悪夢の予告MV

※このプレイは悪人プレイ世界の派生でできている為、共有からお招きした他シムラーさんのオリシムさんとの交流が含まれます。




ヴァンパイアの繁栄の今後の展開をMV風にしました!!
今回はその動画の紹介と、それぞれのオフショットを載せていきたいと思います!
今後こういう方々が出てくるんだなぁ、という気持ちでお読みください。




〇Hunt you Down


今までのスライドショーとは違い、マシニマと呼ばれる部類の形で作りました。
以下の注意事項をご確認の上、視聴ください。

※動画の加工の都合上目がチカチカするシーンも多くおりますのでご注意ください。
※デフォルトシムが理不尽にさらされている場面が多くあります。
※オカルトシムの歴史、過去を掘り下げた場面があります。
※暴力的、犯罪を含む反社会的な場面がありますが、それを推奨する意図は一切ありません。











〇個人的お気に入りショットや、オフショット


まずは撮影中に撮ったものから……。


圧倒的美しさ。
動画のサムネにもなりました。
悪の美です。


動画内では全く見えませんでしたが、綺麗に煙が無くなった瞬間があったのです。


このシムはおれのオリシムですが、お顔は完全にランダムで出たものです。
天然のハンサムを残しておきたかったのです。
彼にはまた違うプレイで出番が来ます。
苗字はパーシヴァルです。


ヴァンパイアにしまくった弊害で、行く先々でシムがヴァンパイアになっていく恐怖写真です。


ヴァンパイアの書を燃やしています。
何でかは今後の展開で出ます。


ベーゼさんから「ターゲットがヴァンパイアになりやがった!仕事にならねェよ!」と困惑のお電話を受けるリンさんです。
アンがエリオットをつばの下から見上げているのがミソですね。
このシーン、アンだけが何のポーズもとっていませんでした。


このシーンもヴァンパイア化の弊害が……。
こちらもアンだけが何のポーズもとっていなかったので、ベラさんの変身に「やべぇ」ってしています。
エリオットの後ろに立っといてもろてよろしいかアン。


スナイパーとして召喚したら、暫くパーティーの余韻に浸っていたホワイトさん。
お楽しみの所引っ張り出してすみません。


見惚れてください。

スナイパーなマイさんは恐らくアンに近づくヴァンパイアを百発百中撃ち倒す事でしょう。


最後の最後、姉弟の決闘、ラストシーンです。

この後ですか?
エリオットが負けました。
人類の危機~~~~~~。
まあ、本当に決戦となるまでには、スカーレットに勝てるようにするつもりです。
そうでないと困ります!!!




〇ここからはおれの趣味です

撮りたい人達をたくさん撮りました。
正直に言うとモーギン先生が7割です。
ご容赦!!!!!!




行進前のギャングワイフの皆さんです。
実はボスの後ろにカーリーが居たんですが、動画内ではボスの真後ろに居すぎて全く見えませんでした。


折角なのでボスの御尊顔を拝見させていただきながら皆に歩いてもらいました。


めっちゃボスの事を見る控えの二人。


カッコいいんじゃ。


イケメンの視線は凶器です。

ところで何でアンは離れて行くのこっち来なさいお馬鹿さん。
そこからじゃあ上のマイさんはどうしたって見えないよ。


しっかりとポージングもしていただきました。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあまりにも絵になる。
アンは靴だけ真っ赤なの、己の主張が隠しきれていませんね。
因みにアンが魔法使いの冬服を着ているのは……、何でもないです、今後の展開で略!


(スーーーーーーー)



そんな怖い顔のヒマワリちゃん初めて見たよ。
アンの横顔も良いですね。


(スーーーーーーー)




心臓が持たなかったので次に移ります。
ギャングワイフ最愛すぎてどうしようなもう。

こちらのロールプレイ項目のストームトルーパーの銃ありで、ショットを選ぶと、空に向かって銃を放ちますのでお勧めです(?)。
あらゆる歩き方、泳ぎ方、走り方を選べます。
楽しい。




マジで一瞬しか映らなかったスナイパー組です。
動画ではお二人とも射撃していたので、射撃する前のアニメーションで撮りました。
この距離と高さからじゃ狙えなくね?っていう正論はかなぐり捨ててください。

カッコイイが正義です!


ホワイトさんの美しさを見てください。
雪が積もりしビルの屋根の上に同化するが如く!!!!
しかし洗練された動作でスコープを取り付け、


ライフルの位置を修正しています。
マジでカッコいい。
様になりすぎる。
軍人も似合いますが、オールマイティな悪人のイメージを抱きます。


マイさんはスコープを覗いてヴァンパイアに狙いを定めています。


スコープから覗くエメラルドが美しい。
縮小されてよく見えないと思うので画像を別タブで開いて拡大してみてください。
煌めくエメラルドが貴方を見ています。
これを撮るためだけに20分くらいカメラを動かしてました。
下が吹き抜けなせいでカメラが微調整できないんですよね!!!!!

上着がホワイトさんと一緒なのは、このライフルのバグなのか他の服を着ると服の一部がライフルになってしまったからです。
でもこの服最高にベストマッチですよね。
流石ホワイトさん!!!!!

使用したのアニメーションはこちら(UTOPYAさん)
アニメーションに使用する武器などの小物、アクセサリー、スナイパーの他に撃たれる敵のアニメーションやら色々入ってますよ!



秘密諜報員メンバーです。
この中ではジェフリーさんが一番キャリアレベルが高く、刑事長をされています。
カッコいいですよね……。
左の二人は海外女優さんのお顔に似せてつくっており、先に紹介したパーシヴァルと同居しています。
それぞれ苗字はガラハッドとボールスです。
そうです、聖杯の三人です。
特に意味はありませんけど!



まだ多くを語れない、オカルトシムの皆さんです。
知っている人は知っている組み合わせ。
今後の展開にて略。
いつかそんな日が訪れてほしいものです。
シナリオにしていただいても良いんですよ運営さん!

因みに作中でのウェアウルフモーションは、ローリーちゃんの変身シーンを除いた全てもUTOPYAさんのアニメーションです。



はい空気の温度差に風邪をひきそうなこちらは大賢者三名です。
暫くこの三人の陽気さと仲の良さにお付き合いください。






モーギン先生の美しさが半端じゃない。
しかし三名ともフォーマルが素敵すぎますよね。
そして今書いてて気づいたんですが、Lさんのドレスはモーギン先生の色違いなんですね。
全然雰囲気が違います。

シメオン先生は陰気なんですが、これまで陰気な姿を見た事がなくてですね。
なので少し気難しいけど話すと普通で頼りになる賢者というイメージがあります。
エリオットの(アンを除いた)初めての親友ですし、これからも頼りにしています!

このスクショに使ったPoseはこちら(BERLINさん)です。



こっからモーギン先生のみの撮影になります。
女性用ポーズで好きな奴を撮りまくりました。
モーギン先生のフォーマルやパーティ服はドレスなんですよね。
心は男性ですが、己の美しさは女性服で表現したい方なのかな……と解釈して、その美しさを撮影させていただきました!!!
ちょっとでもセクシーなのが苦手な方はご注意ください。





美しすぎてアップでも撮りました。
身体の曲線から指先、視線まで完璧です。




このポーズ、表情は実はスカーレットがヴラド公を倒した後にとっていたモノなんですが、全然雰囲気が違うというか。
モーギン先生ホント美しいですよね。(語彙力)





ラストは!!!
自己満の二人!!!!!
この動画を撮影していたら予期せずときめいてしまった!!!!!
この距離感になるかは未定ですけど、多分……、なるかもしれないです。
モーギン先生の固定カップリングがある方!
モーギン先生は誰ともくっつかないという方!
モーギン先生は……、とにかくモーギン先生に何かあると困る方はこのまま記事を閉じてください!!
この先を見て不快になってもおれは責任を取れません!!!










大丈夫ですか?
言うて別に並んでるだけですけどね。






いやちょっと触れ合ってるかな。









では!!!!!







エリオットが無邪気な子どもみたいな顔してんの可愛すぎる。
モーギン先生と並んだ時に良い感じになるようパーティ服を新調しました。
モーギン先生の男性とも女性とも取れるような絶妙な表情が好きすぎます。
因みにおれはモーギン先生を「彼」と呼ぶことにしました。
Sims コミュニティサイトの紹介ではモーギン先生はトランスジェンダーの男性であると表記されていましたので、とりあえずその通りに認識します。
が、
おれは彼女なモーギン先生も大好きなのでその辺はご容赦ください。


姐さんと舎弟みたいな空気感も良いですね。
力関係は絶対にモーギン先生のが上です。


美~~~~。

女優かな?ってくらい美しい。


ドレスを着てても男らしさを垣間見せるモーギン先生。



美~~~~~😭

因みに言っておくとこのポーズはメンズ用なんですけどね!!



カッコよくて美しい。
今プレイしているエリオットはまだモーギン先生に会ってすらいませんが、会ったらぜひ仲良くなりましょうね。





こんなところで今回は終わりです。
次回から通常のプレイ記事になります。
オフショットを撮らなかった方々もそれぞれプレイ中に関わって行きますので楽しみにしていただけたらと思います!!!


お付き合いありがとうございました!!!!!







人気の投稿