バチェラーチャレンジ2 ~パーティ失敗!~

 


バチェラーチャレンジ






〇2日目「歓迎パーティー」

歓迎パーティを開催しよう。
会場は自宅以外の公園、クラブ、ギャラリー、ジムなどが好ましい。
出場者は全員参加。恋愛コマンドで出場者をつついてみよう。


はい!
ということで邸宅の外でパーティします!
タイトル通りになるので期待は禁物です。
このチャレンジの中で一番戸惑って嘆いた日です。
Sims4のプレイヤーとしての無知さが露見しただけなんですけど、タイミングが悪すぎましたね!!




パーティに行く前に「おはよう」の代わりに皆さんに「今日の事について聞く」ミッキーです。
聞いてたら何故か誰かの実績がアンロックされていきました。
一回のデートでファーストキスを三回するなんて実績を獲得したのは誰ですか!!!!
三股同時進行凄すぎないか!!!

やった事のない「カヴァパーティー」をする事にしました。


スクショ撮らなさ過ぎて不親切ですが、ここはスラニのオハナリ・ビーチの横の小さなバーです。
カヴァパーティにはカウンターとカヴァボウルが要る様なので配置して、ミッキーにはいそいそと飲み物を作っていただきます。
その間に候補者さんはみんなバーへと吸い寄せられていきます。
この時点でお察しの方は御察し。
ミッキーはこの後カヴァを作り終えてみんなを呼ぶのですが



誰一人としてこない!

バーに候補者さん全員奪われてしまいました。
ミッキーに過保護なおれのメンタルがこの時点で既に瀕死。
周辺に居た内おじと目の前のおじさんが反応しただけでした。



ふとミッキーから奪ったバーテンダーは誰だと思って見たら、オリシムのケルピーでした。
このシムは月野さんの#春の伝統色シム企画に参加した時の人魚です。
コイツがバーテンダーなら仕方ないな。
人魚は人間を誘い虜にするものだ。

とはならん!!!

この後寂しすぎたおれが皆にカヴァを呑んでもらおうとしている間に、バーでドリンクを飲んで、カヴァをも飲んだミッキーを含める鉄の膀胱もちでない皆さんは尿意に苛まれます。

本当に申し訳ないです!!!


左に見えますのが衛生系欲求回復の為だけに突貫で建てられた個室バスルーム群です。
もうこれを建てる事しか頭に浮かばなかったポンコツです。
というか何でバーに来たんだ!!!おれのおばか!!!
ここまであまりにも運営(おれ)がボロボロで悲しみにくれたので、もうカヴァは放置して交流に移ることにしました。


七人全員で会話してる!!

この光景が見たかった!
ついでに皆にミッキーのお話を聞いてもらいました。
この調子で本日のカナメ、恋愛コマンドをしていきます。
とりあえず全員に投げキッスだ!!


現状で友好度の低い人からアプローチさせていただきました。
全員の前で恋愛アクションはどちゃくそ気まずいと思うんだが、みんな意に介さず


超絶グダグダだったにも拘らず、何とかシルバー達成しました。
それぞれにメモリー付けてて可愛い。



その後も投げキッスしていくと、エマさんが真顔でミッキーを見つめだしました。
え、何だろう。
バチェラーチャレンジグダグダですみません!!!



一人ずつ投げキッスするのにも時間がかかる。
その間に思い思いの行動をする方々。


一番日光を嫌がりそうなやまとさんが泳ぎに行っちゃってました。
日中が苦手なのになかなかアクティブですね!


短気なおれはバーを撤去しちゃいました。
するとバーテンダーのおばあちゃんがバチェラーポジに座って皆で話し合う面々。
仲良きかな。


ふとここで皆に投げキッスしたのにヤエノさんとの恋愛ゲージが発生していない事に気付きました!!!
ヤエノさんはやや鈍感さんなのかもしれない!
トイレにイタズラしていたヤエノさんを捕まえて恋愛コマンドを打ちます。



どこかでバラは連続して渡せないって書いてあった気がするのにやっちゃった奴。
でもヤエノさんが可愛かったので役得。


おれがバラが皆に差し出せない~~~!!!って嘆いていると、自律でミッキーがヤエノさんを誘惑しました。
やりよる。


バラが差し出せないので次のミリアムさんには手にキスをしました。
が、手にキスもどうも連続してできないようで、また嘆きます。
普通の恋愛コマンドをすればいいのに!!!おばか!!!
同じコマンドを平等にやっていきたかったのに!!!
諦めて「外見を褒める」をしていきます。

皆さん素敵だからさ!!!


心が折れる!!!とぎゃあぎゃあ喚いているおれを横目に、ミッキーがノアちゃんの外見を褒めていると隣のアルベルトさんがミッキーを


誘惑してくれました!!

これは嬉しい!!!


両方の遊び人から見守られるミッキーです。


また泳ぎに行っていたやまとさんの外見も褒めさせていただきます。
何故か足元に波紋できてる。


褒めて


誘惑して


やまとさんのお話を取っても楽しそうに聞いていたアルベルトさんは、ストーリーが好きになりました。
昨日は不穏な空気だったお二人ですが、今日は仲良くなれたようです!
撮り忘れちゃったけどこの後最後にアルベルトさんを誘惑して帰宅!!!!しました。
とりあえずゲージ的なものはこれでやっとスタート地点と言う形になったと思います。



帰宅してから次の朝まで目立った交流はなかったので割愛。
ミッキーもお疲れ様!
皆もお腹空いてる&眠い中でお疲れ様です!!!
ミッキーから誘惑したり、誘惑されたり、話しかけに来てくれたり行ったりはまだまだ全然ですね。
二日目なのでこんなもんなんでしょう!!!




本日のゲージ結果はこちら。
アルベルトさんがミッキーを誘惑してくれたおかげかちょっとみんなより恋愛ゲージが高めですね。
逆にミリアムちゃんがちょこちょこみんなから離れて控え目だったせいか、みんなよりちょっと友好度が少なめです。
明日のスピードデートではぐっと距離が縮まるでしょうか?




それでは、今日はここまで!!!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村




人気の投稿