一度だけの誘惑は敵だ!
※姉妹世帯は出てきません。
※悪人プレイにはまえがみさんの自シム リンマイ兄弟さんを招かせていただいております。
〇始まりのロマンスフェスティバル
喧嘩に勝てる度合がフィットネスレベルにあるかはわからないが、筋肉は裏切らない。
アンも暇さえあればジムに通う心づもりです。
そんな夜、ジムトレーナーのマーカスから「ロマンスフェスティバル行かない?」と電話が来ました。
恋人がいるとなかなか行きづらいロマフェスですが、今のアンはハイパーフリーです。
折角なのでリンマイ兄弟も誘って向かいました。
こう言うときくらいしか性的志向を聞き出すタイミングってないですよね。
マイさんの夢を見たんだって話はロマンチックなんですかね?
親友なら当然では?と思いつつ、とりあえず花びらシャワーをさせていただきました。
可愛い。
さて椅子に座ってじっくりお話ししまs
このスクショじゃ全くわからないんですが、この時マイさんが投げキッスをしていたんですよ。
でも誰に向けてなのかがわからず、その直後マイさん一人でキレてたので、もしかして不発の投げキッスだったのか!?と困惑していました。
え?誰当て?誰当てだったんですか!!!!?
と言うか投げキッスって不発あるんですか!?
受け止めともらえないの!?
お話ししていたら「恋を公言する」なるコマンドを見つけました。
初めて見ました。何のパックで追加されたんだろう。
めちゃくちゃ気になりますね。
惹かれてる事を打ち明けるよりもハードルが高そうなのは確かです。
投げキッスをする。
んこらこら待て待てぃ
この不届き者、マイさんに投げキッスしようとしてる!!
と思ったら何故か区画リセットが入りました。
システムまでアンのマイさんへの軽率な行為を止めに来たようです。
今回はGJ。
GJではあるんですけど。
いつの間にか恋愛対象になっとる~~~~~~~~~!!!!!!
した事と言えば恋愛対象とウフフの興味への質問なんですけど、他にも自律で色々してたのかな……。
と思った直後にアンがマイさんを誘惑していた!!!!!
ああ!!!間に合わなかった!!!!
何してんだおバカ!!!!!
因みにこの時リンさんの性的志向も伺っていて、前に座る男二人にめちゃくちゃいい笑顔を向けてくれていました。
マイさんがアンをすごい見てる。
神は内心でヤバいヤバいと焦る気持ちと、純粋に嬉しい気持ちが大戦争を起こしています。
ピンクのゲージそんなに溜まってないからこのままちょっといい気分な感じで抑えておきたい──
今度はマイさんからアンを誘惑~~~~~~~~~~~~~。
てか今更ですけど冬服超素敵ですね!!!(現実逃避)
こうして波乱の幕開けを余儀なくされたロマンスフェスティバルは終わっていくのでした。
大学パックか高校パックのワールドにあるバーに来てみました。
同じ年頃のシムが居ないかなと覗いたんですが、居たのはこのおじちゃんだけでした。
仕方がないので(?)今日の敵はおじちゃんにしましょう。
「髪の毛より髭の方が分厚くね?」
出会い頭からやじられるおじちゃん。ごめんね。
早速傷ついてるね。
ケンカしてる最中にマーカスから昇進のお祝いが届きました。
君結構マメだよね。
彼は会員全員と恋愛対象になるというクラブに所属しているので、正直アンからしたら敵なんですけど、気は合うようなんですよね……。
いつの間にかギャラリーが居ました。
見世物じゃないが、3人共静かに見守ってくれています。
しっかりと、敵認定しておきます。
「その赤色が目障りだ!」
理不尽。
野次馬していた女の子に友好的な自己紹介をしましたが、やはり友好度はマイナスになりました。
まあ目の前で理不尽に喧嘩吹っ掛けてた男に好感なんて抱けませんよね。
チェ~~、という事でソーシャルバニーを確認します。
昨日ロマンスフェスティバルで恋愛対象になってしまったマイさんに、礼儀としてメッセージを送っておきましょう。
ここでフレンドリーとか楽しいを送るのは空気読めてない感じがするので、誘惑的にちょっとキメて行きましょう。
決してどういうメッセージになるのか気になるからやったわけではありませんよ?
OH
MY SIMS
アンのメッセージにリアクション付けたの絶対マイさんじゃん……。
これは有言実行しましょう。
手始めに、プラムバイト・ピアってどこです?
ハイスクールで追加された遊園地の事だったようです。
フォトスタジオ!!いやプリクラかな?
とりあえず一枚一緒にフレンドリーしたら何故か友好度がマイナスになりました。
中で何したんだよアン。
メッセージで言っていたイチャイチャカートは白鳥のアトラクションのようなので、こちらもマイさんを誘って入ってみます。
一緒に入る相手が来るまで待機通路で待つの、良いですね。
アトラクションがロマンチックなデートで入るにはあまりにも陳腐だそうで、自分でどうにかしてムードを盛り上げるか、陳腐さをただ受け止めて出口まで頑張るか選べという事のようです。
誘ったのはこちらなので頑張ってムードを上げましょう。
マイさんを退屈にしてはいけない。
ン……っとこれは?
まさかボーナスが付くチャレンジだったのか!?
まさかまさかまさか
だあああああぃ!!!!!!やらかしたぞ!!!!!!
恋人(未満)になっちゃたぞ!!!!!!
アン!!!!少しは楽しかった顔をしろ!!!!!
反対にマイさんは可愛いですね。
楽しめたかな。
おろ、アンがマイさんの事を考えている。
真顔で考えてるって事は結構真剣なのかな。
っとぼんやりしていたらマイさんがまた颯爽とプリクラの方へ歩んでいきました。
さっきも撮ったのにまた撮るんですか?
どんなポーズを撮るのかも謎だ……、後から写真確認しなくちゃ。
プリクラが終わった後ちゃんと友好度が上がったので今度は成功したようです。
折角なのでお化け屋敷みたいな方も入っておきましょう。
こちらは見た目的に恋愛度はあがらなさそうですし……。
本物のお化けばいる気がする感じかな????
どっちかと言うとマイさんが戦った方が強いような気もするけど、かっこいいところを見せましょう!
戦う!
あらぁ……怖いのによく頑張ったね!!!
でもシッカリ華麗に避けてくださったマイさんの株の方が高いなぁ!!
素敵です!!
最後は観覧車です。
この観覧車の回転めちゃくちゃ速いけど大丈夫かな……。吹っ飛んでったりしないかな。
吹っ飛ぶどころかチャレンジも何もなくスルッと二人とも出てきました!
景色が良かっただけかな?
でも降りた直後にアンが自律で妖艶に囁いていました。
雰囲気は良かったみたいですね。
さっき撮った写真も素敵なものだったようです。
家に帰ったら飾ってみなくちゃ!
マイさん、遊園地にお付き合いありがとうございました!!
〇敵を作ったり、親友になったり、……誘惑したり
隙間時間にウィロークリークでお絵描きしていたら、アンはどうやらお絵描きをお気に召したご様子。
いいぞ、金策になるからね!
唐突にマルコムから褒められた。
マルコムは結構意地悪なメッセージを送ってくるので、こういうのはレアな気がします。
因みにいつも爆笑してるスタンプをつけてやっています。
本日の敵は名指しですか。
ヴラド公。
また怖いもの知らず過ぎませんかね。
大豪邸に住むヴラド公。
玄関先に一緒に立っていたのに気づいたら家の奥のパイプオルガンを弾いていらっしゃるなんて!!まさにオカルト。
シムに対してでる「ケンカ」が、ヴァンパイアに対しては何だか正義みたいなコマンドです。
ただのケンカです。サクッと行きましょう。
フィットネスレベル上げているのでどうかな、勝てるかな?
勝ちました!やったー!!
あのヴラド公に勝てるのは純粋に嬉しいです。
そして悪評が上がり切って「極悪」になってしまいました。
でもこれ多分仲良しの人達と話していたら下がる気がするんですよね。
あまり真に受けないでいます。
しっかり敵になっておきます。
夜道はこれから俺のもんだ!!
さて、まだ時間があるので友達を誘ってジムにでも行きましょう。
わらわらとメンズ。
目的は正直リンさんと仲良くなりたい+アルファみたいなところです。
双子なのに片方だけと親密になるのは何だか嫌なんですよね。
仲良くなる時だいたいフィットネスしてない?と思わなくもない。
裸のお付き合い……。意味が違うか。
お隣さん同士としても、仲良くしてください。
カレブさんが一緒に遊びたがっていたので温泉に来てみました。
温泉直ぐに濁って汚くなるので癒されるはずが不快になる事がままある……。
一回出てからもう一度浸かり直してカレブさんから太陽への不満を聞いていると──
あ、やっぱり。
いい友達になると必然的に親友チャレンジがでてしまうのでしょうか?
断りたくないのでもちろん!!!!!
個人的な意向でMCCCの設定により親友が複数人持てる為少数精鋭な友人達と確かな友情を築きたいものです。
風呂上がりに何故かロッカーを挟んで会話する二人。
スパイか何かかな?
その夜、寝ていたら今度はカレブさんといい友達になりました。
知らない間に相手からの好感度が上がるのはちょっとリアルで良いですが、これ親友チャレンジひっきりなしで親友とは何ぞやってならないかなぁ……。
起きてきてご飯を食べていたらカレブさんがまさかのマコア君とイイ仲になりたがっていました。
マコア君は既婚者のはずですが……、まあ、アンは「やってみるべきだと思います」だよね。
このスクショの情報量。
マイさんと恋人未満になっておきながら、一回話したっきり微塵も気にかけていないマーカスを誘惑したがっています。
この間撮ったマイさんとの写真は二枚共とても可愛らしいですね。
もっと撮りたい欲が疼きます。
一枚は寝室に、一枚は棚の上に置きました。
可愛い。
さてでは、問題のマーカスを誘惑しに行きましょうか。
本格的にクズになろうとしているアンを神は支持しなければなりませんからね……!!!
マーカス誘ってジムに来たら着いた直後に逃げられましたの図。
マジかよ。
察知されちゃったかな。
おぬしふしだらなクラブに入ってるくせに!!!
とりあえずボクササイズしておこうね。
わあ悪い顔。
と思っていたら、カレブさんが一直線にアンへと走ってきました。
もうこれは確定ですよね。
いらっしゃいませ親友ー!!!!!!!!!!!!!!!!!
「俺が言うのも何だけど、遊ぶ相手は選んだ方がいいよ?」
「ヴラドを負かした君を無下になどできないさ」
何て話していたらマイさんから「ギーグコン行かん?」とお電話が来たのでカレブさんを置いてすぐさま会場に飛びました(非道)
一目散に来てハグをしたんですが、した途端に何故か友好度が下がりました。
……もしかしてカレブさんの香りがする?
それともマーカスを誘惑しようとしている事がバレてる??
この後「不安を聞く」みたいなものが出ていたので、これはきっと気付かれてるんじゃないかな……。
気をつけろよアン。
とりまゲームで遊んでっと……。
すぐ後ろでマイさんもプレイし始めるの可愛い。
このゲーム現実にあったらめちゃくちゃエクササイズになると思う。
好き勝手ウロウロしていたにも関わらず、ふと無言で見つめ合う二人が居ました。
何だ、なんか怖いぞ。
その後また各々で動き回る二人。
お腹が空いてきたのでアンは露店で何か食べましょう。
ハンバーガーをもぐもぐしているとマイさんが話しかけに戻って来てくれました。
アンの事考えてくれてる。
マイさんも一緒に食べませんかご飯。
同じもの食べてくれた……。
優しい……顔がいい……。
ところで白い服似合いますよね……好きです。
その後イベントが終わったら解散したので近くのジムで少し走りました。
まあこんだけジムに通ってたらね!!
こうなったらケンカに強い百戦錬磨のヤンキーをめざしましょう!
────ところでアンさん、そろそろ向かってもいいんじゃないですかね。
マーカスの住む家に。
今日の一大イベントは彼を誘惑する事ですから、諦めませんよ。
つっても服装を褒めただけです。
きわどい質問をしただけです。
そんな一瞬で骨抜きになる事ある?????
マーカスはマメに連絡をくれたり、アンが敵対した人を「嫌な奴」と同調してくれていたのでもしかしたらマーカスはアンが非常にタイプなのかもしれません。
が。
見よこの冷めた眼を!!!!!!!
何だお前!!!!超興味なさそう!!!!!
最低!!!!!
意地悪したがったので無礼な自己紹介をした後、外見を褒めるアン。
ホント失礼な奴である。
〇どんどん悪どくなっていく男
組織の中に密告者が居て、危機一髪だったようです。
密告者を探している時間が勿体ないので新しく立ち上げてしまいましょう。
君がボスです。
あらぁ。
そんなに上手くいかなくたっていいのに……。
朝ご飯を作ろうとしているとリンさんからお電話が。
内容はアンが一番最初に敵になったあのパパラッチと仲良くなるべきか、というもの。
「絶対ダメ!!」
まあ、友の友に敵がいるのは気分の良いものではないかもしれませんね。
今日も今日とて筋トレです。
本日は善人のシムに意地悪するというピンポイントな要求です。
善人のシムを探さなければいけませんね。
ふと評判を見てみると案の定極悪ではなくなっていました。
このちょっと抜けている感じがアンらしくていいような気もします。
画面では通り過ぎようとした初対面のお兄ちゃんに悪戯を仕掛けています。
仕事のノルマです。
レベルが上がりました!!
やったね!!
さて、善人なシムのお宅に参りました。
本当はお姉ちゃんが標的だったのですが、またもや着いたとたんに逃げられたので妹さんにちょっかいを掛けています。
善人に意地悪できて満足したのか、次の標的は名指しの誘惑でした。
あれ?でも待てよ。アッシュって確か……
そんな事を気にしていたら、驚きの通知が!
カレブさんはマコア君とイイ時間を過ごしたそうです。
「え!?上手くいったの!?」
既婚者だぞ?友人として楽しく過ごしたんだよな?浮気は良くないぞ?
不安になりますね。
そしてここで気付くスリの結果。
先ほどのジムで悪戯攻めした彼からいただいて居たようです。
ごめんねありがとう。
さあ、アッシュを誘惑しに行きましょうか。
できたらですけど。
うん無理。
ティーンには恋愛コマンドが出せません。
ここに来て果すことができない欲望が来るとは思っていませんでした。
因みにここは敵であるルチャおじさんとアヴァおばさんの家でもあるので、しっかりとやじって帰りましょう。
アッシュちゃんは神的にヴィジュアルめっちゃ好きなので仲良くしたいんだけどな。
とりまそこのご飯をちょっと頂いて行きますね。
そのランチの愛情は、少なくともアンに向けられた愛情ではないはずです。
誰かの手作りが嬉しいって事なんでしょうか。他人の愛情パワーで昇進してしまいました!!
マイルストーンもクリアです!
ラッキー!!
有能な右腕……。
誰の右腕なのか非常に気になりますね。
というかこんなヤンキーに右腕が務まるんですかね。
アンの敵であるパパラッチさんとリンさんもどうやら上手く行かなかったようです。
全力で拳を振り上げて喜びながら「…それは残念です」って言ってそうだな。
ところで、背景はまたもやマーカスの家です。
何故でしょうか。
アンの冷たくあしらう。
「はあ?俺別にアンタに気なんかないけど?」
実はマーカスに意地悪するというまたもやピンポイントな欲求が出たのです。
マーカスとは恋愛対象になっていたので、彼にとっては非常に悲しい仕打ちでしょう。
不覚にもいい絵だなと思ってしまった。
こう、ムキムキな強い男を、細くて華奢な男があしらっている様ってちょっとロマンがあります。
何でもないです。
よっぽどマーカスはアンを意識していたんでしょうか、一瞬で「消えない恨み」がつきました。
ごめんね、アンは声は掛けるけど、文字通り掛けるだけで中身がないんだ。
思わせぶりが極まっています。
マーカスを傷つけるだけでは飽き足らず、アンは排水溝を詰まらせようとしています。
カリエンテのお嬢さんが左奥でトイレしてますが、一切気にしていません。
結局注意されることも無く、排水溝は無事詰まってアンは上機嫌になりました。
この後外で焼かれていたモノをまたかっぱらってランチにし、仕事に向かっていきました。
地元ギャングの一人が刑務所に入れられたそうです。
彼を自腹でシャバに出すか否かを選べと……。
正直全く魅力的ではない条件ですが、後で気分が悪いのも嫌なので保釈金を払っておきましょう。
忠誠なんて信じちゃいませんが、アンの結果にはいい影響が出たようです。
仲間思いのボスに育っていけるのでしょうか……。
というかこんなヤンキーが以下略。
次回は愛の日。
今まではっきりさせて来なかったマイさんとの関係やその他諸々に少し動きをつけていきたいと思います!!!!!