ロマンスのきまぐれは敵だ!


※姉妹世帯は出てきません。
※悪人プレイにはまえがみさんの自シム リンマイ兄弟さんを招かせていただいております。
※まえがみさんの自シム様との恋愛描写がありますので、激推しの方はご注意ください。




 

都会のいい景色。
そういえばサンマイシューノで雷雨にあったことはないな……。



兄妹の住んでいる所は連日雷雨です。
また傘壊れちゃったショックでリアの腕まで折れてる。
季節二週間しかないし、雷雨オフにしようかなぁ……。



〇二回目のロマンスフェスティバル




先日自分のボスが誰なのかわかりましたから、しっかりと取り入っておこうとプールにお呼びしたジャックさん。
アンは先ほど水しぶきを掛けあった時に水が目に入ったようで内心でキレてますが、頑張って接待中です。
プールなのはアンが少しでも大人しくしているとすぐに退屈になってしまうからです。


「ジャックさん、スゲー細いのに一番てっぺんに居るんでしょ?統率力マジでヤバいって事でしょ?尊敬するぜ」


このプールはレネゲイズのたまり場なのでレネゲイズの面々がわらわらと集まってきます。
マックス君がプール脇の水たまりを掃除していました。
不毛すぎないかい。
あまりにも暑いせいでプールに入りに来る人がどんどん増えるので、ジャックさんの家に行く事にしましょう。


馬鹿広い無駄な庭をかけ走ってやっと辿り着いた玄関に触れた直後、火事の通知が舞い込みました。


どこで????っと家をぐるっと見渡したら、外のグリルが燃えたようです。
隣接してるの低木の柵しかないし慌てるものでもないやないか!!
一番安全な火事だわ!


プールで泳いだせいで元気モリモリのアンは火事に全く動じずにその場で腕立て伏せをし始めました。
家主が馬鹿広い庭の外まで走っていくのが見えます。
しょうがないのでアンは火を消しに行きましょう。


その場に行っても微塵も動じないアン。
何事もなかったように消火し、


不安がっている猫ちゃんを可愛がりました。
頼もしいなお前。

ジャックさんはシニアで、かつ以前の昇進祝いの席で死に怯えていましたので、ワンチャン彼の死を目撃する事でアンのマイルストーンをクリアできるかもしれないと黒い動機を孕ませつつ、ボスと仲良くしていくアン。


そこにカレブさんから「さくら茶飲みたいんだけど」とお電話が入りました。
レストランだと有料だもんね。
彼氏と友人たちジャックさんと妹連れて行くね。


やってまいりました二回目のロマンスフェスティバル!!
今回は妹も居ますからまた何か起きないかなーと見守る事にしましょう。
内向的だから誘惑的になっても難しいかもしれないな……。


ハイ初手から既にときめきが始まっている!!
知らない人がたくさん集まるドリンクサーバーから速攻で離れて席に着いたリアの後をリンさんが追いかけるようにして目の前に座りました!!


折角すぎるのでお兄ちゃんの時は話さなかった「夢にあなたが出てくるの」って言ってみましょう。


このスクショに意味は特にありません。
おれがリンさんをガン見してただけです。
もう一緒に誘ったいろんな人に視線をやる余裕がありません。


お!!!!
自律で誘惑しようとしている!!!!
えらいぞ!!!!いいぞがんばれ!!!!!


このタイミングでですか!!
ボスから親友になりたいって言われて断る部下はいませんので、もちろん!ならせていただきます!!


近くに誰かが居てもお構いなく、マイさんはアンに投げキッスをくれました。
アンはまたメモリーを獲得してますね。
チョロい。
と、奥でリンさんが席を立ったのでこちらに移動してくるのかなと思いきや



真顔でリアの隣に座り直すリンさん。
これにはリアもびっくりしているようですね!
おれもびっくりしてるし何なら多分リンさん自身もちょっと考え無しだったなって思ってる顔してる。


ほら!!!!
会話途切れちゃって気まずそう!!!!!!!


気まずくて隣の席のお兄ちゃんの横に座っちゃう二人。
でもそこのお兄ちゃん達は今絶賛愛のやり取り中ですよ。


いい雰囲気の所に無理やり加わるから「気まずい出会い」になっています。
そりゃそうだけど自業自得だよ!!


ここでリンさんはトイレに行きました。
上手い。逃げ方が上手い。(違う)
リアはお兄ちゃんを見ながらそのマークを出しちゃいけません。
流石に八つ当たりだよリアちゃん。


リンさんにマッサージしたいリア。
内向的なのに今日はガッツがありますね。
トイレから戻ってきたらもっかい頑張ってみましょうか。


少し目を離した隙に自律で花びらを掛けるリア。
頑張ってる頑張ってる!!
少しでも意識してくれたらいいね。


おや?


おやおやおやおや!!!!!!
これは嬉しい!
愛を囁いてもらえています!!!
いいぞいいぞ!片想いが少しでも報われると心が小躍りしてしまいます。


あ……そうですね、アンはお仕事ありますよね。


お仕事の時間までしっかりいちゃついてるといいよ。
今日は全然アンの方を見れていませんが、順調に愛を深めているようで安心です。


奥でスローダンスしてるお兄ちゃん達と、まだちょっとぎこちない下っ子組。
さくら茶のみに来てよかったなぁ……。
ありがとうカレブさん!


リアも自律で誘惑。
デレデレのお顔までイケメンとは恐れ入りますリンさん。
さて、そろそろアンはお仕事ですね。
キリが良い時間なので人が入れ替わってしまいそうです。


あ、やっぱり。
みんな一斉に終了ムードです。
今日はここまでかな……、と思ってふと願いを見てみたらリアの内心はリンさんでいっぱいです。
スクショに失敗していますが、これ片方は交際を願っていました。

交際、交際か……。
願いとして明確に示して来てくれたなら、助力する他ありません。
リンさん今まさに帰ろうとしてるけど、間に合うかな……。


スポーツキャリアの服装に着替えてしまっている所、引き留めます!!!
もう少しだけ!
本当にすぐ終わるので!!
勢い任せと思われるかもしれませんが、内向的なリアが今日はとっても頑張ったので最後の一押しお願いします!


「私と、付き合ってください……!」





やったー!!!!


二人ではしゃぐの可愛いです。
アンジーまでがデフォですから、しっかり自撮りに誘いましょう。



驚きの色っぽさ。


リンさんがボーイフレンドになってくださいました!!!!
わーい!!!!!
リアのマイルストーンもやっと!
やっと一個進みました!w
お忙しい所引き留めてごめんなさいリンさん。
また今度デートのお誘いさせてください。






〇ボス!!!!!!!!!!

はい!
映えあるロマンスフェスティバルを終えて、前回の記事を書き終えて、満足してPCを閉じ、Twitterのタイムラインを確認していると!!!!!
何と!!!!!
まえがみさんが!!!!!!
ボス!!!!!こと!!!!アーチー・エヴァンズさんを!!!!!!!
ギャラリー共有されたとの事で!!!!!!!!!!!!
激マブ激推しのCP、ボスシェパのボスですよ。
PCガン見して疲れたから少し寝ようとか思って布団に入っていましたが飛び起きてSimsを再び起動致しました!!



共有されたてだ!!!!!!


へへへっへへへへっへへへっへへへっへっへへっへ😋😋😋😋😋



ボスはボスなので、サンマイシューノの三階建てのマンション最上階に住んでいただきます!!!!


めちゃくちゃ景色が良いんですよここ。
区画のボーナスにもなっています。


アクティブなボスの為に最下階はプールとバスケットコート、筋トレ器具を完備しましたので、フィットネスを楽しんでいた抱けたら幸いです!
ボスは完全にNPCとして、そして、アンの上司として、関わらせていただきます!!
(スクショは部屋の確認に一時的に操作していたものです)


ボス!!
アンとまた来ます!!!!




〇気まぐれな恋煩い

ボスがご来界されたとあれば、リンさんをスポーツキャリアにしておくのはあまりにももったいない。
一緒に暗躍してほしい神の欲望によって「スポーツキャリアに潜入していただけの知能犯」としてギャングワイフに戻っていただくことにします。
なのでテラコッタ世帯を覗くことになったのですが……。



おっっっっっふ…………。

ロマンスフェスティバルの熱に流されてしまっただけだったという事でしょうか……!
リアの事は妹みたいに世話を焼いてくれただけで、恋愛感情はそんなになかったという事でしょうか……!
何が理由にせよ、リンさんの望まないお付き合いはしてほしくないので、リアには可哀想ですが別れましょう。
昨日の今日でまだ傷が浅いぞ!!!!!

という事でリンさんのスマホからリアを呼び出して、開放感のあるパパーストーン・パークに行く事にしました。


リアが隣に現れた瞬間ついた誘惑的ムードレット。
……別れたいという割に、リアに恋してません?あれ?

とりあえずいきなり別れ話を切り出すのも何なので、チェスがしたいという願いを優先して二人でチェスしながら少しお喋りしましょう。


結婚について話す。

……リンさん????
椅子に座って第一声それで合ってますか???????
チェスする指示も出したんですけどね?????
キャンセルされちゃったかな??????
にしても一番最初にその話するの??????
というか自律でする話なんですかそれ????????
バチボコに内容が重そうだからいつもアンのマイさんへの選択肢にあるけど一度も触れてこなかったやつですよ????


チェスしないからチェスしたい願いが全く叶わない。
当たり前です。


この後も見守っていたんですが、ずっっっっっっっっとリアと誘惑とジョークを交えつつお喋りするので、もう一度「一緒にチェスする」を指示したんですけど、まっっっっったくチェスしないどころかおもむろに立ち上がってリアにキスしたんです。
神、宇宙猫状態で流石にスクショ撮れませんでした。
リンさん??????
めっちゃリアの事好きでいてくれてません??????


キスから戻ってまた席に着くところです。
リアはちゃんと指示通りチェスを始めてくれました。
が、この後もリンさん、チェスそっちのけでリアとお話しし続けるので、神はそっと、そっっっっっっっっっとワールドの管理に戻りました。

間違った願いが出る事、あるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!
それかアレですね!!!!
恋人じゃなくて伴侶になってほしいのわかりにくい口説き文句ですね!!!!!!!!
良かった!!!!!速攻で別れさせようとしなくて良かった!!!!!!!




ワールドの管理を終えて兄妹にプレイを戻してしばらく様子を見ていたら、カレブさんから真剣なご忠告をいただきました。
善良なヴァンパイアなカレブさん、ヤンキーなアンと友達でいてくれてありがとうございます……。


ふとリアの願いを見たら「リンさんと婚約する」が出ていました。
まあそうだよね。
彼氏から結婚の話されたらプロポーズの事期待しちゃうよね。
可愛いので固定しておきました。



〇双子たちのロマンス


エヴァンズボスが来てもアンの直属はジャックさんのはずなので、ジャックさんと今日も筋トレに来ました。


結婚の話してる……。妹に感化されたのかな?
──ってちょっと待て。
後ろで重量のやつやってるのって……。



ボスだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえばボスの部屋はこの近くでした。
嬉しい遭遇ですね!
新旧ボスが揃ってるなんて!
このジム怖いな!!


ジムトレーナーのパカア君がボスに話し掛けに行きました。
うらやましい!!!
でも今アンはジャックさんとお話しするのに忙しいので、ボスはまた今度お伺いに行きますね。



ジャックボスへの接待も終わったので今日の敵を作りにラウンジへやってきました。
善人センサーは働かなかったものの、話しかけた相手は善人でした。
君に決めた!(サトシ引退だそうですね、寂しい)


ちょうどよく来たセレブに人が引き寄せられている内に、パパっと喧嘩してしまします。


ムキムキな御仁でしたがアンの勝利です!
今さっきランニングマシンしてきたから元気なんです!


「善人が俺の前に出てくるんじゃねえよ!」

誰も君と遭遇したくないと思うよアン。


さて今日の日課も無事終わったところで家に帰って眠ります。
明日は彼氏の家にでも行きましょうか。





リアにキスがしたいという願いが出ていたので、しっかりファーストキスさせてあげました。
愛の日に来てからずっと出ては消え出ては消えしていた願いが、今果たされました。
本当に良かったね。


リンさんは家に居ましたが、マイさんは家に居なかったのでアンは妹の邪魔にならないように牛くんと少し戯れていました。
が、不意に家を通り抜けて外に向かうので視点をやってみれば、マイさんの元へ駆けていくじゃありませんか。


帰ってきた彼氏を見つけて急いで迎えに行くのめちゃくちゃかわいいな。


この二人は割と放置していてもいい雰囲気になってくれます。
リンさんが結構リアをリードしてくれるみたいなんです。
いつぞやかの「これでいいのかな?」の時についたムードレットの如く、いい距離で接してくれるリンさんに感謝です。
あの気まぐれの事は忘れます。


ふとプロフを確認したらお互いに恋のメモリーがついていました!
マイさんより先に獲得してる!
(この時はまだその理由に気付けていませんでしたが、後々悔やむことになります)

リアのマイルストーンを更新する為にも、恋人たちにはデートに行ってもらう事にしました。

デートワールドはタルトサ!
噴水の所でおしゃべりする図が好きな神に付き合ってください。
本当は木の方にも行きたいのですが、近場に飛べないから要検討です。
今まさに噴水へ向かおうという時にお家に居るリンさんからお電話が──


指輪を見つけただって!?


ま、え???????
そう来る????????
まさかのアンの鞄に婚約指輪が入ってたの?????
それをマイさんが見つけちゃったの??????
もう面白すぎる。
そして完敗ですよ。
神はアンに悪人としてのノルマを課して、いろんな事を悪人らしくできるようにと考えていましたが、悉く!
マイさんの前では露と消えました!!
「そげなと知らんばい。はようアンば俺に寄越せ」って示され続けました!!!
でも優しいので三択で答えを選ばせてくれています。リアに。

リアはきっと考える事なく「イエスで!お兄ちゃんをよろしくお願いします!」って返すと思います。
そのように、返しました。

ああ!婚約してしまった!!!!マイさんは強かった!!!!!


気を取り直してリアの初デートです。
リンさんが誘惑的でもないのにリアを口説いています。
そのマークは一体なんですかw
始めてみたw


リアは初デートでドキドキしてのぼせちゃっていますが、リンさんはめちゃくちゃ楽しくなっちゃってますね。
性格が出てて面白い。


楽しくなりすぎちゃってちょっと待ってってしてる。
感情が豊かで見ていてとても楽しいです正直。
デート的には相手が誘惑的でないと気がそれて勝手にあっちこっち行っちゃって難しいんですが、リンさんはむしろその方が似合います。
リアも距離が掴めないまま迫られるより、追いかけた方が緊張しなくて済みますよね。


案の定リアがお腹を空かせていたので売店でタルトを買っていると、リンさんが噴水から離れて急に走り出したかと思えばラウンジの屋上のバーに向かっていきました。
距離遠いのにすごいなって思いながらリアは追っかけてました。
屋上も雰囲気が良いですよね。
これはこれでアリです。


楽しい気持ちが冷めやらず。
しまいには二人してダンスし始めて神は微笑ましく見守らせていただきました。
っていうか今さらですけど二人のファッションなんかペアルックみたいだね。
今記事書いててその事に気付きました。



楽しそうな下っ子達から目を離し、お兄ちゃんズに戻ってまいりました。
ずっとそこでお話ししていたんでしょうか。
こちらも仲良しでいい事です。
ってか君たち婚約したんだよね?????


チョロいアンは置いておいて、マイさんに恋のメモリーはやはりついてないですよね。
婚約したのに婚約したムードレットもついていません。
……これもしかしてポップアップチャレンジで事が進むと、専用のムードレットはもらえないんでしょうか。
この時神は「少し残念」としか思っていませんでしたが、本当に後々、大後悔します。




不意にアンに再びこの恐怖がぶり返ってきました。
婚約もしましたし二人きりですしとことんお話しし合ってください。


セルフE.T.


今回も解消ならず!
なかなか根深いなこの恐怖。
婚約者なんだからもう安心してもいいと思うんだけどな……。


アンがご飯を食べている間にマイさんは牛くんをキレイキレイしていました。
窓から見える彼氏、いい構図です。


食べた皿をゴミ箱に捨てたら外のごみ箱にまとめて持っていったアン。
二度手間。
ピクニックバッグが気になって見ていたら今さっきやったばかりの浮気されることへの恐怖くんがまたこんにちはしました。
どうしたアン。
狼狽えているとマイさんが牛くんから離れてこちらにやって来てくれました。
空気が読める彼氏すぎる。


「マジで俺と結婚してくれるの?」
「何なら今すぐにでもよかばい」


結婚は今すぐにはちょっと無理なんですけど、今すぐにできる事はあります。


「結婚について話す」
リンさんを見習ってアンもちゃんとお話ししておきましょうね。


おや?そんな事を話していたらリンさんが帰ってきていました。
壁を隔ててあいさつする双子。テレパシー???どうなってるんだ。


ふと見るとアンの浮気されることへの恐怖がどうやら完治していたようです!!
良かったね!!!!


タルトサに置いてかれていたリアをこちらに呼び出して、アンに付きっ切りで居たらこんなシーンに遭遇してしまった!!
おれも今マイさんと同じ顔してるよ!!!!
ドアを開けたらリビングで弟が彼氏の妹にキスしてるってどんな気分なんだろうな。


「非常にぎこちない出会い」
まあそうでしょうね!!!!!!
妹もいい雰囲気ですし、ここはお兄ちゃんちょっと頑張るべきなんじゃないですかね。
婚約もしたことですし、そろそろいい加減神もこれ以上無駄に引き延ばすのは本意ではありません。


大分長い事焦らしてきましたが、お待たせしました。
彼氏の家でウフフしましょう。
でもその前に気まずくなっちゃったマイさんの気持ちを取り戻しましょうね。






ちょっと取り戻しすぎて思考が溶けかけている。
やりすぎました。
ハイじゃあもう、しましょう!!!!!!!!!!!!!!



めっちゃ喜んでる。アンが。
ごめんねずっと我慢させましたね。


その頃の下っ子サイド。
何も言うまい。


やけに真剣ですね。
この瞬間をまじまじ見た事なかったですが、こんなにいい顔するんですね。


いい顔がいい表情してる。
もう逃がさないって顔してる。
ちょっと背筋が寒くなるくらいには目が真剣。


手を抑えてますか???????
スリッパ可愛い。


布団に入る瞬間もずっと見てる。
ああ念願のウフフです!!!!!!わーい!!!!!!!!!!!!!!!


わーーーーい!!!!!!


その頃の下っ子サイド。
何も言うま
わーーーーい!!!!!!



双子だからさ……(?)






人のお家なので電気が消えなくて眩しいですが、良い夜をお過ごしください……。







〇ボスにはとことん(無作法に)懐く部下


彼氏の家のベットで目が覚めても、元気に敵を作りたいアン。
でも今日はちょっとやりたい事があるんですよ。
エレベーターから降りたら直ぐに絶景が見られるマンション。
その一室に住むのは……。


エヴァンズボスです!!!!!!!!!!
頑なに名前で呼ばないのは仕様です!!!!!!!


部屋の主に挨拶もせずにソファの寝心地を確かめるアン。
こら!!!!!!
確かにテラコッタ宅のベッドは背中が痛くなっちゃうけど!!!!!
初対面の、何ならまだ顔すら合わせてない上司の家で挨拶もなしにうたた寝する奴があるか!!!

二時間寝ました。


寝ている間もずっとアクティブしていたボス。
フィットネスルームをご用意した甲斐があります……。
さあちゃんと挨拶しましょうね。


「アンタが新しいギャングワイフのボスでしょ?この間下のジムで見たよ。クソかっけーマスクとファッション、憧れるぜ」
憧れている奴の言葉遣いじゃないんだよな。
初対面が半裸ですみませんホント。


少し話しただけで同業だという事がわかるもんなんですね。
しかしアン、緊張しているのか全くムードレットがない、素の状態になっています。
ボス、ありのままのあなたの新しい部下です、すみません。


ここで発作の高笑い。
ボスに会えて嬉しくなっちゃたかな。
「ねぇボス、アクティブ好きならフリースローしない?俺した事ないんだよね!」


図々しいにも程があるが付き合ってくださるボス。
そして一球目からキメていくボス。


「めっちゃスゲー!!!!」


「超カッケー!!!」
媚びを売っているわけではないんですよ。多分。


アンは初めて触るのでひと球も入りませんでした。
まあそんなもんです。


最後もキメていくボス。


流石ですボス!!!!!!!!!!!


一緒にフリースローしただけなのにめちゃくちゃ楽しかったようでメモリーを獲得していました。
ねぇ、最近ほんとにチョロいなアン。
というか素直すぎんか?


ここでおそらく悪人特質同士に発生する「極悪な計画について話し合う」がボスから持ち掛けられました。
え!!!こんな下っ端のマッスルにしていい話ですか?
それって難しい話じゃないですか?


「あっと……」


「ちょっと待ってボス。俺お腹空いたからなんか作ってくる……」
恥ずかしくなっちゃったアンはそそくさとキッチンに向かってしまいました。
やっぱり難しかったかな!!!!
というか恥ずかしがるなんて初めてです!
可愛い!真っ黄色だ!


聞いてもらえなかったボスが心なしかしょぼくれて見えます。
ごめんなさいボス。
アンは難しい事苦手なんです。


恐ろしいくらい眺めのいいキッチンで勝手に料理するアン。
願望報酬の「いつでも歓迎」をつけているので無作法でも許されるのです。


ボスは郵便物の整理でしょうか。
いっぱいいろんな所から手紙が来てそうだなぁ……。




ボスと話していたらジャックさんの事が気になったのでお話ししに来ました。
「さっきギャングワイフの新しいボスに会ってきたんだ」
「……そうか。奴はお前の良いボスになりそうか?」


ロマンスフェスティバルで親友になっていましたが、いい友達になったようです。
謎仕様。
そして何より、どうやらジャックさんは既にエヴァンズボスと入れ替わるようにしてボスを辞めていたようなのです!
どうしてそんな急に……、と思ってふとMCCCを見たら、何と寿命が、あと二日でした。
この時アンの願望のマイルストーン達成のためにアクティブ世帯以外の加齢をオンにしていたのです。
シニアが寿命で亡くなるように……、心苦しいですが悪人プレイ、社会の敵を目指す為、あわよくばそれを目撃して達成しようと目論んでいました。
まさかジャックさんにこんなに直ぐ死期が訪れているとは知りませんでした。
というかMCCCって開くと寿命が見れるんだね!!!!!
全然気付かなかった!!!ポンコツ!!!!


仕事なんか行ってる場合じゃありません。
ずっと傍にいて見送らせてください。
(ジェンガに火を放つって項目があって何事かと思いました。流石に怖くてできませんでしたがいつかはやってみたい)


「……死んだら星になるわけねぇのになぁ……、死んだ後も綺麗で居たいなんて欲が深いよな」
「どっちかというとソレは残された人の気休めだよジャック。星になれば夜見守っててくれると思えるだろ?」
「骨壺を肌身離さず持ってりゃいいじゃねぇか」
「たしかに~~~~」


ジャックが寝ている間はアンもソファでうたたねしました。
途中ヒューゴーくんがトイレで何故か出てこれなくなったり、善人のルーナと言い争ったりマックスと談笑しながら、ずっっっっっっとビジャレアル家に居座り続けます。
そしたら何故か見知らぬ人からお電話が。
ヘンフォードはラウンジにしか行ったことありません。
ミカエルに意地悪をした記憶しかありません。
まあ、また来てねって言われたらまた行きますけどね。



喜んで!って言ったら飛ばされちゃったよ!!!!
プールで泳いでいたせいで水着のままです。
なんだよう!!今ジャックさんから離れたくないんだってば!!!


しょうがないので呼びました。
一人で死なせないからね。絶対傍に居るからね。

その後二階のテレビを一緒に見たり、帰ろうとするので外出をお誘いしてビジャレアル家に一緒に帰ったり、一緒にプールで泳いだり、食事したりしてつきまといました。
ふと寿命を見ると-0って書いてありました。
もう猶予が無いようです。



子ども達が全員寝静まる頃、まだ寝ないのかなと思いながらいつ来るかもわからない死を前に、友達同士の会話、「賞賛する」アン。
「なぁ、短い間だったけど昇進祝いの時出会えてよかったよ。まさかこんな豪邸に住んでるアンタがボスだとは思ってなくてさ。ってかクラブが騎士団とか、グッドタイムズとか、善っぽい名前のとこに入ってるから、全然ボスって感じしなくてびっくりしたんだ。カモフラージュが完璧だよね。それにさ……」








「……ジャック?」

彼は正気でないので何もない所で喋ったりしますが、今のは確実に普段と違いました。
これが天寿を全うした老衰の死に方なのでしょうか?


ジャックが亡くなった事に誰よりも隣に居たアンが気付きます。
そして状況を呑み込めない間に


いつの間にか死神が姿を現しました。
これ撮ってる時神も気付かなくてビビりました。


「覚悟してたのに目の当たりにするとヤバいな……」


「うわぁ!!!!!!!!!!死神だ!!!!!!!!!!」


さっきまで泳いでいたので元気なアン。
死を目撃したため無事にマイルストーンが残り一つとなりました。
……何とも言い難い、手放しではやはり喜べない達成です。


元気でしたがやはり友人の死は悲しいようです。
内股で泣くのちょっと情けなくて可愛いです。


不意にまた元気になって


泣くのを繰り返すアン。
ああ、いよいよジャックの魂が刈り取られます。
猫ちゃんも何やら思うところがあるようです。




ジャックは骨壺になってしまいました。


一気に悲しいを通り越して意気消沈するアン。


二日も続く、地獄のような悲しみがアンを襲っています。
トリアンナの時もプレイに支障を来した恐ろしいムードレットです。
果たしてアンは元気になる事ができるのでしょうか……。







人気の投稿