べたぼれ中

スクショを撮れるように頑張るのは良いのですが、撮りすぎて載せすぎるとサイトのメンページに投稿が全然表示されなくなるらしく、追記という手を使って何とか凌いでいきます……。
このサイトがこんなに難しいブログサイトだとは!!!
とりな本日の記事です。




〇トリアンナがスーパースターに!

彼氏達と同棲し始めて少し落ち着いた頃。
いつものように撮影を終えて帰ってきたトリアンナに通知です。


スーパースター!
役者キャリアレベル9です!!やったね!
おめでとうトリアンナ。
暫くはオーディション行かずにゆっくりしてくれてもいいよ。


ジョニーその話コメディにしなくても良くない??
めっちゃ内容気になるけど。


ジーナちゃん、仕事から帰ってきて体力以外のゲージを回復させた直後、絵を描いていたカレブさんの方に引き寄せられるのカメラで追ったらこれ。
お帰りのチューかな?へとへとなのに!
案の定速攻で付く「べたぼれ中」ムードレットにも慣れてきましたぞ。

カレブさんもやる事ないのでこの後二人で寝てもらいました。
すやすや。


朝起きて一番に頬キスするジーナ。そしてお互いに「べたぼれ中」。
傍にいて無条件で付くのは「親しい人が近くに居て自信がある」なんですけど、一個でもロマンチックすると速攻でお互い「好き~~~~♡」ってする。
神は嬉しくて大爆笑してるよ。


ロマンチックが止まらないので誘惑的なクッキーなるものを作ってもらった。
ハート形の可愛くて美味しそうなクッキーですね。
一緒にもぐもぐ。


うーんそれは一体どういう顔なの?可愛いね。
ジーナが作ったものなので味は保証されてるから美味しいよね。

そうだ、食事と言えばトリアンナとジョニーも初めて高級レストランに行きました。


可愛いムードレットだな!
ジョニーも最近トリアンナに熱を上げ始めています。
因みにこのデートはジョニーの昇進祝いでもありました。
「話の達人」。次に上がったら「人気上昇中のコメディアン」です。頑張れ!


食事の選び方わかってなくてデザートになっちゃったけどまぁいいか。


乾杯してお食事~。
ご飯食べながら会話してるのいいなぁ。デートだなぁ。


トリアンナに出た食事が美味しくなかったみたい。
でもジョニーに代わりに食べてもらったリアクションはそんなに悪くなかったぞ。
口に合わなかったかな。
暫く自律で会話させてたら、トリアンナがヴァンパイアのお話をしていたみたい。
ブラッドを人からもらわなくても、ブラッドフルーツで補えるとかなんとか。
からの、ジョニーくん自律のヤドリギのキス。
それは何かね、「そんなこと言わずに僕から飲めばいいジャン」的なあれかね。


何はともあれ良い時間を過ごした二人でした!



〇ラブラブ、爆笑、ラブラブ

トリアンナがマスター・ヴァンパイアになりました!!
あと一段階だね!
これでヴァトーレ姉弟と格が同じになりました。



此処で余談なんですが、現在ヴァトーレ宅には自シムの「雨宮太陽」がリリスちゃんと一緒に住んでいます。
本当はSnowy Escapeにある家に姉の月胡と一緒に住んでいたのですが、その姉が、知らん間に、誰との子かわからない娘を生んで(?)いてですね。今の家の形が好きすぎたので太陽君に家を出てもらってカレブさんの代わりにちょっとリリスちゃんと一緒に居てもらってます。



様子を見に来たら割と楽しそうにしてました。
こらそこ見つめ合うな!またべたぼれしてる!

太陽君はカレブさんの如くよく家にやってきます。ヴァトーレ宅寒いからかなぁ。


ジーナが自律で作って放置したドリンクを太陽君の前に置いたら、二階でPC触ってたカレブさんが俊足で降りてきて搔っ攫いました。その後、味が好みじゃなかった!ってムードレットが付きます。なぜ飲みに来た??カレブさんは神の腹筋を鍛えようとしている。
愛しの彼女のドリンクを他の男にやりたくなかったのかな。神配慮に欠けてたわ。ごめんな。




ところ変わっていたずら&ジョークフェスに来ました。四人で出かけさせたいなと思っていたのでちょうどいいですね。ジーナはちょっとしたら仕事ですが。
よく見るとジョニーくんに、「止まらないドキドキ」ムードレットが!
あらぁ。でもトリアンナまだ日光が痛くてこっち来れないし、ジョークフェスなのでジョニー君には色々モーションしてもらって──


ど う し た ? ? ?
制御不能なんてsimsやってて初めて見たんですけど。
花火そんな楽しかった?ジョークしてるヤツの話がそんなに面白かった?
この笑顔、プライスレス。(下に10万あるけど)
その後ジョークチームは勝ってたくさんの花火をもらいました。




自宅でカレブさんが呼んだ神(おれ)の分身と遊んでいると何やらいい感じに。
着実に妹カップルに当てられて姉カップルもバカップルへの道を歩もうとしているのか……?
と思っていると、トリアンナにお客さんが来ました。猫耳のおじさんです。
ジョニーが自律で向かったので、トリアンナはカレブさん達と話続けます。


あれ?ジョニーが全然猫耳おじさんを家にいれないな……。


ンン……?


あれ!帰っちゃったぞ!!
からの、トリアンナからジョニーにキス。


もしかしてトリアンナはあの猫耳おじさんに会いたくなかったのかな。
と思っていたら次には神(おれ)も別れの挨拶された。
多分タイミングだよね。決してジョニーに追い払われたわけじゃないよね??

何はともあれ順調に幸せへと向かっていく四人で神は安心だよ。
そんな君たちに一個良いものを買ってあげよう。



〇ホットタブ







ホットタブウフフのモーション最高ですね!!!!
一番撮りたい所で失敗したのでまたどっかでチャレンジします。

今回はここまで!
お姉ちゃんのギター練習をBGMにしてスローダンスするバカップルで〆〼。







人気の投稿