会話するだけになったので割愛ですが、カレブさんとカルヴィンは親友になりました。
というか親友ってすぐ外れちゃうから難しいよね。
今回の親友はカレブさんの願望マイルストーンの達成に必要だったので、再度友情を確認させていただきました!
雨降ってて可哀想だったので3人で屋上のナイトバーに足を運ぶことに。




太陽くんの「怠ける」に大爆笑の両隣。
仲良しで微笑ましいですね。
折角なのでドリンクおごってあげましょう。


カルヴィンのセレブレベルは下がってるはずなのに集客率がいいのは何故だ。
顔がいいからか?
そしてカレブさんの座り方よ
椅子の向きが反対なのか、カレブさんが二人に気を遣っているのかわかりませんが、じわる。


カレブさん、ガチで良い人だな。
この後二人を置いて愛妻が待つ家に帰ってあげました。


〇そして1日は終わっていく



みんな完全に夜型と化している。
トリアンナがジョニーのジョークスター願望報酬にある「武器になるジョーク」を受けてぼんやりしちゃってます。
一体どんなジョークなんだろう。


たっか~~~~~~。
もっと稼げたりするんだろうか。
載せるの忘れてましたが、実はジーナが結婚する直前、料理キャリアのトップ「料理長」に上がったその日にキリが良いので仕事を辞めさせました。
延々と「将来性を感じない仕事への恐怖」が消えなくて可哀想だったので……。
カレブさんの絵がめっちゃ売れるようになって来たので安泰ですね。


あなたともいいお友達ですよ、ナンシー。
マルコムとくっつけたいとかそういう事なら安心してください。
あなたの息子とは既にくっついてます。




カレブさんが作ったドリンクと、自分が作ったドリンクを両手で持って飲むジーナ。
可愛すぎた。




すやすや。
吸血鬼二人は寝なくてもいいんですけど、たまにやる事ないなって時に懐に潜り込みに行かせます。




 

明日も良いことありますように。
今回はここまで!



人気の投稿