ウェディングドレスは敵だ!

※姉妹世帯は出てきません。
※悪人プレイにはまえがみさんの自シム、セルヴィス親衛隊様を招かせていただいております。
※まえがみさんの自シム様との恋愛描写やウザ絡みがありますので、激推しの方はご注意ください。




この記事は99%この二人のスクショです。
年始にSims4が触れない事を憂いた神は、これまで入れたけど使いきれていなかったPoseを消化する目的も兼ねて年末に二人のスクショを撮りまくりました。
それを仮にハネムーン写真と称しまして記事の終盤に貼り付けていますが、今回のメインがズバリ結婚式の様子なので結局99%二人がラブラブしています。
ブラックコーヒーも今なら飲めるかもしれない。
悪人プレイの悪人要素は序盤でキリ上がってしまうのでご了承ください!!!



〇社会の敵に俺はなった!



サンマイシューノのボスのお部屋。
年末のギャングワイフな物語に使用した夜景を撮り直すために四人で押し掛けましたが、ボスは入れ違いに仕事に行ってしまいました。


四人で来たことはなかったので新鮮です。
まあアンも仕事に行っちゃったんですけど。


ボスもアンも居ないボスの部屋で寛ぐ三者。
そんな時に「アンとの子どもが欲しい!」と願いだすマイさん。
マイさんも子どもが欲しいんですね!!!!
もうちょっと待って!!!!
結婚式するのが先なんで!!!!


自宅に戻って来て思い思いにのんびりする三人を眺めていると、またしてもタイヤがパンクするアン。
以前乗り切って失敗したので緊急処置でも失敗しときましょう。
失敗するに決まってます。アンだもの。


ギリギリで間に合っても不満そうにされちゃうアン。
ドジっ子かな????
連続で失敗してますからまた金庫破りまでの道のりが遠のいてしまうなぁ……。
でも今回は損失を防げて良かったですね!


あら恥ずかしがっている。
同僚から隠れるコマンドまである。可愛い。
どこに隠れるんだろう。


見た目が不細工なだけならそんなに恥ずかしがることないじゃん……。
捕まるよりマシだよ!
さあ帰っておいで!



あれ!?


お!?


社会の敵達成です!

おめでとうアン!!!!!!!
まさか失敗しても昇格できるなんて思ってませんでしたから、地下のバーでカクテル作ったりDJしてるリンさんをずっと見てましたww
よく頑張りましたアン!!!!!

……この頑張りは褒めていいのか????

ともかく、願望を達成したからと言って悪人プレイが終わるわけではありません。
次はイタズラ王を目指してもらいます。
しかしちょっと休憩タイムとして、のんびりする期間を設けることにしましょう。
結婚式したり、リンさんとマイさんの願望を叶えたり、結婚式したり、子育てしたり……。



翌日は収穫祭。
前回セルヴィスさんプレイでちょっと未来までわかっているのでスムーズにやっていきましょう。


供養だよ?
蹴り飛ばしちゃいけないんだよ???
マイさんの(畑の)為に種を貰えるように相性のいいお供え物をしてね???


当然感謝はしたくないアン。
頑張れ。



家に発生したノームは二体でした。
そしてどちらも難なくお供え物が成功しました。
割とこれ緊張するんですよね……。
雷に打たれるの怖すぎますからね。


一緒にお祝いしてくれるマイさんにすぐメモリーを付けるアン。
今日もチョロい。


そういえばリアにアンに向けてネガティブなメモリーがずっと付いています。
「結婚式に招待されなかった!」
結婚しただけで式はしてないもの!!!!
因みにこのメモリー、いくら洗練された弁明をしても減るどころか上がっていくんですよね……。
多分バグってる。
永遠に消えない地獄が発生していますがメモリーの消し方はわからないので放置する他ありません。
ごめんねリア……。


嫉妬しているせいで感謝できないマイさん。
アンが感謝するのは自分だけで良いって事ですか?
束縛~~~~~~。

この後アンは前回紹介させていただいたお招きした共有シムさん達のお家を巡り行きました。



次の日、冷蔵庫の中に何もなくなったのか料理を始めたマイさんの背後に、さっきまで二階のお風呂に入っていたアンが近づいていったので何をするのかと見ていたら



料理の手が空く瞬間を狙って後ろから抱き締めました!!!!!
これ自律で、しかも料理してる相手にするのは極稀だと思うので大歓喜!!!!
不意打ちの愛情表現、良いと思います。


しみじみと仲良しな事を実感したので、久しぶりにデートに来ました。
初デートした時の酒場です。
着いた途端に自律でヤドリギするアン。


そのまま自律を見守っていると初っ端から情熱的なマイさん。


お客さんがバーに集まってて良かったね!!!!!!

この後ハネムーン(仮)の写真を撮りまくったので割愛します。






〇式を挙げる準備をしましょう!



無事社会の敵になりましたから、心おきなく式を挙げられます。
再宣誓もイベントとして組めるんですね!ありがたい!
それ以外が完全に結婚式と一緒なのが気になりますけど!w


5日後に設定しました。
着る服とか、ゲスト選びとか、役割をお願いしに行くのに時間はたっぷりありますね!


遊びに来たリリスさんと話していたら妬むマイさん。
リリスさん楽しそうw


何故かナンシーさんまでいらっしゃいました。
結婚式に呼んでねって圧なのか?


アンがピンポイントな意地悪願望を出していたので、お客さんをちょっとマイさんに任せて叶えに来ました。
以前ケンカ祭りの時にケンカしたおじさんですね。


おひげを笑うアン。
おじさんとのファッションが真逆すぎてじわる。


お客さんを放置するわけにいかないので速攻帰宅すると、ボスまで遊びにいらしてました。
なんだなんだ。
いらっしゃいませボス。


招いた皆さん何故か地下に行きたがる。多分バーカウンターのせい。
しかしそれをチャンスとばかりにアンは帰宅してすぐマイさんに情熱的なキスをしました。
自分が居ない間の接客への感謝でしょうか。
最近は願いや欲求以外の行動はほぼ自律に任せているんですけど、自律で各々色々しすぎてカメラが追いつきません!


ギャングワイフに挟まれるリリス姉さん。
人間なんて怖くありませんものね。


お客さんたちを見ていたらまた見逃しそうになっていた。
自律で瞳ものぞき込むんですね!!!!!
結婚式楽しみすぎて浮かれているのかもしれない。


気付いたら地下に一人残っていたボス。
何か満足げなんですが一体何を考えていらっしゃるんでしょう。


家主は四人ともご就寝したんですが、お客三人はもう少しのんびりしていくようです。


一体何の話をしているんだろう。
この三人いいなぁ……。


暫く談笑していましたが、2時くらいに皆帰っていきました。
またゆっくりしに来てくださいね。


次の日ものんびり自律を見守っていると、リアが朝っぱらからリンさんをシャワーウフフに誘っていました。
もうすっかりこの空間に気を赦してしまっている。
幸せそうで何よりだよ。


今日は結婚式の役割をお願いして回ります。
始めはジャックさん。


マックスくんに見守られながら介添人を頼みます。


快く引き受けてくれるジャックさん。
マックス君もなんだか嬉しそう。

「デカい息子ができちまったな」
「俺も親父ができて嬉しいよ」


すかさずマイさんが妬みます。

二人の結婚式なので二人で回っています。
想定内の嫉妬。可愛い。


結婚式に来てくれる人が居るって、嬉しいね。


「アンは俺の兄貴になるわけ?」
「マックスが将来ギャングワイフに来たらな」

姑息な勧誘の仕方しないでください。



ところ変わってボスにも司会をお願いしに来ました。
流れるように妬むマイさん。


ボスめっちゃ気まずいだろうな!!!!w
司会よろしくお願いしますね!!!!


これはボスと話すアンの真ん中にマイさんが来たのではないのです。
マイさんを挟んで座った二人がいけません。
しかしギャングワイフのボスに向けていい視線じゃないんだよなぁ……。


ボスと話し終わった後、妬みが炸裂するマイさんにキスするアンが居ました。(撮れてませんけど)
もうすっかり慣れっこですね。
そんな空間に水を差すお電話。
始めて見た、一体なんでしょう。


ええ?何!?
犯罪者キャリアに就いているせいでこれが本当なのかイタズラなのかわかりません!!!
何てこった!!!!



イタズラでした。
正直引っかかったのは神なのでアンは悪くないです!
ごめんね!!!!

この後アンが仕事に行ったので、マイさんはカレブさんと喋りたい願望を叶えに行きました。


カレブさんも結婚式来てね。


帰宅すると雪が降り積もっていました。
本格的に冬です。
特に何もしていないのに色合いがめちゃくちゃ幻想的でした。




本日はいたずら祭り。
セルヴィスさん達が交際を始めた日です(?)。
たくさんいたずらをしていきましょう!


リアがノリノリでギターを弾いている目の前でキスし始める二人。
プライバシーは大事だぞ!!!


こんだけバーカウンタ-使ってるんですからバーテンダーは大好きだと思います。
というかバーテンダーなリンさんも似合いますね。


リアがお兄ちゃん達を見ながらギタースキルが10になりました。
おめでとう!!!!!


いたずら祭りなのでイタズラが好きそうな人たちを集める為に廃墟のナイトクラブに来ました。
恨みっこナシだぜクラブを集めて沢山イタズラし合いました。
マイさんは割と自律でボスとお話しします。
リアは新しい出会いに戸惑いながら、女の子の友達をさらに増やしていました。
彼女は面と向かってだと上手く話せませんが、ソーシャルバニーのおかげか知らない間に知り合った女性陣みんなと友好度がほぼMAXになっているので、人には向き不向きがあるんだなと痛感します(?)。


イタズラし尽くしたので帰って来て自立を見守っていたら、外に掛けて行くアンが一瞬見えたので何だなんだとカメラを向けたらコレでした。
この構図的に誘ったのはマイさんだな……!


2人のシムの相手をしています

大爆笑してしまった。
ごめんな小屋!!!!!本来の用途じゃなくて!!!!
こちとらリアルタイムは夜なのに!
お隣さんすみません!


仕事の時間が来たので出勤していく二人。
こんな平和で可愛いコテージからいかにも堅気じゃない雰囲気の二人が出ていくギャップがまたいいですね。


リアが作曲に勤しんでいると、何とヴラド公が訪問しに来ました。
どうしたのヴラド公。
ヴァンパイア100人チャレンジで犠牲になるのを察知したの?



これはマイさんがカレブさんと話したかった時にチラッと見たフォロウの現状です。
ワイルダーさんが何かというと、ウェアウルフをプレイした人ならわかると思いますが、結構重役(ムーンミッドミルの図書館司書)の狼男なんですよね。
ヴァンパイアとウェアウルフはその歴史を辿ると始祖であるヴラド公のせいで深い深い恨みを産んでしまっているのですが、そのヴラド公が占拠したフォロウに越してくるってのはあまりにもよろしくない。
元々ここはウェアウルフの町でもあったらしいので、宣戦布告みたいになっちゃってますよね。
システムの弊害。


それを逆手に取ったのがこの姉弟です。

『姉のスカーレットは暇を持て余していました。棺で寝るのにも飽きていました。
人間で遊ぶのにも少し飽いたので、新しい遊びを考えていました。
久々に会いに来た弟の話を聞いていたある日、古臭いヴァンパイアの巣窟、Forgotten Hollowにウェアウルフの男が住んでいる事を知りました。他の地域にもちらほらと獣臭い存在を確認できる現状に、スカーレットは苛立ちます。
「気に入らないわ!Moonwood Millに引きこもっていれば良いものを!ストラウドは何をしているの!?」
現代の都会に馴染んだ若いヴァンパイアには歴史を重んじる気概などありません。
「古臭い一人善がりの始祖など目の上のタンコブよ!人間にしてから踏みつけてあげる。そして狼共がサンマイシューノに進出してくる前に、サンマイシューノを第二のヴァンパイアの街にするわ!」
弟のエリオットは愛する職場の環境を保つ事を条件に、人間をヴァンパイアに変えまくる計画に手伝う事を約束しました。』

今年やりたいプレイの一つにヴァンパイアを100人増やしたいというのがあって、エリオットを創った時に考えていたので主人公は彼なんですけど、彼の特質が内向的なのでオラオラしたイメージのプレイができません。
よってより都会に馴染んで無慈悲で身勝手な姉を創り、その下で働く(働き者特質)という構図にしました。
ただ人間をヴァンパイアにするだけだと簡単なので、ヴラド公を人間に戻して退治する目標も含まれています。
因みに姉は意地悪、高慢ちき、自信家です。


ポストでエコライフスタイルの投票をしていたマイさんが後ろからヴラド公に挨拶。
しかし家には上げません。
ヴァンパイアの始祖、しかも彼はアンの敵ですから外で少し会話して帰っていただきました。



次の日。


イヴィーさんも結婚式にご招待。
何考えているんだろうな……。楽しんでくれるといいな。


ブーケを買うついでにちょっと一休み。
ネタバレするとブーケは買ったのに一回も持たずに終わりました。
忘れてました。
写真撮影が終わった後に気付きました。
ぬん。


ここの噴水大好きすぎる。

この後結婚式の服装をどうするか悩みに悩んでリアルタイムで四時間くらい格闘しました。
というのも結婚すると決めた頃に一つどうしてもやりたい事があって、それを表現するための服に悩んだからです。
最初はデフォルトで入っているものでもいいかと思っていたのですが、結婚式の日が近づくにつれてもっと似合うのを着せたい!!とこだわり始めてしまい、デフォのコレは良いのに色がない!色変えしてみるか!と思いついたり、色変えはできても他の問題が出てきて上手くいかなかったり、CCで探してみるも玉砕したりとめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。
やっと満足のいく一着を見つけてブティックから出ました……。


するとマイさんがヤドリギしてくれました。
優しい。
めちゃくちゃお待たせいたしました。



結婚式の確認をしていたらジャックさんが介添人になってなくて慌てて呼び出したんですが、もう一度お願いしても介添人には設定できませんでした。
一度亡くなってるからか?
親族じゃないとだめなのか?
バグなのか?
仕方がないですが出席はしてもらえるので良しとしましょう。
ふとマイさんがジャックさんにアンのことを聞いてみると、マイさんにはマイナスムードが付き。


アンにはプラスのムードが付きました。
どゆこと????

とにかく前日までにする結婚式の準備は整いました!!!!
後は寝るだけです!!!!


寝るだk……


冷たい風が吹きすさぶ中、誘われてやって参りましたよコメディイタズラフェス!!
もちろんイタズラチームに入ります。


カレブさんがハートマークを出していたのでカメラを向けたら、人形で遊んでいました。
神はこの人形の効果を全く知らないのですが、たまにTLでお見掛けしているイメージとしてはホラーが思い起きます。
大丈夫かなカレブさん。


花火に火をつけられないバグによりイベントは達成できませんが、いたずらチームは順調に勝っています。
雪の中でキスするという項目があったので悩むことなく選択。
普通にキスしただけでした。
まあ、埋もれてキスするのは寒そうだよね。(水中と同じ感じかと思った)


ギターを弾き鳴らしていたらしいリアがセレブの道に上がってしまった……。
おかしいな、セレブにならないように設定してるはずなんだけどな……。
その上彼女は内向的だし向いていないんだけどな……。


ここで夕飯の支度をすべく神は一度ゲームを落としました。
そして夕飯などを終えて再開したら、すぐさま右上の通知に「リリアンが笑い死にかけています!!!!」という通知が。
焦っていたので一切スクショはありません。撮れません!
は!????と思って急いでリリアンに目を向けたら


制御不能

リアはお兄ちゃん達から離れて花火を見ていたようなんです。
これはマズイと思って頭が真っ白になりながらとりあえずリセットを掛けました。
すると、リアが、死ぬを通り越して世帯欄から消えてしまったんです。
そしてアンに「死への恐怖」がついたという通知。
いや知ってる人からすると当たり前やん!!ってなるかもしれませんが本当にその時笑いを止めなければと思って、やった事が裏目に出ると思わず。
更に頭が真っ白になってメインメニューに戻りました。

兄の結婚式前日に妹が笑い死ぬなんてありえません!!!
しかも結婚式に招待されなくてずっと怒ってる妹に!!!!!
リンさんとの結婚したいって願望もずっと残したままです!!!!!!
ソウルメイトの願望だってあるのに!!!!!!
一番最悪なタイミングで彼女が潰えるなど許されません。


もう一度再開した直後にリアに切り替えて様子を見守ります。
もう避けられないのか、回避する余地はあるのか、何度でもやり直すつもりでした。


しかし今度は死にかける通知も届かず、暢気に花火を眺めるリア。
彼女はいたずらチームに加わりましたが一回もイタズラしていないですし、完全にこの場の雰囲気と幸せなムードレットの重ね掛けで楽しくなりすぎてしまったようです。
恐ろしすぎたのでこの後テントマークのムードレットを消してみると、一気に自信満々に変わりました。
本当に良かった……。
リンさんに合わせる顔が無くなるところです……。
無理無理。
もー!!!!!システム!!!!!!!!



いよいよ夜が明けたら結婚式です。


結婚式を前に浮気されることへの恐怖くんがマイさんを侵しています。
明日への緊張かもしれませんね。


式は朝10時からですが、ウェディングケーキを買いたいので明日は早めに家を出ます。
あとちょっと運動しておきたい。
それでも今はゆっくり眠っていてくださいな。


ホント良かった!!









〇誓いの言葉とか、スピーチは得意じゃないから



朝、ちょっと早すぎたので四人でジムに行きました。
その足でタルトサの浜辺に行き、アンはウェディングケーキを買いに行きます。


美味しそうなケーキ達。
ワンバイトは成功する気がしないけど、ケーキ入刀はやりたくなっちゃいます。


式場は以前木の下で婚約(結婚)した時にチラッと見えていたゴシックな式場です。
紹介はもう少し先の方で致しますね。


何度でも何度でも……。

総勢19人で参加しますから、区画内に入ろうとしてくるNPCは見つけ次第追い出します。
区画内に現れるシムの人数って多分決まってたような気がするので、これなくなっちゃう参加者を出したくない……!

その間に皆に席に着かせたりなんやかんやしていたら10時から始まる式が12時に開始されました。
因みに司会を任せたボスは一番最後にやって来ました。
ヴィランは遅れてやってくる。
真っ白でオリエンタルな格好で来てくださって嬉しかったのですが、ボスはボスなのでお顔の隠れるフォーマルになっていただきました。





イヴィーさんありがとうございます!!!!!!!!!

何気にフラワーフレンドしてもらうのは初めてです。
バージンロードで送り出せば良いんですね……。学びを得ました。
絶対役割相応しくないやろってカンジなんですが、どうしても花びらファーってしてるイヴィーさんが見たくてお願いしました。


教会の中の空気を察して笑うアンと、素直に凄く面白くなさそうなマイさん。
お待たせしました、主役の入場です。




二人とも参加者に手を振りながら歩いてきてくれました。
可愛い。




「……知ってる?黒いウェディングドレスは『あなた以外には染まりません』って意味があるんだって。誓いの言葉?スピーチ?俺そういうのできないからさ、これで意思表示してみたかったんだ」


ヘンな所に椅子があって座っているのは、この教会のラブシートに対して人数が多すぎたせいです。
でもヒマワリちゃんとカーリーが婦婦揃って座ってくれて嬉しい。


「ヴェールも、正面に居るマイからしか俺の顔が見えないようにしたんだ。俺の誓いが、……伝わったら嬉しい」



「……伝わっとーばい。それであげん悩んどったんやね」



「これ着るの、だいぶ恥ずかしかったんやなか?」
「今も恥ずかしいよ。でも、ドレスじゃないと意味がないと思ったから」



「心配せんでも結構似合うとーばい」



「でも見ていいのは俺だけばい」
「ふは」



神、ここで「司会と一緒に誓う」を選択しなかった事に気付く。
折角ボスが立っててくれてるのに!!!!!!
ボスの役目がほぼない!!!!!
二人きりの世界に入ってしまった。
もうしょうがない!




アンと友達になっている人しか呼んでいません。
カオスくんはこの間挨拶に行った時に一気に友達になってくれましたので、今回ゲストとして参加していただきました!
学ラン着てくれててかわいい!!!!!!


右サイド。
皆さんしっかりとそれぞれらしいフォーマルで来てくれて嬉しいです。


「前は俺が指輪ばはめてもろうたけん、今日は俺がアンにはめる番たい」



顔がいい。



「へへ、やったぁ……」




本当にマイさんしかアンの顔が見えない。
透けてるのに鉄壁のガード。恐るべしヴェール。


二人を見るのに必死で参加者がついないがしろになりがち。
カオスくん可愛い。
何を思ってるんだろう。


後ろの二人の表情よ。
カルヴィン全然表情変わらないけど大丈夫息してる???
君、ギャングワイフな小説の挿絵撮ってた時にアンに「好きですデートしてください」って電話寄越してたけど、もしかしてまだ引きずってる???


ここでやっとボスからのお言葉!!!!!!!!
ありがとうございますボス!!!!!!


流石ボス!!!!!!


でもクリア判定になってない……。
素晴らしかったので、後でもう一度聞かせてくれませんか?
二人がキスした後で。


泣きじゃくる婦婦。


ごめんねカオスくん隣めっちゃ泣いちゃってて逆にリアクションしにくいよね。
リアの招待されなかった恐怖はこの後も消える事はありませんが、今はお兄ちゃんの結婚を堪能していってね。


どういう感情ですか


リンさんめっちゃ喜んでくれた!!!!!
わーい!!!!!!
カルヴィンほんと微動だにしないな。


愛する人からのキスは魔法なので、本来の衣装に変わりました。


鳩がピンクのリボンで二人を包みます。
ボスもとっても喜んでくれてる!!!!




ハートの花火!
とても綺麗で可愛くて嬉しくなってしまいますね。



ってアレ!?
もう一回!?
花火が消えるより早くおかわり!?
マイさん!?


鳩がまた来たww
ありがとう鳩。


流石のボスも呆然としてしまいますよね。
わかります。
神は大爆笑してました。


こっちは大号泣してます。
カオスくんも我慢できなくて笑っちゃってるじゃんか!!!!!!
可愛い。


二回目のキスの後速攻せき込むアン。
酸欠??????
不意打ちに連続されてびっくりした?????


どういう感情ですか

スピーチもいつの間にか達成されていたので、残るケーキに向かいます。


みんな集まってくれるんだけどちょっと狭いね。
もっと広い所にしなきゃいけなかったね。




包丁で遊んじゃいけませんって怒られてる。


ケーキの方向間違えて置いちゃってごめんね。
入刀~~~~。



お互いにケーキ持ってるけど、アンから食べさせるだけでした。
ぬぬ!!
でも可愛いからいいか。
いやちゃんと目を開いてマイさんの口に入れてくれるアン????


全てのタスクがこなされたので続々と帰ろうとするゲストに挨拶する二人。
良い絵だね。


何故かリンさんにヒマワリちゃんが親友のお申込み。
今?????



ワンバイトリベンジしたらちゃんとできました。
リンさんが見守ってくれています。良かった良かった。


式は終わりましたが二人の愛は永遠です。
つまり通常運転です。


どうしたの。

おもむろにケーキを片手で持ち上げてシンクを目指すリンさん。
皿を洗うって出てるけどそれケーキごと洗われちゃう~~~~~~。


こうして無事、マイさんとアンの結婚式は終わりました!!!!
上手くいったような思った程上手くいかなかったような。
結婚式って難しい!!!!
毎回学びを得ている気がします。
でも相変わらずメインの二人は幸せそうなので見てて最高なんですよね。



さてここからは記念撮影タイムです。
教会が素敵だったのでたくさん撮っちゃった。
コーヒーや緑茶の準備はいかがですか?








おそろいの色違いの衣装です。
設定してあったのにお披露目するの忘れました。
ポンコツな神でごめんね。



ヴェールから覗く黄色の目がいつもより美しく見える。


お互いしか見えません。


本当であればアンに着せたかったウェディングドレスを着てお姫様抱っこ。
このドレスの真っ黒があったら理想的だったんですが……、ないものはない。


髪型が違うだけで雰囲気が少し変わるマイさん。
でも優しいお顔は健在。



さっきはヴェールで顔が見えなかったので、もう一回こちらで撮りました。






アンに白は正直似合わないまでありますが、こういう雰囲気も悪くはありませんね。
ウェディングドレスを試着しまくったせいで逆に男らしい気さえしてくる。


アーチの下でおくつろぎ。


このポーズ左手がいい具合に重なって非常にロマンチックです。


これにて結婚式はホントのほんとに終了です!!!
長かったな!!!!
リアルタイム四時間かけて結婚式見てました。
シムの世界の中では10時から19時までかかってました。
結婚式はいいものです……。



お借りしたPose
Beto

お借りした教会
WEDDING VENUE




環境が良かったらしくめちゃくちゃキラキラしてました。


前方の木々は後付けしました。


因みにもう片方の部屋にはベッドとバスルームが付いています。
何用かちょっとわかりませんがウフフできます。






〇ハネムーン(仮)

さあ!
ここからはとことんラブラブしている二人しかいません!
カメラマンの事を忘れていちゃついていると言うコンセプトですのでたまにカメラマンに気付いてポーズを撮ってくれます。(?)
特に感想を書くつもりもないのでじっくり眺めてお楽しみください!!!!












寒そうな中誰も来ない埠頭ではしゃぐカップルでした。
暖かいスラニに移動します。





































お借りしたPoseサイト様




今年やりたい事は

・アンとマイさんの結婚式(達成)
・リンさんのアウトドア満喫休暇
・からの結婚式
・赤ちゃん!?
・エリオットの気ままなヴァンパイア侵略
・トリアンナをグランドマスターにする
・子育てしつつイタズラ王を目指す
・リンさんとジャングルアドベンチャー
・地獄の連続ロマンチストプレイ

です。
この順番とまではいきませんが、ボチボチやっていきます!!
良かったらお付き合いくださいませ!





 

人気の投稿